『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


今日も眠いです

2009-09-03(Thu)
割と1年の8.8割くらいは眠いんですけどね。
俺の理想の睡眠時間が赤ん坊並だからだけどな!
寝る子は育つ!育つのは素晴らしい!!
…いやおっぱいはほどほどが1番いいけどな。

それはそれとしてなんでこんなに眠いかというとですね。
ここ最近うちのマンションの屋上を工事してるんですよ。
それで持って家は最上階です。
おかげで朝8:30くらいからガガガガガガ!って物凄い騒音で寝れないっていう。
俺は深夜帰宅して正午から仕事っていうサイクルなんで相当厳しいんですよね。
9月中は平日工事してるっぽいので大変だ!
さーどうすっかなぁ。
ホテル代とか出してくれないかな!




■「これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します」9/19発売!
8月がアリアの月だった為に(←言いすぎ)最近話題に出ませんでしたが、9/19にゾンビ3巻発売です!
コチラの方には新規イラストも!
あらやだ美しいじゃないの。
さすがむりさんやで…大抵のイラストは俺のハートに昇竜拳だ!

しかしゾンビは未だに1巻の途中から進んで無い件。
さ、挿絵は全部見てるよ!!!?


■ナツユメナギサ、抱き枕カバーの線画公開!
なんだこのエロさは!神か!?神なのか!?
元々絵師様は大好きですし、これはアリでしょう!
いやもうアリってレベルじゃない。神レベルだな!!
しかし当然のようにキャラと名前が一致しねえ!!
…でも困ったな、これでナツユメナギサやりだすとこれ全部欲しくなっちゃいそうなんだけど。
病気でバタンキューしてた期間もあるのでお金無いんだよなぁ…未だに治療費もかかってるし。
でもやるもんっ!




■当世CDチャート事情 固定ファン持つものが売れる
これはそうだよなぁって最近すごい思いますね。
昔と違い若い世代が邦楽を聴いてCDを買う時代じゃなくなってきてるのは間違い無いと思います。
しかしこういう物は固定ファンが購入するので、相対的にランキング上位に食い込んでる感じではないでしょうか?
勿論こっち系のファンが増えてるのも間違い無いと思いますけどね。
そしてこういう風にランク上位に食い込むと目立つので更にファンが増える可能性も高いですね。
……って

「けいおん!」は、これまで主題歌や劇中曲、キャラクターイメージソングなど計八タイトルのCDで累計八十万枚を売り上げている。

すごすぎわろたwwwwww


■「はい、あーん」「一緒にお風呂入ろっ♪」一生に一度でいいから女の子に言われたいセリフ
昨日もそうだけどほぼ毎日みなせに言われてるしwwwww
俺勝ち組ワロタwwwwwwwww


■DQ9 最大ダメージ挑戦 19998
すげえ!DQでこんなダメージ見れるとは!ただでさえインフレ傾向なのに!
なんかFFみたいになってきたなw




久々に友人Nくんと会いました。
Nくんは声優ヲタ件アニヲタでエロゲの方はそんなにやりません。
まぁ今は俺つばやってるみたいですが。
んで色々話してるうちに今度アニメ化が決定している祝福のカンパネラの話に。
ミネットの中の人が好きなようで

Nくん「そのミネットってキャラ知ってる?」
ぺっぺー「ミネットのおまたむずむずするですー。」
Nくん「なんだよそれw とりあえず見せてよ」
ぺっぺー「ほいよ。」

カンパネラ公式に飛びキャラを見せてみました。

Nくん「ウワwww俺こういう絵好きじゃないんだよなwwwwロリっぽすぎwwwww」
ぺっぺー「…覚悟はできてんのか?」

ドスッ!ガスっ!ボカっ!!

Nくん「ギャ、ギャバァー!!!!!」


こうしてぺっぺーの手により1人の男が命を落としました…。(フィクションです)
しかしこの場合は殺人を犯したとしても許されるのではないかと思っております。ニンニン。

んじゃいつも通り内容ペラッペラですが今日は終わりですー。
追記にて拍手レスにてフィナーレでございます。
また明日~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ、う●こ野郎ども、ですよ~。
確か言ってたよな…。

私も、友人Nさんに少々お話ししたいことがあるのですが…、
ぺっぺーさんがヤッてしまったようで、残念ですw
大丈夫です、それは罪にはなりませんよ!
むしろ褒められるべき対応です。

No title

う●こ野郎なんてまたまた!
あ、仮にうん●野郎でも俺はそういう人大好きなんで大丈夫なんですけどねっ!!

すいません、衝動を抑えられませんでした。
しかしまさか褒められる対応だなんて!
なんという恐ろしい世の中でしょうか…。

しかし後悔はしていませんっ!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
