『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


どんどん行くよー

2009-09-10(Thu)
今日も時間が無いのでサクっと更新しますよー!
バビっと行きまっしょい!




■9月25日発売予定の「ハルカナソラ」限定版 もう予約終了
納得の売れ行き!
ファンの多さはかなりの物だろうしなー。
しかもFDってファンが買う物ですしね。となると限定版が即売れなのは自然の摂理!
しかし後ちょっとで穹と再会できると思うと…。
ムフ、ムフフフフフフ…。


■『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。
なん…だと…!?
ネット配信された方見た人はなんて勝ち組なんだ!!
なんか手違いで配信されたようですが…若干確信犯的な物を感じなくも無いような…?
まぁそこまでしないかw




■ファミコンのコントローラー型名刺ケース、バンプレストから発売
あ、ちょっと欲しいw
でもこれあれですよね。仕事の関係者の前でこのケースから名刺出したらうちの社長に怒られそうだな。
しかしセンスは高く買いますけどね!


■アマゾンwww手広い商売すぎるwwww
超こえーwwwwwあまぞんこえーwwwwwwww




すいませんねいつも以上にペラッペラな内容で…!
しかし、しかしですよ。しかしなんですよ!!!
こうしないとエロゲやる時間が!!!!

………引くなら引け!俺は漢を貫くっ!!!


っつーことで簡単な更新で申し訳ないですがWEB拍手レスの方をして終わりたいと思います。
それではまた明日~!

2時間で睡眠充分になったりする装置は無いものか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏ノ雨のメッセサンオーの特典が欲しいがためにW予約特典のためアソビットで注文していたハルカナソラ初回版をキャンセルしてメッセサンオーで注文しようとしたときには遅かったしにたい・・・。

通常版は黒ウサぬいぐるみはだけ付いてこないけど注文するべきなのか・・・。

No title

それは悲しい結末ですね…。
このタイミングでこんな特典付けて来るのはやられた感がありますよねw
人気あるゲームなのはわかってるから早く予約したいしなぁ。
俺はアソビで予約したまんまで行きますが。

黒ウサぬいぐるみなら俺ならやめとく説が濃厚ですw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
