『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


其の嘆きこそ我の糧也。

2009-09-11(Fri)
後何回嘆けばいいんだろうか…。
くーやーしーいー!キー!


それじゃ今日もペラペラ更新行くよー!
今日遅かったのは確実に俺が悪い。どう考えても俺が悪い!ユルチテ!




■なごみ文庫の新刊情報の11月以降の新刊一覧に「天神乱漫」が!?
ぅおい!マジッスカ!
アフターノベルとしてはぶらばん!以来?
でもぶらばんは3冊出てるんだよなw
なぜ残り2作で出さなかったし!!
由貴様のノベルのように表紙だけむりこぶさんじゃない方がいいなー。
ぜひとも中も描き下ろしでお願いします…。
しかしまだまだ天神乱漫で楽しみな事がある時点でテンション上がる!スーパーハイテンション!




■廉価版「THE GOD OF DEATH」がいつの間にやら発売延期に!
以前にも記事で扱ったゴッデスの廉価版が発売延期になってました。
もしご購入予定の方がいらっしゃいましたらご注意を!
俺は…見かけたら…かな?
やはり鬼畜ジャンルに拒否反応が出てしまう。
2次元の女の娘が本気で好きなので耐えられません!
正に依存症!




■「Tetris THE GRAND MASTER4 THE MASTERS OF ROUND.」SEGAブースにて秋のAMショーに出展
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
テトリス界で最もマゾいかと思われるTGM(Tetris THE GRAND MASTER)シリーズ最新作が出るみたいです!
そこまで超人気ゲームでは無いと思われますがコアなファンがいる良作です。
まぁあまりのスピードにパズルゲームというかアクションゲーム化しちゃってますがそれもまたヨシ!
大半の人にはどうでもいい話かもしれませんが、妙に興奮してしまったので記事にしてしまいました!

実は俺自体はにわかにすら慣れないほど下手糞なんですけどね!!
こ、細けぇ!細けぇ!!

どんなゲームか気になる方はコチラを見てみましょう。※ニコニコ動画
有名なので知ってる人も多いかもしれません。
これは人間辞めすぎてるんでアレですが!
でも一応どんなゲームかはわかるかと!


■「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる
ラブコメきたwwwww
2次元の世界なら良くある事。
しかし3次元でやっちゃまずいので大きなお友達の皆さんは真似しないように!
昔習字とかで使う文鎮投げられた事あるけど涙が出るほど痛かったな!




唐突ですが今更ついったー始めてみました。
正直未だに何したらいいかわかりません!
けどまぁダラダラ発言してればいいのかな?
続くかわからないですがとりあえず適当に思ったことでもつぶやいてみます。
手軽さはいいですね。

ついったー開始直後で何したらいいかわからなくて途方に暮れてた時に某抱き枕神がフォローしてくれて感動しました…!
このブログ開設当初から1番始めにリンク申請してくれた方ですし、本当にお世話になりっぱなしだなぁ…。
感謝してます本当に。いつもありがとうございます。
後ろの方の穴はお礼の為にいつまでも取っておきますね!!
サイテーの下ネタだなおい!


そして明日は更新おやすみですー。
また土曜深夜にお会いしましょう。
まったねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Twitter

僕もツイッター登録してみました。
ブログやmixiと違ってお手軽なのが良いですね♪

No title

mixiの方でも書きましたが早速のフォローありがとうございますー。
手軽でいいですよね!
カオスな事も平気で書くと思いますが宜しくお願いしますねー!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
