『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


忘れられてるワケないじゃーん!

2009-09-16(Wed)
一昨日のラストにも書いたアレですよ!
忘れられてなんてなかったんや!




■ゆずログ更新!
紀子よかったな紀子おおおおお!!
つーことでこぶいち神による今宮紀子こと委員長の誕生日絵です!
遅れたけど来てよかったね!

遅れた理由は決して忘れてたワケではなく、こぶいちさんのお茶目なドジっこ属性による過失だそうです。
やっぱぶらばんキャラは愛されてますね!
さすがキャラのよさが俺の中で歴代トップレベルのゲームである。ウム。

そしてそして

※ゆずログより抜粋
最近は寝る前にドラクエ9をちょっとずつ進めてます。
しかしたからのちずの洞窟でレベル上げしてるとすぐ眠くなるというね…おかげで進まないしたまに朝起きるとDS開きっぱなしという危険な罠が。


あるあ…あるあるあるあるwwwwww
これが原因でゴルスラMAP無くした友達もいますしね!




■ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
俺の青春のゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは嬉しい!まじかよ!ラブプラスからなんか覚醒したなKONAMI!
というのもときメモシリーズはキャラ云々はいいに越した事は無いんですがシステムがおもしろくて好きなんですよね。
あの運要素の強い作業感がタマラナイw
その辺をどの程度継承してくるかが気になる所ですねー。
ともあれこれは買うでしょうきっと!
KONAMIはじまりすぎ。




■クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から
は?な、なんで?
予想される理由や原因は全く書いてないな…。
臼井さんの人柄とかも全く俺は知らないですし。
うーん…心配ですね…。


■酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」に賛否両論
すげぇwwwさすがめちゃイケwwww恐れ知らずwwww
そして俺個人としては、このネタはアリだと思います。
というのもやっぱこういう不謹慎さがめちゃイケだろ!っていうのがどうしてもありますねw
俺がめちゃイケ世代だからかもしれないですけどねー。
「子供が可哀想だ」という意見もありますが、それなら酒井さんがしたこと自体の方がずっと問題でしょう。
かといって完全にめちゃイケ擁護してるわけじゃないですけどねー。
やりすぎだとは思います。でもそれがめちゃイケ!って感じがするのも確かです。
結局人それぞれかな。


■中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」
            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
          /  ̄  ̄ \     
         /  ::\:::/::  \    
       /  .<●>::::::<●>  \   納得の知名度
       |    (__人__)     |  
       \    ` ⌒´    /   
        /,,― -ー  、 , -‐ 、   
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l





虫は200匹は撒けてもいいよね!!

みーのむーしーぶらりんしゃん
どうも、牧場勢です。

なぜかm○xiで静かなブームが起きている牧場。
それを黙々とやっていたのですが、こりゃまた意外とおもしろい!
何がおもしろいかわからないのに何故かおもしろい。フシギ!
うーん、水上げたり虫送ったり虫駆除してるだけなんだけどなぁ!?
某抱き枕神聖地神のお二人とも一緒にやらさせて頂いております。
Twitterの方でも牧場で盛り上がってたらマイミク増えたりなんかして。なんじゃこのパワーはw

興味ある人は是非ともやってみてくださいまし!
俺とやりたいという危篤な方がいらっしゃいましたらコチラまでどうぞ!


それじゃ明日も早いので少しだけ大宇宙やって寝ますかねー。
なんだかんだで半分以上は終わってると思うんでコンプもそう遠くはない!…ハズ!
短いゲームだしなー。
それではまた明日~!


…おっと、あと10分でイチゴが成熟するじゃん!
収穫しないと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうやって朝まで起きているから、昼時が収穫時の作物が盗られていくんですよww

No title

クレしんの作者も覚せい剤やってたらおもし・・・ゲフンゲフン

欲を言うなら紀子絵にはニーソの食い込みが欲しかった。

No title

>らんごくん
どんどん持って行くと良い!
早い物勝ちやで!


>たこすさん
ここで覚せい剤だったらほんとに大騒ぎでしょうねwww

嗚呼…さすがたこす先生やで…いい事を仰る。
それさえあれば紀子の人気は2割はアップしただろうに…惜しいもんだ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
