『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2009-03-25(Wed)
日本WBC2連覇おめでとうおおおおおおおおお!!!!!!!
いやー感動したわー。
今までの不調を吹き飛ばすような延長10回表のイチローのタイムリーにはガチで感動して涙出たw
何の分野でもそうですけど人間が本気になって、そしてそれが結果になって現れるあの瞬間は本当に感動します。
たまたま休みでこの試合見れたのは本当によかったなぁ。
いい気分だ!よかったねWBC日本代表!




■ゆずソフト公式、Dブログ更新。
こっちもWBC並に盛り上がりましょう!
27日の金曜日から天神乱漫のオフィシャル通販開始なようです。
特典がきーにーなーるー。


■ゆずソフトスレの検証によると天神乱漫の舞台「真日羽駅」のモデルは「六甲道駅」?
兵庫県か…
夏空カナタの時は「夏空カナタ聖地巡礼紀行」さんを読ませていただいて、
「うおーっ!俺も行きてええええええ!!!!」とか思ったもんです…。
なので今年の6月辺りにでも行こうかなーとか思ってたんですが…天神乱漫出てるんだよなぁ…。
これは六甲道駅に変更か!?
兵庫県なら与那国島より近い!間違いない!
とりあえずゲームの方をプレイしてから考えます。




■黒ビキニで誘ってる 向坂環~挑発~フィギュア
コレの黒版かな?と思いきや表情が更にエロくなってるような!?
タマ姉は根強いですね。いや俺も好きだけどさ。
しかしこのみ派になってしまうのは俺に姉がいるからだろうか…。
いや違うな。ただ単に俺がロリk(ry


■Clochette公式サイトにて「スズノネセブン!」人気投票開催中!
そういえば21日からやってました。
もちろんすみれに票を入れる日々。
俺入れなくても勝手に1位になりそうな気がするなー。
ライバルは柚子里かな?
仁乃は厳しそうだなー…俺結構好きなんだけど、どうにも他のキャラが濃すぎて喰われてる感が…。
美奈都は3位なイメージ。
結果待ち。




■イチローの一振りで2chの鯖が落ちるwwww
確かに落ちてたなwwwwwwww
鯖オチローとか言われててクソ吹いた。


■【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
はぁ…。ため息しか出ません。
せっかくいい試合だったのにこれは無いだろー。
正直言ってルールは見直さなければならないレベルでおかしいとは思うんですよ。
そこには異論ありません。
でもさー、このタイミングでこの言い方じゃちょっとね…。
実際日本との直接対決で3勝2敗な時点で言い訳できなくね?
韓国国民全員がみんなこんな意見ではないと思うけど…
韓国のマスコミがこんな事言ったら国自体が奇異の目で見られちゃうって考えるべき。
国民の総意だったらもう知らん。


■ミスド38年の歴史で初のイートインメニュー、“お手ごろ路線”も加速
ちょおおおおお!!!!!「デコド メープルハニーディップ」ってなんだよおおおおお!!!?
超食べたいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ミスド…というかドーナツ大好き人間の俺としてはこれは食いたい…。
しかもハニーディップミスドの中でもトップクラスに好きなドーナツです。
それの更に上っぽいこのドーナツは…ああ!?涎が!!!?
あ、言うまでもなくクリスピークリームドーナツ大大大大だーい好物です!




結局今日はWBCの為に早起きをし、そして昼寝→22時起床というテンプレ状態で過ごしてしまいました…。
明日はきっと眠さ8割増しで仕事に行ってると思います。
でもこの画像を見れば頑張れる…頑張れるんだ…!
kamiro-



最早画像が二次元じゃないだけで奇跡。このブログ的に考えて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
