『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


あんまり寝れねー

2009-09-23(Wed)
明日早いんだよぉおお!
ということでさっさと更新してさっさと寝ます。頑張れ俺。




■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」4コマとらいある!
なんだこれ!突然4コマが始まったぞぅ!?
発売まで続く感じでしょうか?それとも発売後も?
ともあれ4コマ漫画は大好物なのでどんどん続いて欲しいですね。
そして改めてすみれの良さを再認識。
最後のコマの目がタマランw




■「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」
これは完全に同意です。
もし仮に俺が死ぬ立場ならこういう事を言おうとずっと思っていました。
実際に親父が死んだ時の家族の苦労は半端じゃないし、形式的にだけで参加する人も絶対多かったはずです。
金銭的にも大変ですしね。
それこそ本当に悲しんでる人たちが自主的に葬式をやる!ってことならいいと思います。
死者も喜ぶ事でしょう。
でも義務的に葬式を開いている現状は俺は嫌です。
俺が死者ならこんなことはせずとも、たまーに俺の事を思い出してくれる人が少しでもいれば幸せですよ。


■違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」
なんだこのゆとりは!
マジコンとかもそうですけど、最近は悪い事を悪いと認識してない人が増えましたねー。
中高生が「俺って違法改造してゲームやってんだぜ!タダで!」
って悪い事自慢するのはわかるんですよ。
中高生が悪い事に憧れるってのは昔からよくあることですし。
勿論そんなことやっちゃダメなんですけどね。
けどこの件の場合は悪い事をしているという自覚や認識が無い所が大問題ですよね。
根が深い問題ですねぇ…。




えーっとここでは書くつもりは無かったのですがせっかくなのでネタにします。
実は昨日9/22は…誕生日でした!遠野秋葉の!!
そして俺も!いえーい!秋葉と一緒!秋葉と一緒!
ほんとは6/8とか12/15生まれがよかったなぁ…。
ってそんな事は置いておきましょう!

んでまぁそんなわけで誕生日だったわけですが俺自身が一昨日までその事実を忘れていた始末。
そんなんだからまぁいつも通り過ごそうと思ってたんですよ。
でもね、俺やっぱり小市民だし「誰か覚えてねーかなー」とかちょっとは思っちゃったりして。
ちょ、ちょっとだけだよ!?

それでもあまりにも何も無かったので寂しくてTwitterで誕生日宣言なんかしちゃったりして!
卑しい、なんて卑しいんだペッペマン。
それでも祝ってもらえて喜んだり。
小さい、なんて器が小さいんだペッペマン。


ってそんなことやってたらその後夕方頃になって色んな人から次々とプレゼントを頂けました!
いやー本人の前では我慢してたけど、かなり嬉しくてリアルに涙出そうでした…。
これがエロゲーのせいで涙腺弱くなった人間なのだよ!!

んでは貰えたものをちょっとだけご紹介。

うまかったー
俺の大好物クリスピークリームドーナツです!
近場には存在しない上に結構並ぶお店なので、あまり食べる機会が無いのですがわざわざ買ってきてもらえました。
ただ…

合計30個
買いすぎわろた。
でもみんなで食べたので結局ほとんどなくなりました。ありがとうございます!!


そしてその2。
明らかに誕生日の事なんて忘れてそうな友達Tくんが。

Tくん「おい、今日実は俺も誕生日プレゼント持ってきてるの知ってた?」
ぺっぺー「は、マジで?ネタだろ?
Tくん「失礼だな!本当だよ!」
ぺっぺー「いやいや嘘でしょ。バレバレだって。」
Tくん「マジだっつーの!ほら!」

と言って渡してくれたもの…それは…

男の娘
なんだとー!?
アイマスやったこと無いんだが!?

ぺっぺー「うお!まじかよwwwwめっちゃありがとう!袋のサイズからDSのソフトっぽいとは思ったけど、ラブプラスかと思ったよw」
Tくん「いや本当はそっちを買おうと思ったんだけど売り切れててさ。俺もラブプラスやってるからおしゃべりさせたいし、ラブプラスあげたかったんだよな。」
Tくん「あ、そうだ。そのアイマスDSよこせよ。んで今度改めてラブプラス買って来るわ。」
ぺっぺー「お、おう…。」

ということで相変わらずフリーダムな友達Tくんでしたが、これで俺もラブ充勢!?
まぁ祝って貰えただけで嬉しいんですけどね。
ありがとうTくん。


その他にも
「これでもっと緋弾のアリア買ってください!」
って図書カードもらったり大トロ奢ってもらったりと嬉しすぎる1日でした…。

本当にみんなありがとうね!
マジで嬉しくて今にも涙出そうだよ!もしくはヒスりそう!
むりこぶさんからメッセージ付きイラストとかもらったらリアルに死にそうだな。
その時は葬式はしない方向で!(キリッ)


ほいでは今日の更新は終わりますー。
いやーほとんど自分語りだったな。正にキモブログである。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

友達から誕生日プレゼントもらうとかリア充ですね^^
う、羨ましくなんかないんだからっ!

No title

お誕生日おめでとうございました!

No title

>たこすさん
あちがとうございますー!!

嘘みたいだろ…これ、全部2次元の出来事なんだぜ…。
…もしほんとにそうだったらもっと嬉しいかもしれない!ダメだこりゃ!


>アスクさん
ありがとうございますなの!!


お二方とも本当にわざわざありがとうございますー。
うーー、うーれーしーいー!

No title

遅すぎますが誕生日おめでとうございます!!!

あれですよ!!

ゆずソフトのLycee参戦はきっとぺっぺーさんへの誕生日プレゼントですよwww

No title

いえいえ、遅いだなんてとんでもないです!!
ありがとうございますー!!

そうか…誕生日プレゼントなら怒れませんね!
これはコンプがあるよ。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
