『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねーむーいー

2009-09-02(Wed)
あまりに眠いけどいい加減ナツユメナギサやりたいな…。
ヨシ、スト4は1時間だけにしようっ!←死亡フラグ。




■クロシェットオフィシャルブログ「おっぱい帝国への挑戦」
久々にかみぱに!の天音を書きたくなったとの事でいきなりSSktkr!
しかしやはり気になるのはすみれ…。
SSでも音声脳内再生余裕でした。
すみれはむりこぶキャラの次に最強キャラだからなぁ。
あああああすみれに会いたいよぉおおおおおおおお!!!
すみれっちに罵られた挙句甘えてもらいたい。
SLC超楽しみだなぁあああああああ!!


■とらなんば成年コミック週間売上BEST10 バカ売れ成年コミックス「メイド嫁」が未だに1位をキープ
これどこのとらのあな行ってもすんごい並んでるよなー。
そんだけ反響があるのはさすがですね。
でもやっぱり個人的には同人のあのシリーズの方がおもしろかったですw


■KPE、パチスロ「ときめきメモリアル」
何故どうしてなんでこのタイミングで!?
あ、月並みですがボク虹野さんが好きデス。


■女湯に閉じ込められた! 脱出しなければ……! っていうゲームです
コンセプトがアホすぎるだろwwwwww




■モンハン3、改造データで接続すると9999年まで接続禁止。尚2度違反すると永久禁止
1回目に比べて2回目はずいぶんと罰則が重いなぁー。
1回目なんか8000年待てばいいだけだもんな、軽い軽い。


■NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる
ついに秋ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし個人的には小夏ちゃん一択すぎる。
そして梅雨くんが1番いらねえw


■20代男性の5人に1人が「ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある」
へー、5人に1人なのか。もうちょっといると思うんだけどなぁ。

みなせ「そうですよね!現にセンパイは今こうやって私とラブラブですもんねっー!」
むぎゅっ!←抱きついた音
ぺっぺー「はぁ…全くコイツは。ま、いいけどな。」
みなせ「えへへ、せんぱぁーい…。」


2次元って素晴らしいっ!!!!




よし、今日はサクっと疲れを取ろうと思います。
さすがに疲れたー。

ほらみなせ!お風呂行くよ!
……おっと、これじゃもっと疲れちゃうな^^

という最低のネタで今日は締めて終わりー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ときメモパチスロ・・・だと・・・?
ギャルゲーがパチスロ化ってはじめてなんじゃないんだろうかwww
とりあえず朝比奈さんはもらっていきますね!


ちくしょう・・・2だったら・・・2だったら・・・!

No title

みんな大好き、もんはんのえろほん
自分も成年コミックよりもこっちのほうが好きですねー

No title

>秋ちゃん
次は「冬子ちゃん」と予想してみるw

No title

>kulaさん
確かに聞いたこと無いですね!
パチスロ全くやらないから、情報不足なだけかもしれないですけどねw

俺もキャラは2が1番好きです!
メイ様…!!!


>らんごくん
で・す・よ・ねー☆
意外とえろい物も読んでるねキミ。
素晴らしい。


>悠さん
ここで捻ってきたらNHKにセンスを感じるんですけどねwww
「冬子ちゃん」のオッズは1.2倍くらいでしょう!!
一緒に冬を楽しみにしましょうw
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。