『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


疲労困憊…

2009-08-15(Sat)
1日目からこんな疲れてどうすんだよ俺…。
なんか10歳くらい老けた気がするわ。元々老け顔だけどな!!!!
ということでかるーくレポート!…の前に。




■ゆずログ更新!
ゆずログもコミケってことで更新!
ラッセルブースの写真が掲載されています。
ここから物凄い長蛇の列が伸びてましたねー…。
いつもは牛歩ですごいイメージなラッセルですが、今回はそれ+長い列という事で並んだ人は中々大変だったみたいです。
並んだ人は本当にお疲れ様でした。
俺は通販組みなので後日手に入れようと思います…。
わかっていた事だけど、早く欲しくて発作起きそう…。




ということで俺はゆずソフト関連は通販なので何1つ手元にありません!
通販は安定するけれども、この待ち遠しさの歯がゆさと言ったら…ぐぬぬぬ!!
で・す・が!
そんな俺を元気にさせてくれるような物をげっちゅーですよ!!
それは………!!!!


覚醒
アリアあああああああああああああああ!!!!!

ツヴァイ
アァリィアァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

表情で欲情
全てを超えし者
ありああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


ヤバイ、可愛すぎた!!!!
ということで、限定100枚のアリア抱き枕カバー!無事ゲットです!!!
いやね、しょーじき初めて絵柄を見た時は
「うーん、勿論欲しいけど絵自体はそこまででも無いかな?」
って思ってたんですよ。
そんな風に思ってた俺を全力で殴りに行きたい程可愛いです!!
1枚目の表情で完全にノックアウト。もうむりむりむりりん。
あと微妙にエロい所で完全にヒスるわ…。

見えちゃってるヨ!
絶対領域+何か。
アリアさん!見えてる!見えてるって!!

あんよがじょーず
そしてこの足がタマラナイ。


ヒステリアモードにこれでならなかったら逆に変態だわ。

記事の素材自体も結構好みでした。
かなり満足です!よかったー!
いやほんとなんでこの絵柄イマイチだと思ったんだろう…マジでクソ野郎だな俺。
こぶいちさんを一瞬でも疑うとか正気の沙汰じゃないわ!


あとはー
コミックトラベル
じゃっじゃ~ん。どうじゃ?いいじゃろ?
↑天神乱漫本編4/29の選択肢後の姫っぽく

コミックトラベル案内所のオレンジカードもげっとっと!
かーわーいーいー。


後は昨日に引き続き共同戦線を張らせていただいた黒雪さんから
アリアのPOP!
アリアのPOPなんかもらっちゃったりなんかして!!!
いやーほんとにありがとうございます!ありがとうございます!!


そんなこんなで他にも数箇所回ったんですが、めんどいのであまり時間が無いのでまた後日ということで。
基本ゆず+むりこぶブログですし。(キリッ)




そして早くも抱き枕神のいまそかりさん姫の抱き枕佐奈の抱き枕をレビューしています!
さすがです!最速です!
やはりこの人はオーラが違うぜ!
このレビューを見て悶々とした日々を過ごそうと思います。はぁはぁ。





そしてちょっと空気変わりますが、思ったコト。
今回は例年よりずいぶん参加者が多かったように思います。
コミケは年々人が増えている感があるのでそれ自体は全然問題無いと思います。
もはやビッグサイトであろうとも収容するのが厳しい人数になってきてるのは問題っちゃ問題ですが、仕方の無いコトですよね。
他に大きい会場なんでほとんどありませんし。

ですが徹夜組の大幅増加はどうしても気になってしまいました。
朋也さんのブログから引っ張ってくる形になりますが、これの前半とかもかなりヒドイですよね。
確かに、皆さん徹夜してでもどうしてもグッズが欲しい!ってのはわかるんですよ。
俺だってそりゃ絶対欲しい物なんていっぱいありますしね。
でもそれでもカタログにだって徹夜禁止は大きく注意されている事なんですよ。
実際このまま増え続けると本当にコミケの開催の有無に関わる問題に発展する可能性だってあるわけですし、本当に減ってもらいたいです…。
カタログに書いてあるように4時半以降に並ぶようにしてもらいたいですね。

特に徹夜してる人が「俺徹夜組だから!」とか自慢のように言っているのは、俺から見ると割れ公言してる人と同レベルに見えます。

徹夜組の気持ちもさっき言ったようにわからなくは無いんですよ。
どうしても欲しい!ってのはみんなありますしね。
けど、そのどうしても欲しい物が出るイベントが開催中止になってしまう。
その原因が自分達の行為にあるとするならば見直すようにしませんか?

何が言いたいかというと、ルールは守って楽しくやろうぜってことですよ!←収集付かなくなったので投げやりな締め方




それでは初日はこんな感じですー。
今日と明日も参加するので、皆さん頑張りまっしょい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご無沙汰です。

通販はとどいたでしょうか?
佐奈枕とてもかわいいんだけど、
ちょっと印刷の色が薄いような気がしませんか?

No title

おお!お久しぶりです~!
佐奈のいる所にとおりすがりさんアリ!ですねw

通販は来ましたよ~。
ただ最近色々あったのでまだダンボール開封してそのまま放置ですねー。
一応明日色々開けて見てみますのでその時に確認してみます。
某所でも色薄いかも?って書いてあったからホントに薄そうですけどね…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
