『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


死んだ

2009-03-27(Fri)
今朝起きた時のこと。
いつも通り仕事行くかー、と思って起き上がったら腹部に尋常じゃないほどの痛みが走る。
「な、なんだこれ…!?」と思いつつも上半身だけ起き上がり落ち着いて深呼吸。
が、その深呼吸ですら激痛へと変貌するこの絶望感。
本気で涙が出そうな痛みに「え、俺死ぬの?」と冗談抜きで思ったほど。
せめてみなせと出会ってから死にたいなぁと思いながら仕事へ。
そして社長にこの痛みを報告した所すぐに病院へ行けと言ってくれました。
病院へ到着し診断を受けたはいいのですが、外傷も無いし平熱だし何がなんだかわからない。
レントゲンを撮ってもわからないのでCTスキャンしてもらった所、尿路結石であることが判明しました。
道理で痛いわけだよ…こんなに痛いんだな…この病気…
しかし病院の先生はあっさりと


先生「ああ、これならすぐ治るよ。ほっとけばすぐおしっこと一緒に結石なんて出てくから。痛み止めだけ出しておくねー。」


ぺっぺー「え…あの痛み止めだけでいいんですかね…?他の薬とか無いと結石出る時とか痛いんじゃ…」


先生「そりゃ痛いよ!当たり前じゃない石出るんだから(笑)でも3日間もしないうちに絶対出るから大丈夫大丈夫。それまでずっと痛いけど我慢してねー(笑)


は?ヤブなの?死ぬの?
と、思いましたがあまりにも悪気が無い顔をしてたのでほんとにたいしたことは無いのでしょう…。
ですが痛み止めの効果も薄く今現在でもかなり激痛が走っています。
今日はそのまま仕事を早退させてもらいましたけど、明日出れるかなぁ。
明日出れないと結構困るんだけど…。


と、長々と書いてしまってから言うのもなんですがそんな感じなので、今日は簡易更新とさせていただきます。
元々ここは扱ってるニュースや情報は少ない意味不明なブログだから普段とあんまり変わらないんですけどねw
ってことでゆず情報。




■ゆずソフト公式、Dブログ更新。
第10回イラストコンテスト経過発表の告知と日常のゆずソフト開発室のお話。
むりりん先生の萌えキャラっぷりに吹いたwwwww
やはりアレだけ可愛いキャラを量産するには、まず本人が萌え行動を取るのが鍵なのか!?




と、今日はここまでです…ほんとに短くてすいません…。
まぁそもそも毎日長々と書いてますが全部読んでる人は果たして1人でもいるのかどうか怪しいブログなので短くても問題が無い気がしてきたw
でも治ったらまた頑張るからっ…!俺、頑張るからっ…!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
