『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


考察

2009-09-04(Fri)
昨日教えてもらったこの動画。1時間28分ってクソ早いな!
これの最終ダンジョンは低層が個人的には最難関だと思います。
で、この動画ではやはり最速のレベル上げと力上げに全てを注いでいる感じですね。
そこで出来上がった高攻撃力で低層の敵をほぼ一撃で沈めて防御いらずの状態にしています。なるほどねー。
シレン2は力の恩恵があまりにも大きいので最重要項目になってますね。
装備に関しては印効果がシリーズ中でも屈指の強さなので、装備の攻撃力や防御力より印数重視にして駆け下りるのがいいっぽい。
敵のHPが低めなのと高攻撃力なのも相まってほとんどの敵をなぎ倒せるからなぁ。
となると「攻撃を食らう機会も減る=防御はさほど重要ではない」という事になります。
アスカだと敵のHPが高すぎてこの戦法が通用しなくなってくるってことかな。
この動画を参考に俺もTAしてみようかなー。2時間切り目標くらいで。


…で、誰がこの話聞いて得するんだろうね?
はいはい更新行きますよー。どんどん行きますよー。




■美少女文庫、こぶいち原画「いもうとドラゴン!」は9月中旬発売!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
平たく言うとエロノベルってヤツですね。
9月中旬発売ですよ!ヤッタネオイ!
お話の方は七海ユウリさんです。
ビンボーだってプリンセス!お嬢様と無人島!? 葉っぱ水着パラダイスの時と同じコンビですね!
ちなみに俺は後者の作品が好きでした、凛可愛いよ凛。
前者の作品の方は幼馴染生徒会長が可愛かったです。名前忘れたけどな。
とりあえず購入確定!楽しみがまた増えたぞっー!


■リアル彼女がいらなくなるゲーム「ラブプラス」発売
なーに言ってんだか。
ゆずソフトが設立された時点からいらねーだろ。
…ってそうじゃない、また脱線だよ!アムナイアムナイ。

KONAMIが本気出したゲームがいよいよ発売されたようです!
元々買うつもりだったんですけどね。
積みゲーがいくらなんでも多いだろ!ってのと単純にお金なさおさんなので見送りました。
特典まで欲しいってレベルで買うつもりではなかったのでまぁいいんですが。
とりあえずこちらも評判待ちといった所か。
個人的にはPSPだったら最高でした。DSでギャルゲーは画質がね!
「タッチする」っていう卑猥な響きはすごく素敵なんだけども。




■ドラクエIXで改造データとのすれ違い通信に注意 スク・エニが警告
いよいよ公式でも呼びかけが!
DQ9のメインの1つである「すれ違い通信」。
どういう物かと簡単に説明しますと、その辺の人とワイヤレス通信を行い「お宝のあるダンジョン」を交換できるよーってシステムですね。
厳密には違うけどまぁその辺はめんどいので省略。
で、そのダンジョンデータはまだ全部解禁されたわけではなく後々解禁される物もあります。
しかしそれを解析してばら撒いている人がいるようです。

そしてばら撒いたのを受け取っちゃった俺。
しかも改造データと気づかずにそのダンジョンをクリアしちゃった俺。
ふっざけんなよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今はそのダンジョンデータは削除しました…シクシク…。
チクショウ。俺も立派なチーターマンか!


■【テレビ/視聴率】「こち亀」視聴率5.9% テレ東の「秘湯」は9.4%、「こち亀」同時間帯で断トツの最下位
ここまでわかりきった結果も珍しい。


■『24時間テレビ』で走らせたい有名人は誰? 衝撃の5000人調査結果
なんでこんな逮捕者のオンパレードやねん…。
みんなネタで入れてるとしか思えないw
でも2位と11位はアリだな!
まぁどっちにしても見ないんだけどさ。
なーんか昔っからあの番組は好きじゃないんだよなー。
ひねくれ者でほんとすいません…。




昨日寝れない理由をお話ししましたが、ふと思いつきました。
早く寝て朝からナツユメナギサタイムとすれば優雅な1日になるんじゃない?
おお、素晴らしい!エロゲで始まる1日!これは大宇宙の夜明けがあるよ!
よし寝よう、さぁ寝よう、今すぐ寝よう。
これをビッグバン生活と名付け後世に語り継ごうと思います。
実際は不機嫌な顔してベッドにうずくまってそうだけどな!


それじゃー拍手レスをして終わりますー。
明日は更新の方はお休みとなりますのでまた明後日にでも僕とイチャイチャしましょう。
でも僕はみなせと毎日イチャイチャしてるけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リアル彼女がいらなくなるゲーム「ハルカナソラ」9月25日発売の間違いでは?

No title

ただいまだおっおっおっ!!

>つがるんさん
それでもかなり正しい。
リアルどころか妹だけで世界が回せる勢いですよ!

No title

ラブプラス面白いっすよ~
きょにゅーお姉さんを選んでしまったのでぺっぺーさんの好みに合うかまでは分かりませんが…!

No title

>ラブプラス
僕もぺっぺーさんとほぼ同じ理由で今回は見送りました。
もう少し絵柄がロリなら衝動買いしていたかもですが←

No title

>ダイダイさん
おお、おもしろいですか!
うーんそう聞くとやりたくなってしまふ…。

なるほど!きょぬーですか!
たまにきょぬーでも好きなキャラはいるので大丈夫!…だと思いたい!
今のところドリクラよりは好きな予感ですw


>悠さん
あら、悠さんもお見送りですか~。
確かに絵柄次第では即買いありえましたねwwww
今の絵もすごくいいと思うんですけど、好みの絵ではないからなぁ~。
もっとこう、チマ可愛いのがいいですよね!ね!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
