『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


すいません

2009-08-26(Wed)
朝早いので寝ます!
今日は時間が無いのは100%俺のせいなんで苦情いくらでも受け付けます!!!
なんでこんなことになったかというと…

SF4
こんなゲーム買って4時間ほどネット対戦してたからですっ!!!

いやー、スト4は完全初心者なんで負けまくってたんですよ。
でもちょっとずつちょっとずつわかってきてある程度勝てるようになってきたらおもしろくて…。


大丈夫!朝書くから!きっと書くから!
なので投げる石は1人1個まででお願いしますね☆
……イタタタタ!痛い!痛いです!でもちょっといいかもっ!!

ということでWEB拍手レスをいつものように追記でして終わりますー。
また朝にっ!!




ということで何事も無かったように更新しまーす!




■「ハルカナソラ」WEBラジオ公開!デモムービー公開!
色々キテたー!
気づけばもう発売1ヶ月前なんですね。
また穹と会えると思うとウズウズしてきますなぁ!!
とりあえず今は時間が無いので後でゆっくりムービーでも見ようと思います。
発売までにナツユメナギサ終わらせないとな。
結構期待してたはずなのに未だに詰んでるという…。




■好きだった給食のメニューは?…1位「カレー」、2位「揚げパン」
どっちも神すぎわろた。
ソフト麺もうまかったなぁ…。
あと個人的には肉の部分がやたら少ないから揚げも好きでした!
あのカリカリ感がヨシ。

というか今考えると給食ってほんと神だったよなぁ。
給食費って月3000円くらいでしょ?
それであの栄養バランスと値段効率を考えれば相当優秀ですよね。
誰か毎日給食届けに来てくれねぇかな!!
9倍の値段出しても佐奈が毎日作ってくれた方がいいけどな。


■天野喜孝が「やる夫」を描いてみた
どういうことなのwwwwwwwwwwww
FFシリーズで有名なあの天野先生がやる夫を描いてみたそうです!
これはすごいなwwwww超わろたwwwwwwww
でも思ってた絵柄とはちょっと違うな。妙にワイルドなんですが!
しかしセンスを感じるなこの絵wwww
その辺はさすがだった…!


■「キター!」「プギャー」「マンセー」 ネット死語ランキング
何人も突っ込んでる人いますけど、実況とかやってる人は「キター」は結構使うんですけどね。
っていうか俺今でも普通に使うんですけど…そうか死語か。
まぁ俺自体死後みたいな人間だからいいや。
さすがに「キボンヌ」とか「逝ってヨシ」とか「オマエモナー」とかは聞かなくなりましたねw

…アリアのイチャイチャ画像キボンヌ。




昨日は仕事の関係で都心の方までバビュっと行ってきました。
そしてとらのあなに寄り、アリア他もろもろを購入!
……昨日の記事にアリア買ったって書いた気がしなくもないですが、突っ込んだら負けです。
きっとノイズでしょう。
無事特典イラストシートもらえましたー!!

アリア4巻ズ!
ドン!

死ぬほど可愛くてそろそろ俺死ぬんじゃないかな?とか思ったけどアリアならまぁ仕方の無い事だと思ったおっさんが1人。
ドドン!!


なん…だ…この世界の可愛さを凝縮したような異次元の可愛さは…!!!!
制服自体の可愛さも当然の事ながら、このちんまい口!
アリアの為にあると言っても過言では無い程似合っているピンクのツインテール!
控えめな胸!
ニーソを履きなおしてるこの仕草!
そして絶対領域!

全てにおいて完璧である…。

こぶいち神のキャラの中で1位は今のところ揺るぎ無いでしょう。
そして明日はコミックアライブ10月号の発売です!!
アリア特集号なのでぜひともアリア狂な皆さんはゲットしましょう!!
明日は俺は買いに行けなさそうなので、土日になっちゃいそうだなぁー。

それじゃ今日はアリアの続きを読みつつ終わろうと思います。
また明日~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

・ハルカナソラのデモムービーを見ての感想
「何で委員長ばかり喋ってんだよ!ええい、早く穹を出せ穹を!俺にソランザムさせろよ!!!…畜生(´・ω・`)」

No title

このアリアの構図?
何処かで見た気がする・・・
萌王の画集だったかn・・・

アリアもいいけど、ゾンビのブロマイドも宜しくね!
今週末全部回収するんだ・・・orz

No title

>つがるんさん
素直すぎわろたwwww
委員長好きなんですけどねー、それでもやっぱ穹の前には霞んでしまうのも事実…。
しかし逆に考えるんだ!製品版での楽しみが増えると!!


>黒雪さん
マジッスカ!俺パクり説。
いやなんか適当に写真に入るように配列したらこうなっちゃいました…。
う、訴えられるー!

そうか!ゾンビもあったんだった!
あまりのアリアパワーに忘却の彼方にすっ飛ぶトコでしたよ…。
俺も今週末コミックアライブと共に回収かな!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
