『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


1枚の画像を見て思いに耽る

2009-09-13(Sun)
お世話になっているCIWSの雑記帳本日の記事の写真を見て思った事。
そそそ、ソランザムっ!!
穹とイチャイチャしてえー。

ってこんなネタに使ってたらすごい怒られそうな気がしてきた。でも使っちゃう!
そして昨日9/12ははぴねす!の伊吹ちゃんの誕生日だったようですねー。これもCIWSの雑記帳さんから!
おめでとうございますー!みる!みる!
だがしかしすもも派。




■「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concert」サンプルCG更新!
エロおおおおおおおい!!
でもすみれが無い。バカなのなんなの?
人気キャラは後回しってか?チクショウ!!
でも正座して待つもんね!今年下半期はこれが2番目の楽しみだもんね!
あ、1番楽しみなのはゆずの新作発表です。


■「あまつみそらに!」公式サイト ストーリーとキャラクター更新!
やっぱり神様系なのねw
最近多い気がしてならない。まぁ全然いいんだけど。
そして気になるキャラクターページを凝視。
うむむむむ…。
ちょっとちょっと!みんなおっぱい大きすぎないか!?
しんたろーさんの描くおっぱいがいいのは認めるけどさ!チクショウ!
…ま、まぁいい。とりあえず冷静に見るか。

そしてやっぱり初見の感想だと神埼美唯一択なわけですが。
うーん我ながらわかりやすい!
今後もこのゲームには期待していこう!




■「ほしうた starlight serenade」公式サイト
まさかのほしうたFD発売だと!?
このシリーズでFDが出るとは思わなかった。
個人的にはこのシリーズの中では1番下の出来だと思ってるのですが素直にFDは嬉しいですネ!
ってかこれ10日OPENしてたのか。
最近ちょっと色々あって忙しくなってチェックが甘かったなー。
ちゃんとチェックしないと…。


■ハルカナソラ×夏ノ雨 カウントダウンボイス!
そしてこちらも見事にチェック漏れ!
発売が間近に迫ったこの2作品のカウントダウンボイスです!
気になる人は要チェックでござんす。
しかしアレですねー。穹の中の人が体調不良で次々と降板してるっぽいんですよね。
果たして大丈夫なんだろうか…かなり心配です。

スズノネSLCまでにはなんとか完全復帰を!!←結局それ




■HUNTER×HUNTER再開ktkrwwwwww(?)
ヤツがこんなに丁寧な表紙描くわけねーだろwwwwww
しかしそろそろガチで再開して欲しいんだけどなぁ。
悔しいけどおもしろいのよね。キー!


■ポケモン割れ厨がフォーマットコマンドに騙され涙目wwwwwwww
なんというメシウマwwwwww
ポケモン発売直後ですし、ポケモンやってる層は若いので、そういう子が中途半端な知識で首突っ込むとこうなるんだろうなぁw
素直に買いなさいってことですよ。




さて、以前Twitter始めました!と書きましたがおかげで数人の方からフォローしてもらってます。ありがとうございますね!
本気で手軽に書き込めるので結構楽しいですね。
某SNSと違って閉鎖的でないのも素敵。あっちはどうにも症に合わないなぁ…。
日記なんて年4回くらいのペースでしか書いてないし!


それじゃWEB拍手レスの後に大宇宙開拓してきます!
ぶっちゃけめっちゃエロエロなだけのゲームなのは間違いないんですけど、おばかな雰囲気が大好きw
チャチャっと終わらせましょうかねー。
それではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

formatの意味のわからない奴が割れに手を出すなよww
メシウマすぎるwwww

俺は今日、素直にゲーム屋さんに並んできましたよww

No title

>穹の中の人
マスターアップ後も穹のCVは白波遥さんのままなので、多分大丈夫だとは思いますけど・・・。
ゲーム発売後に「実は降板してました。ごめんなさい。」というのは流石に止めて欲しいですw

No title

ソランザム!!ヨスガノソラを積んでることは秘密。早くやりたいんだけどな…。
記事を取り上げてもらって、感謝感謝です。どんどんネタでも何にでも使ってやってくださいまし。←厚かましい

>だがしかしすもも派
すもも派ですか。ふむ、杏璃の良さについて小一時間(ry 
でも、あの作品は好きなキャラを決めろと言われても、決めにくいです。好きな絵師さんだし、声優的にも甲乙つけれないし。全員俺の嫁でもあながち間違いじゃない。

>フォーマットコマンドに騙され涙目
メシウマすぎるww最近はコピープロテクトとかも強化されたらしいですね。
そのせいか、Y○hoo!知恵袋とかで普通に質問する輩も増えてるし。質問の内容が犯罪行為だと気づいてないんだろうか…。わからないならやるなよ、って思います。

No title

>らんごっち
ほんとだよwww
いかに知識が無い人にまで割れが浸透しちゃってるかって事でもあるけどねー。

並ぶほど未だに人気あるんだね。さすがすぎる。
ポケモン正統派シリーズはほんと衰えないね!


>悠さん
ハルカナソラは時期的に大丈夫そうですよねー。
問題はハルカナソラ以降の仕事の予定かな…。

実は降板してました!なんて言われたら発狂するってレベルじゃないですねwwwww


>CIWSさん
ヨスガは短めなのでサクっと出来ていいですよー。
更にCIWSさんの所の画像を見る限りマジお勧めですw

記事勝手に使っちゃってホントすいません…。
そう言っていただけると幸いです。
毎日ブログ訪問させてもらってる甲斐がありましたよ!

はぴねす!はみんないいキャラしてますよねー。
杏璃ちゃんはやばいっすwwww
正直言うと杏璃ちゃんとすももの2強体制なんですよね。
なぜすももを上げたのかと言うと妹補正ですっ!(キリッ)
デレデレ春姫も好きだけどきょぬーが気になって仕方ない。
もうちょっと控えめでも…!!

メシウマ度が最高潮ですwwww
プロテクト強化はいい姿勢だと思います。
いたちごっこなのは間違い無いんですが、細かい対応する度に割れでできない人が増えるとすれば無意味ではないですよね。
解析班がめんどくさがるようになれば勝ちですねw
やる人はそれでもやるんでしょうけど。
ああいう大手サイトで平気で質問してる辺り罪の意識が無いんでしょうね。
報道の仕方とかにも問題があるんじゃないかなーと思います。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
