『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


結局早朝更新

2009-09-09(Wed)
になってしまった。

仕事から帰宅

疲れ果てて寝る

深夜2時半頃起床

大宇宙の真理とパンツの関係について調べる

現在に至る

って流れになってました!
ブログ更新より優先してエロゲやってる駄目ブロガー。

つーかデレマリアやばすぎんだろ!可愛すぎんだろ!!




■人気タイトルが大集合!新感覚の「3Dマウスパッド」第3弾が10月31日(土)発売!
最初立体マウスパッドかと思ったんですけど違うみたいですね。
どうやら3Dマウスパッドという新ジャンルらしい。
おもしろそうだからちょっと見てみたいなー。
感覚としては3Dというより2.5次元ですしね!
立派な3次元なら用は無い。


■けいおん!5巻ジャケットのモザイクで隠れてた部分が予想の斜め上を行っていた件
ここでは扱ってなかったのですが、この5巻のジャケット。実は公式で梓以外モザイクかかってたんですよね。
なんでモザイクやねん?とみんな思っていたようですがその結果がコレだよ!!
つーかガチキモイわwwwwwwwwww
でもこういうセンスは好きです。いい遊び心だと思います。
こういう話題性もアリよねw




■ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕
配信好きとしては扱わざるを得ない話題。
P2P技術を利用して快適なリアルタイム配信を可能とするPeercast。
そのPeercast配信界からついに逮捕者が出ました。
公開前の映画をPeercastで放映してたという話。そら捕まるわw

しかし映画に限らずゲームの実況とかも厳密に言うと違法なんですよね。
要はメーカーから訴えられないから大丈夫なだけで。
勿論ニコニコの実況動画やニコ生、なんでも実況VIPの配信なんかも違法です。
もう実況配信なんかは1つの文化として確立されつつありますが、今回の件みたいな可能性もあるんだよって事は頭に入れておいた方がいいですね。
まぁやっぱり無くなったら寂しいんだけどさ!仕方無いですよね。


■【滋賀】プールで女子高生の水着姿を赤外線カメラで透かし撮り…放射線技師を逮捕
無駄にハイテクだなオイwwwww
しかしエロパワーって偉大だな…。
っていうか大昔の録画機器とかもそうですけどエロパワーって偉大だよな。
なんかエロがかかると本気出す男が多い気がする。俺とか!
でもこんなことしちゃみんなダメよ!
……ああでもこんなブログ見に来る人はみんな2次元派だろうし大丈夫か!


■一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
妹以外に選択肢あるワケねーじゃんどんだけ不毛なんだよこの質問。
って思ったら3位だと!?なめんな!佐奈なめんな!!
つーか姉派多いのね、そんな欲しいもんかね。
実際うちは姉いますし俺も姉と仲良いと思ってますし、いてよかったと思ってはいますけどね。
でも妹の可愛さには勝てないだろう…。
実際妹いると「ウザイ」ってみんな言いますけどねw
3次元ならそんなもんなのかな。可愛く無いもんなのかなぁ。

しかし姉1位かー。ウーン。
あ!でもE×Eの沙耶さんみたいな姉なら大歓迎だな。ムフフ。

こわいお!
佐奈「に・い・さ・ん?」

いやうそうそ、どう考えても佐奈さんが1番です。他に何もいりませんごめんなさい許して。




ということで最初に書きましたが大宇宙の誇りプレイ中でございます。
以前書いた通り底抜けに明るいゲームやりたかったんですよ。
その条件はバッチリクリアです!結構笑えるw
キャラもばっちり可愛いですしねー。
メインじゃないリレットが1番好きなのはもはやご愛嬌。
メイド+アホの子+妄想ッ子+電波+夏野こおりとか最強だろそりゃ!!

これ終わったらナツユメナギサにいい加減進みたいぜ!
幸い大宇宙の誇りは短そうですし。
でもハルカナソラがもう出ちゃってたら確実に後回しになるネ!!


それではWEB拍手レスして終わりますー。
きゅんきゅん♪←意味なし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局早朝更新

ぺっぺーさんお久しぶりです。moonpotです。
ちょくちょく拝見させてもらってます。
>ブログ更新より優先してエロゲやってる駄目ブロガー。
まだましですよw。ちゃんと早朝に更新してるじゃないですか。こっちはブログ更新の前にエロゲ始めちゃって更新忘れちゃったことが2,3回ありますからww

No title

お久しぶりですー!
こちらもほぼ毎日覗かせて頂いています。覗きは犯罪です!
相変わらずのテンションの高さが俺好みでございますw

>こっちはブログ更新の前にエロゲ始めちゃって更新忘れちゃったことが2,3回ありますからww

アリです!大いにアリですよー!
むしろそういう人大好きですwwwww
やっぱやりたいことやってると時間忘れちゃいますよねw
そして足りない睡眠時間…ぐはぁ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
