『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ヒャッハアアアアアア!!!

2009-08-28(Fri)
今日のおやつ。
稲葉な人とは無関係です

まじこのドーナツ考えた人結婚してくれよ…。うますぎ死ぬ。
ドーナツ大好きー!
結衣も大好きー!




■ドリームクラブ発売 「あれ?三次元もういらなくね?」
ここ最近の俺の心はもう完全にアリア一色ですが、こっちもなかなかアツイ模様!
箱持ってたら間違いなく買ってたのになぁ…。
というかこの記事で初めてこのゲームの世界観知りましたw
そこで気になった一文が!


ゲームの内容は電撃オンラインによると「ピュアなハートの持ち主だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB(ドリームクラブ)”を舞台に、魅力的な“ホストガール”たちと楽しく触れ合う癒し系恋愛SLG。」だそうで

ピュアなハートの持ち主だけが入会できる大人の社交場


あれ?俺無理じゃねー?
結構汚れきってると自負しているのですが…!
ある意味ではピュアな自信あるけどな!
アリアとか超ラヴだし。
       ↑この辺がピュア


■アニメ『けいおん!』のキャラソン3作がTOP5入り
スゲーなオイ!
完全にらき☆すたのキャラソンの時を超えてるな!
邦楽業界も不調ですし、それこそけいおん!クラスのアニメまた出たらアニソンやキャラソンがTOP3独占なんて事も夢じゃないかもしれないですね。
んでオリコンデイリーを見るとけいおん!勢の上はSMAPとAKBですか。
うーん、なんつーかアイドル路線とアニメキャラ物しか無いな!
邦楽アーティストほんと厳しい時代だな…。


■初音ミク、初ベスト盤2作が同時に初日TOP10入り
今度はアルバムデイリー。
いやホント時代の変わり目って気がしてきますねこの勢いwwwどうなってんだよwwwwww
しかし1位の嵐はさすが圧倒的ですね。
…ってやっぱアイドルじゃんよ!
2位のABCがある意味かなり輝いてるなw




■「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
いやちょっとまて>>15見て死にそうになった。
そして>>30でとどめ刺された。
これは食えないだろ…。
いやね、それこそ「日々食べてる物を全部生きてる状態で見てみろよ!」って言われたらキツイ物もいっぱいあるとは思うんですけどね。
でもこれは…なぁ…?
>>113みたいな思考で止まっちゃいますよね…。
ウーパールーパー流行った時代は俺赤ん坊だったからよく知らないんですけどねw


■【グロ注意】Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ
うわ…Coccoどうしちゃったん…?大丈夫かコレ。
とーってもよくない傷に見えるんですが…。痩せ方もやばいし。
特別好きだったわけでもないですが、普通に心配になりますね。
昔よくメディア露出してた人間のこういう画像を精神的に来ますね…。




本日の友達との会話。

友達「おいぺっぺー!明日はマジ恋だな!」
ぺっぺー「ああ、うんそうだね。」
友達「…おいぺっぺー!明日はマジ恋だな!」
ぺっぺー「うん、だからそうだね。」
友達「…おいぺっぺー!!明日はマジ恋だな!!!!」
ぺっぺー「そうだねぇー。」
友達「キエエエエエエエエ!!!!!」
って突然奇声を上げながら両手でビシバシ叩かれました。

チクショウ、私がなにをした。
気持ちはわからなくも無いがなっ!


そして今週末の目標。
コミックアライブ10月号購入に行く!
すでに表紙でかなりヤバイな…ヒスるぞこれは。
この制服のアリアも可愛いなー。まじで超可愛い…可愛すぎる…。

そしてもう1つ。ナツユメナギサをちゃんとやる!
結局色々機会が無くて発売1ヶ月経ちそうだもんなー。ちゃんとやらないと。
期待してる作品だし!
ドラクエとかやってたからなー。通信プレイ未だに1回もやってないけど。
どんだけ友達いないんだよ俺…。さ、寂しくなんか無いんだからねっ!
どうせ私は独唱曲(アリア)よ!←結局アリアネタ


それでは明日は更新お休みですー。また明後日にバビュっと会いましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そのマジ恋好きの友達に激しく心当たりがあるんだが、気のせいだよねww
そんな自分も、朝一でヨドバシ行って、今マジ恋インストール中だから、人のこと言えないけど

ウーパールーパー丼予想以上のグロさ
ぺっぺーさんはネタのために、ぜひ犠牲になってもらいたい
30は恐ろしすぎて、見ることができませんでした

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51355191.html
※ドリームクラブのネタバレ注意
これの64がやばい

No title

そのマジ恋発売に興奮する友人に会ってみたいですww
楽しそうな方ですなぁ…w
佐奈に興奮しまくるぺっぺーさんも興味深いですがw

ドリームクラブ…
僕は100%ピュアなので入店できる!…はずw

No title

>らんごくん
同類乙!
っていうかこんなキティな行動する人はヤツか俺くらいしかいないよね。

ウーパールーパーはちょっときついなぁ…。
こういうの超苦手な人だからたぶんネタでも無理だよ!
>>30は騙されて食べちゃった女性レポーターの動画ですw

ドリクラなんてなかった。


>朋也さん
楽しいヤツなのは間違い無いですが、ものすごいテンションの高さなので疲れますよ!
俺もですけどねっ!!
ぼぼぼ、ボクに興味だなんて…アセアセッ…!
…朋也さんルートもついに開通か!?←超失礼

朋也さんのピュアっぷりはヒシヒシと伝わってくるので、余裕で入店可能だと思いますw
あのお部屋の主様ならきっと余裕ですよ…!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
