『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


んーと

2009-08-13(Thu)
ちょっとばかり時間が厳しいので昼間更新しますー。
夜も勿論更新するのでお待ちくださいまし。
WEB拍手のレスだけ済ませておきます!


>黒雪さん
了解しました。
一応携帯の方に俺の携帯からメール送信しましたが届いたでしょうか?
届いてるなら明日は(今日か)はばっちりだと思うんで宜しくお願いしますね!



それではすいませんがまた後ほど!




おっはようございマース!!(AM9:30)
昼っつーか朝ですかね。
とりあえず更新に参りました!
では早速いってみましょう!!




■ゆずログ更新!!
ゆずソフトの中の人もお盆休みなようですねー。
俺もお盆休みです!
ん、つまりは

俺はお盆休み=ゆずソフトの中の人もお盆休み
俺=ゆずソフト

い、いやぁー照れるなっ…!!やんやんっ♪
…とかアホな事言ってますけどスルー推奨。

そしてまもなく開催されるコミケ76にFamishinさんと煎路さんも参戦!
煎路さんはラッセルブースのお手伝いらしいですが、Famishinさんは某サークルさんだそうです。
某サークルさんって…やっぱアレかなぁ。
まぁいいか!
お二方ともお盆休み満喫してくれれば何よりですねー。

そして何よりも気になった事。ゆずログより抜粋。


>こんばんわ、Fasmihinです。いつの間にかすっかり夏ですね。暑い…(´Д`)

「Fasmihin」
ふぁ、ふぁすみひん?




■とらのあな、真夏の「MF文庫」フェア開催!!緋弾のアリア4巻にイラストカードが付くよ!
とらで買うのは確定したな!!1冊は。
っていうかこのイラストカードのアリアの可愛さがあああああああああああ!!
異常なんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

さすが俺の中でこぶいちキャラNO.1の位置から揺ぎ無いアリアさんだぜ…!
しかし「sample」の文字がヤキモキさせますねこれは!
あ、角度変えれば見えるかもしれない!
よし、ちょっと下から屈んで見るか。

……しっかし背後からギューってしたくなる絵だなぁ。ウズウズ。
こぶいち神は本当に俺の期待を裏切らないぜ…。


■クロネコ缶/茶常 コミックマーケット76情報inこぶろぐ
こぶいちさんのブログの方でもコミケ76情報が出ています。
むりりんさんの所との違いは、さまぱれセットの内容が画像付きで掲載されています!
スティックぅ!ポスターがぁ!欲しいんだよぉおおおおおお!!!
どこまで骨抜きにされればいいんだ…!もう天才って域を超えている気すらするぜ…あの2人はよぉ!!
楽しみすぎるなー。
3日後には…ウフフ、フフフフフフ。




■【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」
放送前からわかりきってたのに何言ってんだこの人たちは。
「慎吾くんの空回りっぷりが痛い」とか言ってますが、慎吾くんはプロとして頑張っていると思いますよ。
確かに結果は悪いですが、企画の段階で問題があったことに気づくべき。
その企画を受けてくれて頑張ってる慎吾くんに「痛い」とか言っちゃうのはどうかなーって思いますよさすがに…。
まぁ慎吾くんにも問題は確かにあるとは思うんですけどね。
ただここまで悪役みたいな扱いすることも無いんじゃないかと。
ほんとに話題性だけのドラマって感じになっちゃいましたねー。


■【Wii】『モンスターハンター3』がいきなり2980円で売られる
は?安すぎだろ!
これはちょっと買ってもいいかもしれない!
でもやっぱアレですよね、MHP2Gがあそこまで売れたのはやはり携帯機パワーが強かったっていうのが証明されましたねー。
たぶんMH3自体は気になってる人多いと思うんですよ。350万本売れたソフトですし。
でも「据え置き型のゲーム機だとやる気にならないから買わない。」って人はかなりいると思います。
俺もそうですし。
MH3はネットワーク機能で狩りに行けますが、これも料金が発生しますし若干敷居が高いかなと思います。
ともあれ悪い評判もそこまで聞かないのでPSP版とかが出るならまたバカ売れしそうですけどねー。





ヨッシ更新完了っ!
それではもうちょっとしたら秋葉原電気外祭り行ってきまーす!
ゆずガチャ!ゆずガチャ!
あ、そんなゆずガチャの中身はここに載ってます。
黒雪さんの所からリンク引っ張ってきました。えへへ。
それじゃ行ってくる!


コミケまで@1日!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
