『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


えーん

2009-10-01(Thu)
かみぱに!の瑞希とかヨスガノソラの穹とか天神乱漫の佐奈とか、ここ近年の妹の豊作っぷりはホント素晴らしいですよね。
昨日ハルカナソラやってて改めて思った。
でもやっぱりこの中でも佐奈が抜きんでてるんだけどね!!
まぁ実際に佐奈は俺の妹なんだから1番可愛くて当たり前なんだけどね。
兄馬鹿…でいいのかな?こういうのは?ハハッ。




■「Flyable Heart」冬のイベントグッズをみんなでクリエイティブ!企画・結果発表!
9/20で紹介した記事の結果発表でございます。
いつの間にか終わってた。
で、1位は平たく言うと「Flyable HeartのHな画集」だそうで。
うーん、個人的にはのいぢさんの絵は優しい雰囲気とかが好みなのでこれ1位はちょっと意外かなー。
いやこんなこと言って実際商品化されたら確実に買うんだけどさ!
3位の「茉百合様が素敵に罵ってくれるボイス集CD」はスッゲー欲しいなwwwww
後は割と納得かな?
なんか抱き枕カバーとかの布系が弱い気がしますね。
ここ最近抱き枕カバーとかどこのメーカーも出してるから、ちょっと食傷気味なんでしょかね?

とりあえず実際にどの商品が出るかwktkして待ってます!


■『ハルカナソラ』特大シーツ 電撃HIME.
CIWSの雑記帳さんとかRin Cyber Studio.さんから見事にネタを強奪してきました!!
お、怒られるっ!でもやめない!

で、特大シーツ。出るみたいです。出るアルヨ。
つーかなんで穹と委員長なんだよ…。
俺がこの作品で圧倒的に好きな2人じゃないか!
これは買えって事か?買わないと後悔するフラグか?
こういうのって実際使わなくても手元に置いておきたくなるんだよな!!
チクッショウ!ドウシヨウ!サナンザム!




■ワンピースネタバレスレのバレ師が集英社から警告を受ける
うほ!集英社すげぇ!w
どうやって番号割り出したんだろ?
しかしこれでかなりバレ画像はUPし辛くなったんじゃないでしょうか?
DQ9もこんな事になってますし、かなり厳しくなったぽ。
ようやくといった感じですが、いい傾向だと思います。
まぁ結局どこかでいたちごっこ化してそうですけどね…。


■「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場
すいません!
昨日のシレンに続き、個人的な趣味丸出しで記事化!
しかしこれは登場キャラがアツイな!!

・追加キャラはディージェイ(スト2)、サンダー・ホーク(スト2)、ダッドリー(スト3)、いぶき(スト3)、まこと(スト3)、アドン(ストZERO)、コーディー(ストZERO)、ガイ(ストZERO)、Hakan(アラブの格闘家。新キャラ?)、Juri(セスの部下。ZERO3のユー リ?)の10キャラ

いぶき、まこと、ダッドリーの3rd勢とディージェイ辺りは使いたいなー。
つーかどういうキャラ選択なんだよこれ。
バラバラすぎるだろうw
今まで3rdキャラなんか1人もいなかったのに一気に3人かよ!
ともかく楽しみだー!




よし、少しだけ時間ある。サナンザムするぜえええええ!

委員長とやひろさんルートは無事終了しました!
しかしアレよね、やっぱ妄想娘はいいね!
見ててニヤニヤしてしまふ…。
委員長の評価上がったですよ!元々穹の次に好きだったけど!
これはハッシーパワーのおかげだと思うけど、委員長ってCGだと3倍増しくらいで可愛いんですけど!
CG出てくるたびにメロメロですぅ…。

そしていよいよ穹ルートなんだよね!
これは期待せざるを得ない。いやむしろこれの為に買ったと言っても過言では無いっ!
委員長でここまで可愛かったんだから…穹のデレの前に果たして俺は生き残る事ができるのか!?

ヨシ!追記でWEB拍手レスしてから行って来るぜっ!!
また明日!!




あ、その前に牧場見てくる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>特大シーツ
うおー!これで来年もソランザムできる!←
よし、せっかくだから3枚ほどまとめて(ry

No title

>見事にネタを強奪してきました!
代わりに佐奈を頂いていきますね!(ぇw
それにしても妹キャラというのはやはり良いものですなぁw
もし自分にも妹がいたらちょっとは趣向も変わってたのかな…?w

ヨスガノソラはいずれ購入したいなぁ、と思ってます。

No title

>悠さん
あなたは絶対買うと思ってましたw
3枚は予想外ですがwwwwww
うーんやっぱり俺も欲しいな……。


>朋也さん
ギャー!なーぐーらーれーるー!
もっと!もっと殴って朋也さん!!
……閑話休題。
妹キャラはほんっっっっっっっといいですよね!神ですよね!
うちは姉がいるんですがその影響なのかなーとちょっと思ったり。
姉と仲が悪いわけじゃないんですけどねー。
むしろかなり良い方かも。一緒に遊んだりするし。
妹が昔っから欲しいのは変わってませんがw

ヨスガは穹に興味があるならお勧めします!
これまた短いゲームなのでそういう意味でもいいですよw
でも朋也さんには是非スズノネセブン!を……!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
