『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうゆうことなの…

2009-09-27(Sun)
何がどうゆうことなのかは後書きで!




■「恋色空模様」の予約特典の『お楽しみブックレット』のゲスト原画にこぶいち&むりりんが!
ウワアアアアアアアアア!!!
どうして…
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

こうなった!?
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


か、考えるより体が先に動いてしまった…カラダガー!
あ、この情報はひとかげネットカフェ様からパク…うん、パクってきました!←開き直り


■ハルカナソラ限定版 ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい
数十秒wwwwwwwwすげえwwwwwwwwww
この中の何割が穹目当てなんだろうか…。
あ、俺は委員長も期待してますよ!かなり!
まだダンボールから出してもいないけど!!




■生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学
すごいなこれ、技術としては相当すごいと思います。
でも色々と問題はありそうですよね…。主にプライバシー関係で。
俺の近くにこんなのいたら全力で逃げるけどな。
虫とか詰んでるだろ!カブトムシとかくっついてきたら泣くぞ俺!!


■PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に
欲しいなー!!
3000ならS端子でゲーム映像出力できるんですよね。2000はむりりん。
S端子のキャプボしか持って無いからもう1個欲しいんですよねー。買っちゃおうかな。
夏カナPSPに続きもう1つ痛PSP作れる楽しみもあるしな!!


■任天堂、10月よりWii本体の価格を改定 5,000円値下げして20,000円に
あ、こっちは埃かぶってるんでいらないっす。




どうゆう…事なの?

さて、先日書いた通り友達が誕生日プレゼントにラブプラスをくれました!

らぶ充
ちょばーん。

ここまでは予定通りというか、普通にプレゼントもらって喜んでるだけです。
事件はこの後おこりました…。


誕生日当日に寿司代を別の人と割り勘でプレゼントしてくれた友人Dが突然
友人D「おいぺっぺー、誕生日プレゼントやるよ」
と言いながらポイッと物をこっちに放りました。
何を投げたのかと見てみると…。


えっ!?
…は?

実はこのポイントくじが実施中していた事実を知ったのは、この友人Dからの情報だったんです。
で、俺はもちろん応募して当たったわけですが、この友人Dも応募してたのです。
この友人Dはむりこぶさん自体あまりよく知らないし興味も無いようなので、応募だけして当たったら俺にくれるって話になってました。
そして当選したわけです。2人ともな!!
…一体何人応募してんだよこのポイントくじ!!ひょっとして入れ食いだったのか!?
大喜びしたのがアホみたいじゃねえか!!


でもねー☆
むりこぶグッズもらって嬉しくないわけないんですよ!
入れ食いだろうと全プレだろうと無料配布物だろうと嬉しいに決まってるんですよ!!!
ということでありがとう友人Dくん!ありがとうとらのあな!!


無双
とくと見よ!これがむりこぶ無双だ!!!


それでは今日はこの辺で終わりますー。
web拍手は追記でネ☆
ではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンクの件、非常にうれしいです。むしろお世話になってるのはこっちなのにw

こちらもぺっぺーさんのブログ、リンク追加してもよろしいでしょうか?

No title

おおwwww
ついにペッペーさんも緑茶の仲間入り・・・・( ^ω^)

エコバッグ2枚ですか~
いいな~いいな~( ゚д゚ )

No title

>さんちんさん
うおー嬉しいだなんて……!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!

リンクは全然OKですよ!
リンクフリーなんで、2chで晒すなりプギャーするなりご自由にどうぞです!


>ねどろごさん
釣られて注文しちゃった…!
けど気になってるゲームだったんで、どっちにしても買いそうだった気がしますけどねw

エコバッグまさかの2枚です。アリエナイザー!
いいでしょ!いいでしょ!!←うざい
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。