『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


まじかお!

2009-09-25(Fri)
良いことは続く!!




■カードゲーム「Lycee~リセ」の新規絵師に「むりりん」の名前が!
なんてことだ…!
あー、こういうのはあんまり手出したくないんだよなー…。
集めだすとキリが無いですし…ぐぬぬぬ…。
むりりんカードだけは欲しいな。ヨシ、なんとか手に入れよう。

でもあれだな、参加絵師陣を見てると色々欲しいカード結構あるよね!←死亡フラグ


■Sphere「ハルカナソラ」は本日発売っ!!
発売日おめでとう穹!!
ということで明日から開始!したい所ですが大宇宙終わってねえ!
それどころか先週「そらいろ」買ったのにこのブログに書く事も忘れてたよ!どうなってんだ!
まぁ大宇宙はあと1人だからすぐ終わるだろう。短いだろうし。
そらいろは…うん、ハルカナソラの後だな!
こんなペースでいつAUGUST作品に手出せるんだろう俺…。




■アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
完全にらき☆すたの鷲宮町と同じ道を歩んでるなwww
京アニ作品は地方の町の救世主か!?


■秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。 は?
さすがにねーわwwwwww
いやね、そりゃビンタする側になるよりはビンタされる側の方がいいんだけどね!
でもお金払ってこれはない。無い無い。相手は3次元だし。

………あ!でも紫先生が相手なら…!!!!


■オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず
CD不況もここまで来たか…といった印象ですね。
いくらなんでも売れ無すぎだよなぁ。商売として成立するんですかね?
CD業界も大きく変えて行かなきゃダメな時期かもしれませんね。
まぁ今は不況じゃない商売って何?って聞かれるとわかんないんですけどもw




今日は良い事あったんですよ!あったんでゲスよ!!!
普通に正午に起床して眠い目を擦りながらトイレに行ったんですよ。
んで行く時に荷物が届いてるのが目に入りまして。
ハルカナソラは明日だし何が届いたんだ?と思って見てみると…。

㈱虎の穴 通信販売本部 元払い

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


いやまじで意味わからん。
虎の穴から荷物届くのはよくある事なんだが、何故に元払い?
わけわかんないので、荷物は一旦放置して用を足してました。ジョージョー

そしてひとまずメールチェック。
…するとそこに衝撃の内容のメールが!!

8月にお客様よりご応募頂きました当社ポイント抽選における厳正なる抽選の結果、
下記の賞品につきましてご当選致しましたのでご連絡申し上げます。
併せまして、ご当選しました賞品を発送させて頂きましたので、
ご確認頂けますようお願い申し上げます。

【むりりん先生&こぶいち先生イラストバッグセット(ポイントくじ)】



ききききキキキキ、きききいあああききあ、ききあかおあっききききき
キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━!!

まじかよおおおおおお!!!!!
嬉しすぎるぞおおおおおおおお!!!

これは虎の穴の通販のポイントで応募できる懸賞品ですね!
そして確かに以前むりこぶさんのバッグがあったのでポイントくじ交換してました!大量に。
それでも実際当たるとやっぱり嬉しい!やった!ヤッタヨ!
確か10名くらいしか当選しなかった気がするので気分は選ばれし勇者です。(キリッ)
俺だけではしゃいでいてもしょうがないので写真を掲載。

表面
バッグ表面。あらやだ可愛い。


裏面
バッグ裏面。あらやだ可愛い。


バッグ内部
バッグ内部。写り込んでる手がキモイ。


こんな感じです。
見ての通り絵柄は既出絵ですがそれでも嬉しい!!
いやー、家宝にしよう。ウン。


それでは明日の更新はお休みになりますー。
明後日また更新しに来ますねっ!
ばいちゃー。




あっ!そうそう!
余談ですけど、2日遅れながらも誕生日ケーキ買ってくれた友達がいるんですよ!
すんごい嬉しいのでいいんですが、中身見てマジ吹いた。

わろたwwwwww
ネームプレート入りクソワロタwwwwwwしかも「ぺっぺーさん」wwwwwwwww
これ店員さんに書いてもらうの恥ずかしいだろ!!アホかよ!!!!
あ、俺も似たようなもんだった…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

毎度、むりこぶ関係の情報お世話になっております。
10名くらいにしか当たらないバッグ、当たるなんて運まじパネェっすw

No title

あらやだ可愛い

No title

>秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン。
うん…さすがに無いですねw
でも金払う人いるんだろうなぁ…w

>むりこぶさんのバッグ
あらやだ可愛い

No title

>sanatinさん
おお!コメントありがとうございますー。
Twitterの方ではいつもお世話になっておりますw
当選品は色々疑惑が浮上してきましたヨ!


>らんごくん
あらやだ可愛い。


>朋也さん
俺もさすがに無いと思うんですけどねーw
けど需要があったら生き残るんだろうな…ガクブル…。

あらやだ可愛い。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
