『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


困ったぞぅ

2009-08-31(Mon)
とらのあな通販の「注文する」ボタン押しても全く反応が無い!
鯖落ちですかね?
うーん…二重注文になっても嫌だしな。
寝る前までに直ってくれればいいんですが…。

とかいってたら地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
震度1でしたけどね。最近多いナァ。




■ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
さすがの話題作。秋葉原ではほぼ完売している模様。
といっても秋葉原だから!ってのはあるでしょうけどねw
今でも手に入る所はそこそこあると思います。
初日2.3万本なので箱のソフトの中では中々いいすべりだしだと思いますけどねー。
同人とかMADとか二次創作に向いているゲームな気がするのでこれからの発展に期待でしょう!


■TBSが「けいおん!」実写化検討wwww
いやホントごめんなさい。
つーかマジっすかこれ?
釣りなら釣られたクマー!って言ってあげるから釣りだと言ってくれ…。
個人的にはアニメですら途中で断念した原作厨なのに、これはもう黒歴史化する気しかしないですよ…。
人気出るのも考え物ですなぁ。




■2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
今日はやっぱコレでしょう。
まさかの自民100割れ!民主圧倒的すぎわろた。
思っていたよりもメディアの力ってまだまだ強いんだなーって印象ですね個人的には。
行こうと思っていた選挙でしたが入れたい党が無くて俺は見送りました。
なので偉そうな事を言う権利も資格もありませんのでコメントは控えておきます。
…どうなるんかなぁ。


■日テレのデータ放送のメッセージが2ch化
おまいら遊ぶなwww


■RYUのコンボムービー※ニコニコ
最近スト4デビューしたせいでこんな動画もネタにしてみる。
初代ストリートファイターからストリートファイター4までほぼ全てのリュウのコンボムービーです。
編集がうまくてカッコイイ!
基本魅せコンしかないですが、こういうコンセプトなら全然アリだと思います。
カプJAMとかEXとかSVCまであったのはびびったwwwww
しかしリュウはいつでもカッコイイですなー。NEETだけど。




遅くなりましたが俺も買って来ましたぜ!コミックアライブ!
この雑誌買ったのは初めてだったのですが、いやー分厚いなオイ!
もっと薄い雑誌だと思ってたらカバンに入らなくてワロタ。
コミケカバン持ってくればよかったよ…。
3冊買ったのが原因かもしれないですけどね!!

いや、1冊は知り合いの分ですよ?
俺のは2冊だけです!
全プレQUOカードの絵柄が2種類あるんだから2冊買いが普通しょう!アリア厨的に。

ということでー
げっとっとー!
無事げっとっとー!!
表紙のアリアまじ可愛い…ふともも舐めたい。
アリアなら散々「変態!」って言ってきた挙句許してくれそうな気がする…フヘ…フヘヘヘヘ。

そしてその行動をウチの妹に見られて
佐奈「に、兄さん…?ななな、何してるんですかぁ!?破廉恥ですよ!破廉恥!」
佐奈「で、でも兄さんが誰かのふとももを舐めたいって言うなら…舐めさせてあげてもいいですよ?兄さんはしょうがない変態さんですね!」

って言ってくるんだろうなぁ…。
いやぁ!参ったなオイ!!!
俺は世界一の幸せ者かもしれないなぁ!ウハウハハハハ!!!


……閑話休題。
そしてアライブ2冊購入によりイラストカード4枚になりました!
四天王
ふむ、素晴らしい光景である。
これを四天王とし、毎日拝むとしよう。
ありがたや~、ありがたや~…。


そしてそして。


衝動買い

何故買ったし。

いやね、新品3980円って安くねー?
でも元々興味あったゲームではないんですよね。全くなかったわけじゃないですけどw
バカゲーと聞いているので、そういうノリは大好物なのでつい買っちまったぢゃないか!
しかも短いらしいし。サクっと遊べるゲームはヨシ。
そして極めつけ。
パッケージの裏を見たら~

CV:夏野こおり


!!!!!


店員さん「3980円になりまーす。ありがとうございましたー。」


…こんなんだから積みゲーなくならないんだよ!!!!


それではいつも通り追記で拍手レスしながらお開きですー。
また明日っ!!


コミケレポなんて無かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>「けいおん!」実写化
真っ先に「こち亀」の実写版が頭に浮かびます…w
どう考えても失敗する…。
中の人を出すなら許す!(キリッw

>日テレのデータ放送のメッセージが2ch化
縦読みで笑ったww
甲子園のメッセージもたまにこういうのありますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>朋也さん
やっぱり「こち亀」の失敗が脳裏をよぎりますよねw
以前中の人たちで実写版けいおんみたいになってる写真見ましたけど、結構ハマってましたよねw
といっても演技は表情とかも重要になってくるので難しそうですが…。

あの短い文章での縦読みは吹きましたwwww
甲子園でもありますねw
あとは24時間テレビとか!


>管理人のみの人!
全面的に同意すぎます…なんであの人が…。
といっても本文に書いてある通り俺に偉そうな事言える権利無いんですけどね!
先行き不安なのは間違い無いですけどね…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
