『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


がんばりゅ!

2009-09-30(Wed)
見事に遅くなりました!
でも更新する!すりゅ!
短めでも許してくださいね…。




■新作 「Fate EXTRA」 続編でも外伝でもない、生まれ変わったもうひとつのFate
PSPでFateの新作…だと…?
しかもあれだ、対戦型RPGってなんだ?
どうやって対戦するんだろ?よくわからんな。
不思議のダンジョンで対戦なら喜んでやるよ俺!!
それはそれとして個人的には結構アリなんじゃね?と思っています。
世界樹セブドラの人がプロデュースしてんならそんなひどい事にはならんだろ。
な、ならないよね?
気になるので今後もチェックしていこうかなー。


■ヨスガノソラキャラ診断
夏カナの聖地に定評のあるソランザムの方から強奪してきたネタでございます。
よくある名前を入力するとその題材に関連した数値を独自で算出する診断ツールですね。
ともかくやってみるとしよう。
「ぺっぺー」……と。ポチっとな。

・ぺっぺーをヨスガノソラのキャラに例えると 渚 一葉に近いです!

 ぺっぺーとヨスガノソラの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 天女目 瑛……相性:80 %(一目惚れ)
 2位 倉永 梢……相性:62 %(浮気相手)
 3位 中里 亮平……相性:62 %(あなたが師匠)
 4位 伊福部やひろ……相性:61 %(癒しの関係)
 5位 春日野 穹……相性:59 %(あなたがボケ役)
 6位 依媛 奈緒……相性:44 %(あなたがボケ役)
 7位 渚 一葉……相性:15 %(対立関係)
 8位 春日野 悠……相性:14 %(サバイバルな関係)
 9位 乃木坂初佳……相性:1 %(対立関係)


 ぺっぺーとヨスガノソラの登場キャラクターとの関係は
・「春日野 悠」に対して……サバイバルな関係(相性:14 %)
・「春日野 穹」に対して……あなたがボケ役(相性:59 %)
・「乃木坂初佳」に対して……対立関係(相性:1 %)
・「渚 一葉」に対して……対立関係(相性:15 %)
・「依媛 奈緒」に対して……あなたがボケ役(相性:44 %)
・「天女目 瑛」に対して……一目惚れ(相性:80 %)
・「倉永 梢」に対して……浮気相手(相性:62 %)
・「伊福部やひろ」に対して……癒しの関係(相性:61 %)
・「中里 亮平」に対して……あなたが師匠(相性:62 %)



えー…。
瑛に一目惚れして委員長と浮気かよ。
なんか瑛だと笑顔で許してくれそうで逆に怖いよな…。

うー、納得いかねえ!!
穹勢なのに穹と関わりがこんなに薄いなんて俺は信じないぞ!認めん!!
そ、そうだ!「あえふ」でやってみよう!
何を隠そう「ぺっぺー」って名前より「あえふ」暦の方が2~3倍は長いしな!
これで診断しないと真実はわからないよね。ウンウン、そうに決まってる!!
ということでポチっとな。


 あえふとヨスガノソラの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 中里 亮平……相性:97 %(癒しの関係)



……こんな診断やんない方がいいだろ。←超失礼




■【DS】「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」発売決定
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あんなにシレン3をディスってた俺ですが、それでも4と聞いちゃ黙ってられねえ!!
3でがっかりしたのは期待しすぎたのと、やっぱりほんとに好きなシリーズだったからなんだろうな。
今度はできればストーリー重視せずにシステムで勝負してもらいたいですね。
本編を少し長めなチュートリアルとし、アスカの裏白やトルネコ3の異世界のような神ダンジョンを作ってくれることを願っています。
そんなダンジョン作られたらまた積みゲーが増えそうだけどな!


■ペプシ:次は「あずき」! 10月20日から季節限定発売
ひどすぎる。
しそもひどいと思ったがこれはもっとひどいな!
何をどうしたらコーラ+あずきっていう鬼畜な組み合わせが思い浮かぶんだろうか。
そしてこの企画が通ったのがもっとすごいと思う。
一応1回くらいは買ってみようかしらね…。




数日前の事になりますが大宇宙終わったでー。
頭カラッポでもできてサクっと終わるゲームだったので個人的には好印象でした。
ストーリーよりエロ重視ゲーですね、完全に。
個人的にはエロもいいけどもっとイチャラブが欲しかった所ですがまぁ仕方無いでしょう。売りがエロだろうし。

最後に個人的キャラランク。
リレット>>>>>>>マリア>ミリア>エレナ>>>>レイン>>>>>>>フローラ

ってとこでしょうか!
リレットのアホの娘+こおり嬢パワーは強かった!
あとコロコロ変わる表情がステキw
マリアとミリアは言うなれば、かがみんとつかさのような関係ですよね。
で、つかさ派な俺ですがコレに関してはマリアの方が好きですね。
なんでかというと胸のサイズの問題です!(キリッ)


で、今はハルカナソラやってますー。
委員長ルート終えてやひろさんルートの途中です。
委員長は大好きなんですぐ終わったんですが、やひろさんはどうにもやはり胸が…!

軽く感想書こうと思ったけど眠いから中止!
また今度ね!ね!
なんとか今週中には穹ルートでソランザムしてぇ!


それでは今日はこの辺で終わりますー!
サヨナラ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

セブンスや世界樹っぽいフェイトはありですが、ジャンル名が地雷臭漂ってるなぁ

変種ペプシは一個でも買ってみるかなと思った時点でペプシ側の大勝利ですよww

No title

対戦の部分をもうちょっと掘り下げてほしかったね。
うまくおもしろくできてればいいんだけど…。

ペプシになら掘られてもいい。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
