『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オハヨウゴザイマス

2009-09-06(Sun)
だからあれほど俺は酒を飲んじゃダメだと…!!
深夜に帰ってきてそのまま一暴れしてから即効バタンキューでした。
おかげで更新がものっそい遅くなりました!
うわーんごめんなさーい。




■ゆずログ更新!
やっぱあれだよね。
どんな情報よりもゆず関連の更新が1番嬉しいよね。
書いてて楽しいし。いやー生きててよかった!
こんなクソみたいなタイトルのブログですがあながち間違いでもない!
で、肝心のゆずログの更新内容は…!


■夏コミグッズの通販開始!
ゆずログの内容はこれでした!
夏コミの販売物を以前告知した通り開始しております。
で・す・が!
現在すでに抱き枕カバーの2つは完売しています。(現在時刻は9/6 AM7:00)
まひろ先輩のマウスパッドもお一人様限定とのことなので、欲しい人は急ぎましょう!
ラストチャンスかもしれないですよ!!




■クロネコ缶&茶常 夏コミ新刊「女装男子のほん。」委託開始!

メロンブックスの方でむりこぶさんのお二方のサークルの新刊が委託開始しております!
とらのあなの方でも時期に販売開始される模様です。
会場に行けなかった人。
行ったけど売り切れで買えなかった人。
とりあえず予備が必要だと思ってる人。←俺
この機会に買いましょう!

ちなみに会場で俺は購入したのですでに内容は知っています。
なんつーか…ウン。色々と目覚めそうな内容でやばかったです。
もうこの2人が描く物なら俺は何色にでも染まれそうな気がしてきたよ!!
希望はピンクだけどな!!
でもリアルの俺はどっちかっつーとドドメ色な感じのキモさでございます。フェヘヘ。




■エロゲー対応ゲーム機が誕生? 米国で「SexBox」の商標が登録される
なんだこれは。夢が現実になる時がついに来たか!?
でもどーなんでしょうね。PCの普及率を考えるとそこまで無理してハードを用意するほどなのでしょうか?
アダルト市場は狭いですしねぇ…。
強いて言うならばスペック不足の心配が無いのと、手軽さと、コピー対策もしやすいって所でしょうか。
…しかし何よりもハードの名前をなんとかしろwwww直球すぎるだろwwwww


■後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」
10位の浮きっぷりにワロタwwwwww
でもそれだけ支持者がいるってことですよね。
このラインナップに入ってくるのは10位でもすごいわw
天神乱漫が入る日も遠く無いな。
ぶらばんと並んで俺の中の永遠の1位。

そしてアスカトルネコ3が入って無いのは何のご冗談ですかね!!?
無人島に持ってくならゆず作品とこの2つで全く問題無いぜ!




ということで酔っ払いなのでさっさと寝ます。
とか言っときながらさっきちょっとドラクエやってたりしてたんですけどね!てへ!
それでは拍手レスして寝ますー。
おやすみなさいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。