『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


なかった

2009-08-12(Wed)
酔っ払って適当に書いた記事なんてなかった。
何やら胃がムカムカしてる感はありますが、きっと勘違いでしょう。
とにかくなかった!何もなかった!
これで人類皆幸せ!

時間がちょっとアレなんで簡易更新気味になります。
申し訳ない…。




■クロネコ缶/茶常 C76情報そのに
再び恐れ多くもむりりんさんのブログの記事を扱ってみちゃったりなんかしてっ!!
今回のエロエロな本は「女装男子のほん。」だそうで!
な、なんて直球なタイトルなんだ…!
更に言うと俺はこの女装男子というジャンルはそこまで好きじゃないんですよねー…。

なのにどうしてだろう、この胸の高鳴りは…!!
表紙とサンプル見たら好きじゃないとかありえなかった。
これが…これがむりこぶの魔力やで…!!

ぺっぺーは コミケのやるきが 78あがった!




■奈須きのこ氏がPS2『メルティブラッド アクトレスアゲイン』のファミ通レビュー内容に不満を漏らす
つかMBAAのPS2版やっと出るのか。
そしてそんなMBAAのファミ通レビューに奈須きのこさんがコメント。
た、確かに言葉にトゲがありますねw
まぁでも仕方ないんじゃないかなー。
それこそ格闘ゲームなんてジャンルはやり込んでナンボってとこがあるし、レビューの点数は低めになっちゃうでしょうね。
ちょっとしかやってないだろうし。
そもそもこのレビュー自体あてにならn(ry




■昨日の地震の空白地帯
岐阜すげえええええええ!!
まじで岐阜避けられてるな。実は岐阜って浮いてるんじゃね?
ラピュタ県説。
それはそれとして昨日の地震で俺のアリアタワーが崩れました…。
つーか揺れよりもアリアタワーが崩れた音で起きました。
守れなくてごめんよアリア…俺が不甲斐ないばっかりに…。グスン。




結局昨日は飲み会で見事に死亡!
だからお酒はダメだってあれほど言ったのに…!
兵庫からわざわざ合いに来てくれた知り合いだったのでもっとエレガントに対応するつもりだったんですが…。
実際はぶらばん!の健太郎レベルの可哀相な人と化してました俺。
今日もその人と会う予定はあるのですが…なんかもう昨日の事思い出すと死にてぇ…。


細けぇ事はいいんだよ!WEB拍手レスだ!
なんと今日はWEB拍手レスが2件来ております!!
これは今までの1日辺りのWEB拍手コメの倍です!
誰がなんと言おうと倍です!

だからなんだっていう。
んでまぁ2件もあって反転して書いていると空白が長くなってしまうので、ゆず生き史上初の追記にて返信致しますー。

そんなわけで今日はこの辺でー。
うぅ…胃が気持ち悪い…。

コミケまで@2日ぁ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
