『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぇーい

2009-09-21(Mon)
旅に行ってきましたよ!
主にノベル関係を買ってきたのでその辺は後ほど。




■Leaf「愛佳でいくの!!」11月27日発売予定!
ちょおっと待てえええええ!!なんだこれはあああああ!!?
確かTH2AD出した時にみつみセンセーが
「TH2関連の作品はコレでおしまいです。(キリッ」
って言ってたような言ってなかったような!?
ともあれ購入確定ゲームが1つ増えました。買わない選択肢がありえない。
TH2ADは個人的に合わなかったんですけどねw
特にこのたまルートといくのんルート。
でも愛佳と聞いちゃ黙ってられねえ…!
しかしスズノネSLCと発売日一緒とかふざけんなwwww


■TGS2009コナミブースにて、ラブプラス・彼女通信広場を公式設置!
彼女自慢会場わろたw
KONAMIも本気でブーム作りに来てるな。いいことです。
メーカー側のやる気が感じられるのはいいことですよねー。




■「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認

やっぱりそうか…。ご冥福をお祈り致します。
いざ確定するとやっぱりショックですね。
ほんとに人間って簡単に死んじゃうんだなぁって実感。
この人が世の中に与えた影響は決して小さくは無いと思いますし、偉大な人でしたよね。
悲しむ人も多いでしょう。
それだけこの人の生命には価値があったってことだよなぁ…。
俺がもし死んだら悲しんでくれる人少しはいてくれるかな、とか考えちゃいますね。
今まで本当にお疲れ様でした。ゆっくり天国で休んでください。


■自宅でのパソコン使用、椅子派が約64%、お座り派は約33%
椅子派。つーかパソコンラック派。
でもお座り派に憧れてます。ゴロゴロしながらパソコンしたーい。


■ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww
俺、アリになるわ。
でもあれだな。
これはおもしろかったのはいいんだけど、実際うちのPCに蟻入ったらぶちきれるぜ!!
虫嫌い+壁紙がむりこぶだからな。あたしゃ怒るよ!!


■霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】※YouTube
衝撃映像注意。
こええなぁまじで…。普通に運転してるだけでもこれだもんなぁ…。
何よりも運転手さんが無事でよかったですね。
ただではすまなかったみたいですけどね…。




昨日の予告通り今日は色々ゲットしに町田行ってきたよ!
何故1番近い横浜ではなく町田なのか?という疑問はコチラをご覧ください。
しおりの時の失敗はしねえぞ!っていう心意気でイザ行かん!


町田行く前に黒雪さんからメールがあり
「ゾンビはアニメイトでも特典付くよ!見落として無い?このクズ野郎。
って忠告が来ました。
うん、見事に見落としてた!
ありがとう黒雪さん!ありがとう黒雪ちゃん!
つーことでいざ町田へ。

町田へ向かう車内で座ってDSなんぞをやってたら、隣の高校生(?)の集団がなにやら東方っぽい話をしてました。
俺は東方あんまり詳しくないんですが「まりさがー」とか言ってたからたぶんそうよね?w
ほんとに一般に広まってるんだなぁ、と思いながら町田駅で降りる。
先ず目指すはアニメイト!先にゾンビの特典を回収しよう!

―――――――――移動中―――――――――

アニメイト到着っ!
そしてさっきの車内の高校生集団もなぜか同じ店に向かっていたという。
うむ、今後の主戦力になるよう成長するんだぞ君達!
なんで上から目線なんだろうな俺。

そして早速ゾンビ3巻を手に取り颯爽とレジへ。
妙にアニメ声の店員さんに渡し会計を済ませる。

そして無事げーっと!!

ゾンビ!ドラマCD化!
うむ、余生はバイオリンで過ごすのもアリだな。
と思ってしまいそうなしおりを無事げっと!黒雪さんありがとう~。
で、帯にも書いてありますがドラマCD化だそうです!
アリアに続きゾンビも色々展開しはじめましたねー。
むりこぶラノベにハズレ無しか!?
まぁ俺ゾンビ読んでないんだけどな!!
…いやほんとにわかですいません。


そして本命のとらのあな町田店へ…!
ここが勝負所である。
しおりの時のように絵柄が選べればいいのだが、他の店舗のようにランダム配布だったら…?
病気の時のせいで結構治療費がかかってしまいリアルに金欠なボクちん。
しかしアリアのイラストカードが目の前にあるというのに…俺は果たして我慢できるのか…!?
ランダム配布ではない事を…ただ祈るしか無い…。

そして先に「いもうとドラゴン!」の確保に向かう。
そしたら嬉しいサプライズ!
あれ、特典イラストカード付いてんじゃん!

いもうとドラゴン
特典ドラゴン
けしからんおっぱいだ!いいよいいよー!
基本的に無い乳派なんだけどこぶいちさんの書く巨乳キャラは結構好きなキャラ多いんだよなー。
こぶいちさんが神すぎるからなんだろうけどね☆
わかりきったことすぎた(笑)
でも思わぬ収穫でホックホク!嬉しいなー。


そしてこのいもうとドラゴンとは別にもう1つ。
MF文庫Jの本を買わねばならないのです。
何故ならそうしないとアリアのイラストカードが貰えないから。今日のメインですから!
そして当然買う本は「緋弾のアリア」に決まっている。
4巻が無かったので2巻と3巻を1冊ずつ。
何冊あったって困らないからなアリアは…ふふっ。

そしてレジに並ぶ…。
果たしてイラストカードは選べるのか…はたまた今回は町田店もランダム配布なのか…。
高鳴る鼓動を必死に抑え、いよいよ俺の会計の番。
頼む…頼む町田店…町田店はこの世界のユートピアだって俺は信じてるっ…!





         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |





あ!イラストカードに番号がふってある…!と、いうことは!!?


神店員「ただいまキャンペーンを実施しておりまして、対象商品を購入頂きますとコチラのイラストカードをプレゼントしております。何番のカードが宜しいでしょうか?」


嬉しいぞおおおおおおおお!!!



♪BGM「Beautiful_Harmony」…ぶらばん!より




ぺっぺー「なぁ、アリア。」
脳内アリア「何?」
ぺっぺー「俺さ、前にも話したことあったけど、武偵やめようと思ってるんだ。」
脳内アリア「………。」
ぺっぺー「俺にはアリアのような腕も無い。白雪のような超能力も無いし理子のような変装や情報力も無い、何の役にも立たない至って普通の人間なんだよ。」
脳内アリア「そ、そんなことっ!」
ぺっぺー「いや、いいんだよ。自分が1番よくわかってるからさ。だから武偵になっていいことなんてほとんど無かったよ。任務は辛いし、命の危機に晒されたことだって1度や2度じゃなかった。」
脳内アリア「ぺっぺー…。」
ぺっぺー「でもさ、そんな俺でも1つだけ。たった1つだけだけど武偵になって本当によかったと思った事があったんだ。」
脳内アリア「え…?」
ぺっぺー「アリア…お前と…出会えた事だよ。」
脳内アリア「っっっっ…!!」
ぺっぺー「それを考えたらさ、やめるわけにいかなくなっちゃったよ。これからもヨロシクな…俺のパートナー!」
脳内アリア「あ、当たり前じゃない!何を今更言ってるのよ!あんたはいつまでも…いつまでも私のパートナーなんだからね!!」
必死にももまんを頬張り照れ隠しをするアリア。
全く…可愛いじゃねえか。
ぺっぺー「なんならパートナー件恋人でもいいぞ?」
脳内アリア「なっ…!なななな、ななな、何言ってるのよ!!バカぺっぺー!!かかか、かざあにゃ!!



アリア可愛いよぅ…
入りきらなかった…

~Fin~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

東鳩2ダンジョンRPGと聞いてやりこみ心が昂る今日この頃wwww
葉のお祭りディスクは毎回楽しみですよね!!!
個人的には3Dゲーをたま姉にしてほしかった・・・

No title

Leafのお祭りディスクはほんとにお祭りって感じがして楽しみですよね!!
俺もすげー楽しみです…!wktk

確かにタマ姉は3D向きな気がしますねwww
主にぼいん的な意味で…!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。