『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うう…あ……あ…

2009-10-02(Fri)
サナンザムしてたら死にかけた…可愛すぎて…。
この破壊力は本物だな!
っていうか委員長に続いて穹もCGだと3倍くらい可愛いんだけど!?
どうゆうことなのハッシーさん!




■ラブプラス 恋愛カップル指南本 完売相次ぐ
こういう攻略本ってさ、ネットで攻略サイトが飽和状態の今となっては、攻略内容よりコレクション的な意味合いが大きいですよね。
で、このゲームってそういう層が多いに決まってますよね!
だからこの売り切れも納得お得。ううむ、さすがだ。
そして当然のように俺のラブプラス未開封!ドゥエヘヘ。


■初音ミク-ProjectDIVA-(新)始動!
新作きたきたー!
ということで新作の為の楽曲募集が行われているようです。
「俺の調教した嫁が世に出るチャンス!」
と考えている紳士の皆様はこの機会に応募してみてはどうでしょう?
実は個人的には楽曲よりも衣装の方に期待してるワケですが。
ええい、もっと可愛いのを増やすんだ!急げ急げ!

そして↑で「皆様」って書いた所でタイプミスして「皆佐奈」って出てきて嬉しくなった。うふふぅ~。




■「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男
おいおい食えるかどうかは置いておいて、持ってきてくれたその心遣いだけで嬉しいだろ!
風邪なんだし無理して食べろとは言わないですが。
まぁ話の流れ的にただの言い訳っぽいですけどねw
ならカツ丼云々言わずに素直に「まだ結婚する気になれない」って言った方がいいと思うんだけどなぁ。

ちなみに俺が寝込んだ時は佐奈がおかゆを食べさせてくれました。←脳内
いやーできた妹がいると心が豊かになるよね!
みなせとアリアがジト目でこっちを見てるけどそれもまた快感。
幸せだ…幸せすぎる…!


■「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」テーマソング、福原遥が初日デイリー10位発進!
まいんちゃんktkr。
相変わらずの人気ですね!
未だに1度も見たことないけど!っていうか見れねえ!
Twitterの方でもこの番組が始まるとすごい盛り上がってるみたいで、まいんちゃんの話がチラホラ見受けられます。
俺はフォロワーが少ないからチラホラ程度で済んでるんですけど、多い人はTLが大変なことになってるんだろうなぁw
1度くらい見てみたいですね。




さてさて、明日もちと早いのですぐ寝ようと思います。
でも少しサナンザムするけどね!!
俺も穹のクッキー食べたーい!穹も食べたーい!バウバウー。


それでは拍手レスして終わりますー。
明日は更新お休みなのでまた土曜日に!
おやすみ!むりりん!←意味なし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ツンデレの穹タンもドSな穹タンも破壊力がハンパねぇですねw
フィッティングルームのシーンは神。

No title

穹の破壊力は核兵器クラスですね!
委員長もかなり可愛かったですがやっぱり穹に落ち着きそうです…仕方の無いこと。

フィッティングルームのシーンまで行って無い!
コレは期待するしかない!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
