『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


おや…カウンターの様子が…?

2009-09-14(Mon)
ば、ばかな!?
何コレ?
佐奈の誕生日の時より人来てんじゃんよ!
どっかに晒されたか?って思ったけどまぁなんてことはなかったです。
なぜかカウンターの設定が二重カウントONになってました。
なんで変わったんだろ?意味わからん。

そうそうちょっと話変わるんですけど、いくつかリンク張って頂いている所見かけたんですよねー。
でもチキンだから
「そそそ、挿入!じゃなかった相互リンクしましょう!」
って言えない俺チキナー。
迷惑かけたくはないですからねー…。すでに俺という存在が迷惑な気がしなくも無いが。

そんなことは置いといて結局過疎ブログはどこまでいっても過疎ブログでしたって話ですよ!
こんな事があっても3桁行かないのが過疎ブログたる所以。




■サーカス求人情報


資格


D.C.シリーズを嫌っている人(必須)
「D.C.シリーズは大嫌い!!」という方、大歓迎です。



どういう事なのwwwwwwww
おもしろいからいいけどwwwwwwww


■『美少女戦士セーラームーン』DVDコレクションが12/11に発売
むしろ今まで出てなかったのが不思議なくらいですねー。
需要あるでしょこれ?今でも根強い人気ですし。
でも俺この頃アニメとか見てなかったんだよなー全然。それは今でもなんですけども。
だから本気でセーラームーンも知らないんですよねー。
俺らの世代はめちゃくちゃセーラームーン世代のハズなんですけどねw
一度再放送でタキシード仮面見た時に爆笑した記憶はあるけど。


■DS「ラブプラス」廃人量産 「女子から告白」ゲームの破壊力
やっぱ買えばよかったかああ!!!?
かなりハマってる人続出な模様。
俺の友達もかなりハマってて、DSの画面をファミレスで開いて
「みんなとトリプルデート!」
とか言って写真撮って日記書いてました。
うん、素晴らしい文化だと思う!!




■母親が自転車で痴漢されたんだが
>>345で腹筋崩壊wwwwww
超長いのに全部読んじゃったよ!!
これみんなでネタにしてるからおもしろいけど、リアルに話してたらイライらがピークに達しそうだw


■小学生カップルがスキップして下校中、スキップしながら声をかけてきた男
おっさん可愛いじゃねえかw
だがしかし怪しさ満点。良い子は気をつけるんだよー。
でもなぁー

小学生カップルが

小学生カップルが

小学生カップルが

おい、ちょっと混ぜろ。
ああでも3次元か。ならいいや。




昨日の日記に
9/12ははぴねす!の伊吹ちゃんの誕生日ー!
とか書きましたが1つうっかり忘れてた事が。
ぶらばん!の紀子の誕生日でした!
……こぶいちさんのキャラなら大抵は大好きか愛してるんですけどね。
なんかこう…うん…悪いんだけど全力でパッとしないというか…。
須美の時由貴の時もゆずログ更新があったのに紀子は無いし…。
で、でもでもっ!誕生日はおめでたい事ですしちゃんと祝いましょう!
紀子おめでとうー!!!
不遇すぎるのもちょっと可哀想だしね!!

ということでいつまでも残っている紀子のメールブロックを誰か買ってあげましょう…。
俺?
う、うん。そのうちねっ!


それでは拍手レスして終わりますー。
風穴っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明日の仕事前についついラブプラスを買いに行ってしまうぺっペーさんであった

No title

そもそも売ってないという罠。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
