『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


明日も早いけどー

2009-08-27(Thu)
僕頑張るっ!
いつ通院終わるんだろうなぁ。




■「THE GOD OF DEATH」廉価版発売!
DL版も出るみたい!
全人類2大神であるこぶいち&むりりん様原画担当の鬼畜ゲーが今このタイミングで復活です!
5年程前のゲームなんですが、このタイミングで出すのはやはり天神乱漫の成功でしょうかね?
むりこぶさん関連の物に興味を示した人がターゲットとか。
うーん、絵は相変わらずの神がかった良さなんですけどね。なんか今より幼いし!
でもこのジャンルのゲームは俺には合わないんですよね。
純愛厨の俺にはとても見てられません…。
ご都合主義でも好きなキャラには幸せになって欲しいんですよ。
そう考えると胃が痛すぎてこういうのは…イタタタタ…。
↑俺のこの発言もかなりアイタタタタタタ!!


■とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ
一昨日のネタの続報。
最終回ネタバレ画像アリなので閲覧注意です。
…そして俺おわた。
春奈…蜜柑…闇にもう会えなくなるなんて…!!
バクマンでもToLoveるは必要だって言ってたじゃないか!!
福田が!福田が大好きな!ToLoveるが!!!
うう…うぅ…クソっ!チクショウッ!!
チャンピオンREDいちごぉ!出番だぞぉ!!!!!


■「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件
なんだこの神ゲー。
前評判通りこれは名作の予感!性的な意味で。
しかし箱持って無いんだよなぁ~…俺。
と、言う事でこの人のレビューとプレイ日記に勝手に期待してます!ワクワク。




■「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」
米国で「日本について10の変なこと」と題された記事のお話。
へー、こんな風に見えてるんですね。
文化の違いもありますし、そりゃ変に見えるだろうなぁと結構納得できる事多いですね。
でもアレだな、スズメバチいないのはいいね!!
極度の虫嫌いの俺にはあの見た目だけで終わってるからなぁ。
そしてこの画像に吹いたwwwww
こりゃ変だわwwwwwこんなヤツいたら友達になりてえwwwwwww


■全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
SEGA何やってんの!?
っていうか普通にカッケーですね。結構いいかも。
しかしスペックはどうなんでしょうね?とてもよさそうには見えませんがw
高スペックだからいいゲーム作れるとは限らないからなんとも言えませんけどねー。
あらかじめ本体に内蔵された87タイトルで遊べるってのはいいかも。
一気に色々やっちゃうとすぐ飽きちゃいそうなのが難点か。


■ゲーム感覚3割…万引き少年、低い罪の意識
さすがに呆れます…。
いくら中学生といえどもわかるでしょうに、やっちゃいけない事くらい。
悪い事するのがカッコイイ!って思っちゃう年頃なのもわかりますけど、これはさすがに無いだろ…。
こういう親がいるせいもあるのかな?
百歩譲って一度捕まって反省してもうやらないならば、まだ許せるでしょう。いやダメなんだけどね?
しかし「ゲーム感覚」とか「運が悪かった」っていうのは論外にもほどがあると思います。
自分がどんな事しでかしてるかすら理解してないんだろうな。




そうそう、明日はマジ恋の発売日ですねー。
俺は購入をスルーしていますが、話題の新作なので購入者は多いでしょう!
買ってない俺が言うのもなんですが、つよきす以来丁寧な作品作りとキャラ作りとネタ作りで安定しておもしろそうですね。
とりあえず評判待ちかなー、たぶん悪いって事は無さそうですけどね。
おもしろそうだったら安くなってから買ってもいいかも。
前作は発売直後に買って見事に未開封だけどねっ!!

ま、まぁいいや!
まだナツユメナギサ終わってないですし、俺は同日発売のなついろの方を買うか…ら…。


ってまた延期してんのかよ!!!


ハルカナソラの1週間前とか…。
これはもしや(積み)があるよ!


それじゃWEB拍手レスを追記でして終わりますー。
コミケレポは土日のどっちかにしようと思います…たぶんっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
