『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


朝です!

2009-09-20(Sun)
外明るいデス!
いやーお知り合いと某ネット対戦をしていたら朝になってました。
せっかくの休みにこれじゃあ積みゲーなんか減るわけねーだろ!!




■ゆずログ更新!
わーいゆずログだぁ!リツさん最高やで!
ってことでゆずログが久々に更新!早速内容を確認っ!

………やべえ、サッパリわからん。
麻雀のお話みたいですがマジ意味不明。
なんとなーくはわかりますけどね、あくまでもなんとなーくですがね。

麻雀なんてのは女の子が出てきて適当に積み込んでリーチかかったらロンボタン押せばいいんですよ!
ほら見ろ、女の子が脱ぎだしたぞ!ひゃっほい!!
↑を夢見てゲーセンで脱衣麻雀に100円入れたら、即CPUに国士あがられた思い出。
中学生には痛い100円でした…。ファイナルロ○ンスRのヤロウ!!




■K-BOOKS15周年企画 第6弾&第7弾にむりこぶイラスト物が!
リンクは6弾の方になってます。7弾はこっち。
例によって例の如く黒雪さんの所から強奪!
つーかよく気づいたなwwwww
しかしあれだなー…欲しいのは間違い無いのですが正直ちょっと厳しい…!
絵が既出絵なのもちょっとテンション上がらない要因か。
でもでもっ、むりこぶだしなぁ~!!
ヨシ、チャンスがあれば行こう!あれば!




■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」店舗特典公開っ!
おっしゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はいはい祖父祖父。
相変わらず布系に弱い低脳でございます。
ていうかすみれの特典多すぎわろたwwww
さすが人気投票圧倒的1位。別格である。
これが今年発売ゲームの中では1番楽しみだなー。


■「Flyable Heart」冬のイベントグッズをみんなでクリエイティブ!企画・投票開始!
ユーザーの方々に冬のイベントで販売するグッズの企画を出してもらい、その中で実現可能そうなものを投票の結果により販売するというファンにとっては嬉しい企画。
ユーザーに投げっぱなしじゃないか!って意見もあるかもしれませんが、個人的にはいい企画だと思います。
本当に大好きなファンにとってはたまらない企画ですよね。
冬コミなんかでもここは回ろうと思ってるんで俺も投票を…
と思ったのですが思ったより候補が多すぎてワロタwwwwwww
布モノ系だけで30くらい候補があるんだけどwwww




■クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か
マジかよ…予想はしてましたが…。
まだ本人確定では無いんですけどね…状況的になぁ…。
速報待ち。


■恐ろしいほどそっくりな日本人コスプレイヤー
すげー!これはレベル高いな!
よくよくちゃんと見ると確かに日本人の顔してますね。
でもこの違和感のなさ…うむむ、ゴイスー。




今日はお休み!ってことで今日はコイツとかコイツとかコイツをゲットする旅に出る予定です!
なのになんでこんな時間に起きてるんだよ!?
ダメダメ、ちゃんと寝る!寝るの!
ということで拍手レスしてから早々に離脱します!おやすみー!!!!


あ、大宇宙ちょっとだけ進めておくか。休みだし。
…ね、寝るからね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クラウドの人は凄いと思った
アカギの人はそっくりだったけど、うんそっくりだねって感じになった
この違いはなんだろう

No title

元々のビジュアルの差なんじゃないかとwww
イケメンパワーは偉大やでー。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
