『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


学習しない男

2009-09-18(Fri)
だからこんな時間まで起きてたらダメだって何度言ったら(ry ※AM6時
ということでお得意の簡易更新とさせていただきますー!
ほんとバカだなー俺。更新してから遊べよ!




■「これはゾンビですか?3いえ、それは爆発します」他富士見F文庫特典情報
盛大に黒雪さんの所からパクってきました。
正にゆとり野郎!でも許してっ!
で、本筋に戻しますと内容は~

フェア期間中対象商品をお買い上げの方に、特製オリジナルキャラクターブロマイド6種のうちいずれか1枚をプレゼント!

キャラクターブロマイドのプレゼントは在庫がなくなりしだい終了しますので、お早めにどうぞ!


といった感じ。
意外と余裕かも?選べそうですし。
やはり鬼門はアリアか…!




■1000HIT目前企画!痛車ステッカー作っちゃうよ! in CIWSの雑記帳様!
無許可でネタにしてみる!
CIWSさんが激怒したら消します!

お世話になってるCIWSさんのブログがおめでたい事に1000HIT目前です!
それを記念して痛車ステッカー作ろう!ってな企画ですねー。
俺だったら好きなキャラで作ることしか考えない自己中なんですが、CIWSさんはコメントでリクエストしたキャラで作る事に挑戦するようです!
すでに俺は佐奈に1票入れておきました!wktkして待っております!

いやーブロガーの鑑やね。素晴らしすぎる。
いつも見てくれてる人に対する感謝の気持ちみたいな物ですからねー。
ゆず生きってそういうの無いよな。
い、いやでもちょっとはあるかもシレナイ!我がゆず生きが1000HITした時の記事を確認してみよう!




……確かにちょっとは感謝の言葉入ってたけどさぁ。

とまぁそれは置いといて1000ですよ!1000!さうざんど!
1000っていったらこれはもう日本武道館でゆず生きオフだな!


何コイツ?マジキモイんですけどー。
何が日本武道館(笑)だよ。頭沸いてんじゃないの。




と、いうことで今日の更新終了ですー。
ほんと短くてすいません…寝ないとまずいです。まず子ちゃんなんです…。
その上明日は更新お休みの日となってます。
いやーバカだ俺!ほんとバカだ俺!

世界で1番嬉しい「ばーか」
「ばーか」

嗚呼!もっと、もっとだ!もっと言ってくれ!
以前からもっと悠に「ばーか!」って言われたいと思ってたんだよ!頼むよっ!


マジでバカになってきたのでWEB拍手して終わりますー。
明日はお休みです。明後日お会いしましょうー。
またです!


…いまそかりさんがラブ充になってるぅ~~!!
こ、これはいよいよ俺も購入を考えねばならんのか!!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

勝手に取り上げるなんて、お仕置きだべぇ~
…スミマセン、冗談です。
またまた、ネタに使って頂けたようで、ありがとうございます!さらには、清き一票もして頂いて、本当に助かりましたm(_ _)m いや、コメント0とかになったら本当にどうしようかと思ってたんで(´Д`;)

リクエスト受付けしたのは、もちろん感謝の気持ちもありますが、普段作らないような絵柄とか作ることになるので、自分の勉強になるという理由もありますので、自己中と言われれば、間違いないかもですよ(;^_^A

ステッカーの方は、只今、鋭意制作中ですので、お楽しみにです!
なにぶん未熟者なんで、クオリティー方は期待できないですがw

No title

レス遅くなって申し訳ありません…。

お仕置き…?お仕置きしてくれるんですか!?ヤッタネ!
もっと、もっと叩いて!ハァハァ…。

あんな企画があったら一票入れるしかないですよ…!
だって佐奈、スキダシ!
問題は清いどころか汚らしい一票だということでしょうか!?

俺の場合は好きなキャラ(むりこぶはたぶんほぼいける!)以外だとやる気が出なそうなんですよねwww
そういう意味でリクされたキャラ作れるのはすごいと思います。
俺なら挫折しそうです…。

ステッカー完成を心待ちにしております!
クオリティは仮に低くてもいいと思いますよ。
こういうのは愛と自作したっていう努力の部分が重要だと思いますから!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
