『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


誘惑はどこにでもある!

2009-09-17(Thu)
うちではなく他所様の素敵なブログ等を巡回していると、あえてスルーしているのにどうしても気になってしまう物があるんですよねー。
コレとかコレとかコレとかさ!!

いやー、10月はちょっと節約しないとチョメチョメなんで困ったなぁ!?
どれもこれも気になって仕方ない!
特に1番最後のはやばひっす。まじ買いそう。




■メディアファクトリー大応援祭を開催します!!特製両面イラストカードプレゼント☆
再び…戦いが始まるっ…!!
この特性両面イラストカード、なんと緋弾のアリアのカードもあるのです!!
しかもしかもしかもおおおぉおお!!??
  ア
       リ
             ア   の

                    バニー          

                             姿です。


アリアのおおおおおおおお!!
うさぎがああああああああああああ!!!
ヒステリアあああああああああああああああああああ!!!!!!


はぁはぁ…。


んでもってですね!
やはり今回も「あの一文」が!

※原則として絵柄は選択できません。ランダムでの配布になります。詳細は店頭にてご確認ください。

やはりランダムなようです…クッ!またこうなるのか…!?
だがしかぁし!
いくら俺とは言え少しは考える脳味噌あるんだよ!
この時の記事を読み直してみましょう。

「町田店はしおり選ばせてくれますよ~。」

決戦は…町田だっ!!
今度は負けねえぜ!武偵の名にかけてな!!




■NHK天気予報の新キャラ「秋ちゃん」の全身verが登場
秋ちゃん全身版です!ヒャッホウ!
しかしあれだなー思ってた服装と全然違うな。
属性的には「秋ちゃん」というより「秋お姉さん」とかの方が似合うかもシレン。
と、言う事は俺の射程圏外の可能性が高いという事に!
深いぜ…NHKっ!


■『ラブプラス』の痛DS画像集
おーみんなすごいなー!超綺麗!
いくつかやはりちょっとした粗が気になるのもありますが、それ以上に溢れてる愛のおかげで全く気になりません!
これでラブプラスをプレイすれば、一流の紳士間違い無しですね!

…俺のやっつけみなせDSもそろそろパワーアップさせる時が来たかなっ!




■花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ
これ結構前から噂で言われてましたよね。
うちでも使ってますが、あんまり気にもしてなかったなぁ…。
がんになったらどうしよ…こうやって騒がれるとちょっと怖くなる辺り俺の小市民っぷりを表してるな!
まぁいいや、細けぇ細けぇ。
みなせと佐奈が無事なら…俺の命なんて…いいんだよ。←精一杯かっこつけてるつもり


■98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
たった134万円で死亡。
見事な小市民っぷり!


■海外サイトが選ぶ『最も奇妙な日本のゲームキャラクター』TOP7
1位くそわろたwwwww
あんなにカッコイイのに!奇妙とはなんたる言い草!




相変わらず牧場厨と化している日々なわけですが、とってもありがたい事に相互リンク依頼が久々に来ました!
わーいうれしーうれしー!
きっとみなせも高らかにトランペットの音を(騒音)轟かせていることでしょう!

ということでひとかげネットカフェさんを追加させていただきましたー。
実は前々からこのブログはブックマークさせてもらい、拝見していたんですよ。
でもまさかうちのブログのリンクを張ってもらっていたとか、うちのブログにコメントをして頂いていた方だと気づいてなかった俺。
どこまで低脳野郎だよ俺!?

ともあれとーってもゆずソフトなブログ様なのでこれからも期待大ですっ!!
テンションも俺好み…ポッ。
ゆず好きの皆さんは要チェックですぞ!
そしてこれからも宜しくお願いしますね。


それでは拍手レスして終わりますねー。
おやすみキンちゃんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最高金額:4681万円(80回クリック,22回目の挑戦)

No title

11万円(2回クリック,1回目の挑戦)

死ぬの早すぎて笑ったw

さっき送ったコメントが消えてるのでもう一度。

この度は本当にありがとうございます!!m(_ _)m

ややこしい名前ですいませんww
今度からはこのブログではこっちで統一しますw

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに俺は
1億381万円(117回クリック,13回目の挑戦)でした。

No title

>らんごくん
俺の40倍かよ…今度ご飯くらいおごってください!


>電柱くん
くそわろたwwwwww
ただ、電柱くんのキャラ的にはその金額はすごく正しいと思います。


>ねどろごさん
こちらこそありがとうございますー!
全然ややこしいなんてことは無いですよw
逆読みとかなんで気づかなかったんでしょうね。
ホンマモンのバカなんですかね僕ちん。

1億越え来たwwwww
さすがですよ…。
実は何回かやったんですが1回も1億超えませんでした!
これはもう小市民というより下民ですよ下民。シクシク。

これからも宜しくお願いしますねー!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
