『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


簡易更新ですっ!

2009-09-28(Mon)
タイトルの通り本日は簡易更新とさせていただきます。
というのも明日朝早いので早く寝ないといけないんですよ。
なので23時くらいから下書きでもしとくかなー…とか思ってたらFC2が重くて見れないでやんの!

……って今思ったけど別にテキストにでも下書きしとけばよかったじゃんね?
アホ!アホ!俺のアホ子!!




■ゆずログ更新!
僕らが待ち望んでいたゆずログ様の更新ですぜい!へっへぇーい!!
自転車をパクられてモドキさんが再び自転車購入したそうな。
いやー、自転車って結構パクられますよね。
うちの近所も結構盗まれますし困るんだよなぁ。
放置自転車の数が全国TOP10に入る町に住んでるせいなのかもしれないけどな!
もしくは単純に民度が低いか。俺みたいなのいるし。
それにしてもマスターイケメンすぎませんか…。




はい終了!
ほらね?簡易じゃね?手抜きじゃね?
これぞ簡易ってやつですよふははは。
皆さんは真似しないように……。


あと1つだけ連絡事項でですね、リンクを1件追加しましたー!
気ままに二次元ブログさんを追加でございます。
Twitterの方でお世話になってる方なんですが、せっかくなのでブログのでもリンク申請しちゃいました!

プロフィールの画像がジト目佐奈ですね。可愛いですね。タマランですね。
管理人さんの名前が「さなちん」です。可愛いですね。タマランですね。
典型的なヲタさんらしいです。可愛いですね。俺みたいですね。

これからもヨロシクお願いしますー!


それでは短いですがこの辺でー。
いつも通りの拍手レスは致しまする。

一応今日は横浜いってゾンビのブックカバーとかゲットしたのでその辺の事書けたらまた追記しますー。
後サンクリもあったんだよな…サンクリ不参加は久々でしたが、明日から通販が大変そうだ!

それではほんとにばいにー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそよろしくですよ~

No title

>ゆずログ
マスターかっこ良過ぎて笑いました…ww

先日の記事見せて頂きましたが、
恋色空模様衝動買いされたんですねーw
僕もむりこぶさんが特典に参加される情報を知った時に
「ぺっぺーさん購入の予感…!」と思ってました。(ぇw

No title

>さなちん!
宜しくお願いしますねー!
リンク早々更新しそこねるというやらかし具合ですがw


>朋也さん
マスターのカッコよさが限界突破してますよねこれwww

ええ…買ってしまいました…買っちまいました!
元々興味あったうえにむりこぶですよ!とどめも刺されるってもんですよ!
まさか朋也さんにも読まれてるなんて…ぐぬぬw

このままの勢いでましろ色も買っちゃいそうですよ!困った!

No title

葵きましたね!
ぺっぺー@みなせ さんは、
もちろんイベント買いですか?
報告期待してます。

No title

葵来ちゃいましたね!もうウッキウキですよ!!
勿論イベント買いで行くつもりです!!
ここでも報告する予定ですよー。

というかお久しぶりですw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
