『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


んまんま

2009-03-23(Mon)
タイトルを考えるのが最難関な件。




TECH GIAN5月号買って来ましたよーっ!
天神乱漫の情報は1ページ。
俺が確認した新規CGは1枚のみかな。
春樹くんがまひろに押し倒されちゃってます。たぶんぶつかったとかそういう系のハプニングっぽい。



んでもって以前Dブログで告知されていた描き下ろしページも1ページ。
天神乱漫のメインヒロインを順次紹介して行く予定らしいです。
今回は勿論姫の特集。ひな祭り絵です。
ふとももがエロいです。けしからん。これだけで雑誌代1210円は取れたな。
さりげに佐奈とルリも出演。お雛様佐奈が可愛すぎる…ゴクリ。
ていうか1キャラ毎にこのコーナーでキャラ紹介するんだとしたら、葵は発売後になる気がするんですが…。
ま、まぁ気にしたら負けだよねっ!




■ニコニコ動画。【実写】smooooch・∀・【踊ってみた】
クソワロタwwwwwwwww
こういう人まじで大好きです。自分捨てすぎ。


■ソニーがPS3を3万円以下に値下げか、背後に大手ゲーム会社の影響も。
やっとこさマトモなゲーム機らしい価格になってきたか?
MGS4バイオ5辺りは好きなシリーズだしやりたいのですが、今の価格だとやっぱり手が出ないんですよね。邪魔だし。
これでまさかの「夏空カナタがPS3移植!」とかなってみ?
雷鳴ってても走ってゲーム屋に行くわ。




本日TECH GIANを買いに行ったわけですが、実にこの雑誌を買うのは数年ぶりです。
昔はこういうエロい雑誌を買うときはビクビク怯えながら買いに行ったなぁ…
わざわざ電車で隣の駅まで行って挙動不審な動きしながらレジまで行ってたもんだ。
それが今じゃ地元の書店で堂々と買えるようになりました。
今ならきっと


店員「1210円になりまーす。」


ぺっぺー「あ、焼き加減はウェルダンでお願いします。フッ


とか普通に言えるくらい汚れてしまいました。
大人になるってスゲェ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
