『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


今日はなんの日?

2009-08-25(Tue)
そりゃアレしかないだろ!ってなモンですよ。
そう、こぶいち神の描くキャラの中で最も俺が愛している…。




■「緋弾のアリアⅣ 堕ちた緋弾(スカーレット)」は本日発売!
祝!4巻発売!!
いやーついにアリアも4巻ですよー!感慨深いですねっ!ねっ!
といっても中学先生はかなり早いペースで書いてくれるので、中々退屈せずに待ってられます。
これからも頑張って欲しいですね。一ファンとして楽しみにしてます。

…しかしラノベというのはホントに発売日通りに出ないんですねw
病院帰りに昨日本屋に寄ったら普通に平積みされてました。
ということで購入。とりあえず1冊目。
今半分くらいまで読みましたがアレですね。
アリアのあまりの可愛さに普通に叫んでしまった。←実話
反則だろおおおおおおお!!まじでええええええええええ!!!
キンジには勿体無い。勿体無すぎる。
以下のセリフに本気で萌え死ぬかと思って頭がクラクラしました。
ネタバレ回避の為に暗転!

アリア「―――キンジにじゃなきゃ、見せないよ。」

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
結婚してくれええええええええええええええええええええ!!!!!!





■「けいおん!」の痛キーボード化シールが京アニから発売! クリアファイル付き
おお!いいなぁコレ!いい!すごくいいよ!←エロいDVDのカメラさんみたいな感じで
まぁ何度も言ってますがこういうのは自分でやるのが1番いいとは思うんですけどね。
あ、勿論否定してるわけじゃないですよ?
PSPにしろDSにしろどんどんこういうシールは出るといいと思います。
ただ、自分で作った方が愛着が沸きますよ!ってな意味で。
けれどキーボードはかなり大変な作業になるので自分で作るのは難しい。
なのでこういうシールは大歓迎です!!
うーんゆず系でこういうの出ないかな。
3つくらいは買うと思うんだが…。


■[漫画] 『To LOVEる -とらぶる-』がとうとう打ち切りに!?
…今週のジャンプは俺も読みました。
掲載順、話の展開からすると打ち切りも全く不思議ではないですね。
でもどうしよう…すげえショックだ…!
ああいうエロさはモロとは違った良さがあるんですよ!
正に少年の夢が詰まっていると言っても過言では無い。夢のドリームですよ!
そして絵やキャラも俺好みです。
話は…水戸黄門ばりの安心する展開で読みやすいっ!
ああいうなんでもない展開は結構好きなんですよね。
単行本買ってるのに読み返した事無いけどな!
とりあえずあれが終わると、俺がジャンプ買ってる意味の6割は無くなるな!
ちなみに3割がバクマンとワンピ。1割がめだかBOX!




■牛丼に続きカレーも“キング”に、すき家が「カレーキング」を発売。
メガ牛丼に続きこっちも発売。
なんだよこれ…人間が食える物なのか…?
大盛りですら全部食うのキツイんだよなぁ。
しかしみんなで取り分けて食うなら安上がりですね。
見ただけでお腹いっぱいになりそうですがw


■住所パワー
住所を入力すると独自の指数で点数を付けて、その点数に応じてランク付けするという物。
別になんてこたぁ無い物ですが、話のネタにでもどうぞ!
ということで俺も一発バビっと挑戦。

3,102pt

判定:Aクラス


まぁ俺からすれば余裕?みたいな?(笑)
だからなんだっていう。




と、こんな感じで華麗にコミケレポをスルーしてお届けしてみました!
タ、タイミングが無い…。
早く書かないと記憶が薄れて行く一方なんですけどね…ううぅ…。
WEB拍手レスはいつものように追記でー。

明日は久々にお仕事してきます。
ということで早めに更新して早めに寝るるん!
お疲れ様ー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暗転しても携帯からじゃ見えちゃうー
と言うか、結構フライングしてる場所ありましたよー
結構回ったんですがね・・・うん。全部とか

>■[漫画] 『To LOVEる -とらぶる-』がとうとう打ち切りに!?
"チャンピオンREDいちご"で連載すれば(ry
あそこは何でもありな気がしてきた・・・

No title

住所パワーやってみました

くっだらねぇええええwwwwwww
でもこれ面白いw

No title

やってみましたが
1,782pt
判定:Cクラス

でした

引きこもり万歳!!

No title

はじめまして、いつも見させていただいてますw

アリアの四巻は神だと思いましたw
とらのあなで配布されてるアリアのイラストカードがかわいすぎてヤバイですw

履いてない気がしたのは気のせいでしょうかw

No title

住所パワー。

449ptでど田舎クラス判定された私が通りますよっと。

まああんまり否定できませんけどねww

No title

あえふでググったらヒットしたので来ました
実家の住所パワーは337でした
明日仕事がんばってねー

No title

>黒雪さん
なんだってぇー!!?
ていうか携帯で見たりするんですね…あたしゃその事実におっかなびっくりドッキリうれションですよ。

いちごはいちごでアリなんですけどね!
あのジャンプというNO.1少年誌であそこまでやっちゃうところに漢気と素晴らしさを感じるというか!!


>GOLDENさん
くだらなさはトップクラスwwwwwwww
でも誰でも測定できることだし、話のネタにいいですよねw
だからこそ採用したわけですが!


>つがるんさん
わろたwwwwwww
でもそこまで悪くないのでは?

でも引きこもりは万歳ですね!!


> 敬さん
おお!はじめましてですー!
こんな変態ブログいつも見ていただいてありがとうございます…。

アリアは…いつだって神…なんですよっ!!
とらのイラストカードはやばいです。まじでやばいです。
ヒステリアモードになる要素しかなかったです。
嗚呼…可愛いよおおおおおおお!!!

履いてない…っぽいですね!ギリギリのラインですがw
どっちでも大好きなんで大丈夫ですけどね!
アリア可愛いなぁ…


>アスクさん
449ptわろたw
否定できないなんてそんな悲しいこと言わんといてくださいよ…。
いつでも心は都会な気分で頑張ればなんとか…!!
何を頑張るんだっちゅー話ですが!


>らんごくん
オマエ何やってんだよwwwwwwwwww
別にいいけど言いふらさないでよー?
過疎ってるのがウリの1つなんだから!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
