『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


意外っすかね?

2009-09-07(Mon)
「いつもこのブログの更新に1時間くらいかかってますよ」
って言ったらお知り合いの方がびっくりしてました。
そんな意外かなぁ?
あーでも内容の薄さの割に時間はかかってる気はするネ!
基本的にキモヲタがギシギシアンアン言ってるだけのブログだしな。




■OVA ToHeart2 adplus Vol.2の特典はいいんちょ抱き枕!
愛佳可愛いよ愛佳。
勿論予約してやりましたぜ、へへっ!
正直このシリーズのTVアニメの方はかなりの黒歴史だった気がしてますが、OVAシリーズはいいですね。
毎回毎回楽しみです。早く出ないかなー。

……あれ、Vol1見た記憶がねえぞ?
ちょっと確認。


未開封です



封開いてねええええええええええ!!!!


■夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています
わろたwwwwwwラブプラスすげえwwwwwww
いやいや笑っちゃアカンな、奥さんにとっては気になるだろうし。
といっても奥さん側の愛が感じられるしいい夫婦なんじゃないですかね?
無関心よりよっぽどいいかもしれません。
開き直って一緒に楽しめると1番いいと思うんですけどね。なかなかそうもいかないだろうしw
旦那さんに一回話してみるのがいいかもですねー。
頑張れ奥さん!

まぁ俺なら2次元取るけどな。←最低




■「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定
またッスか…。もう勝手にやってくれ。
しかし相手は中国だし、一筋縄じゃいかないぞー。


■なぜ、積みゲーをするのか
ななな、なんて頭の痛い記事なんだ…!
怖くて思わず流し読みに留めておいた俺チキナー。
大丈夫、これから積みゲーやるから!消化するから!!
しかしナツユメナギサより先に大宇宙の誇りやりそうな件。
なんか底抜けに明るいゲームやりたい気分。
前者の方は最後にちょっと鬱があるっぽい?のでちょっと保留かな。
でもやるからね!絶対やるからね!!




長かった!長かったよ!!
ついに…ついにTOYPLAから秋葉原電気外祭りのゆずソフト販売物が届きました!!
以下写真~

たぺすとりぃー
タペストリー集。
天神乱漫のはちょっとえっちっちーなので隠しております。
デスクマットの絵柄もギリギリっつーかアウトくさいですが気にしない。
しかし佐奈は勿論の事他のキャラも全員可愛いですなー。
特にこのちはたんは反則だと思うんですよね。
茅羽耶さん、毎晩お世話になっております!!
抱き枕的な意味で。


その2!

まぐゆず
マグカップ&テレカです!
テレカの絵柄が俺の嫁と妹ってのが最高すぎますね!
いくら既出絵だろうと満足してしまう。恐ろしい…恐ろしいぜむりこぶてんてー!!

そしてマグカップも結構いい出来だと思います。
このマグカップはそのうちこっそりと家の食器棚に混ぜておこうと思います。
前にとらのあなでもらったべっかんこうの湯のみを混ぜておいた事があったんですが、次の日の朝にうちのばーちゃんが普通にその湯のみでお茶飲んでたから大丈夫だろう!

まだ届いてない人もいるみたいですが、そろそろ来ると思うんで皆さんいい子にして待ってましょうね!!
つーかタペストリーとか飾った事無いんだけどこれは飾りたいな。
特に茅羽耶の。可愛すぎだろ…。


それじゃWEB拍手レスの方をして終わりますー。
大宇宙でパンツしてくるお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
