『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


やったよ!

2009-08-11(Tue)
今日は早いよ!(AM4:00)
でも今日は朝から仕事あるから9時起きなんですよねー。
……こんなんだから最近微妙に疲れてんのかな。
まぁコミケまではなんとかしよう。




■あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
ああ、これは卑怯だろ。
こんなの買いたくなるに決まってんじゃん。値段も手ごろだし。
「コミケにぜひ!」って書いてありますが、実際会場で付けてる人多そうねw
猫耳自体は俺持ってるんだけどね!
コスとかしない人ですが、なぜか昔オフ会やった時にもらったという…。
たまにネタでつけると普段の俺のキモさのおかげで結構うける件。


■ACG、TVアニメ『けいおん!』のロックタイ(ネクタイ)を発売
もいっちょけいおん!ネタ。
これはアリかもしれないw
そこまで目立たないけど軽く痛いよ!みたいな。
俺が信者だったら全力で欲しがってただろうなー。
しかしけいおん!物欲がある人は大変だろうな…金銭的な意味で…。




■「大切なガンダムのプラモを母親に処分された…自分も死ぬ」 29歳工員、自宅放火で全焼
放火したこと自体は許せる事では無いしハッキリ言うと馬鹿ですけども。
でも母親もちょっとやりすぎじゃねー?
母親からすればそりゃあゴミの山だったんだろうけどさ。
この人からすれば宝物なんだろうし、もうちょっと相談なりなんなりするべきだったかも。
ひょっとしたら散々話あった後だったとか、お互い言い分があるかもしれないですけどね。
その辺の記述が無いのでなんとも言えませんが。
ただ1つ言えることはー

>高部容疑者は自分も灯油をかぶっていたが、逃げ出してけがはなかった。

死ぬ気は無いだろwwwww


■『ドラゴンボール改』 デンデ役に平野綾、カルゴ役に佐藤聡美
マジっすか!?マジっすか!!マジデスカ!!
これはびびった!この2人がDB改に参戦するとは…。
平野さんが
「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!」
とか言うのか…想像つかねぇ…。
この回だけでも見てみたいな!って思っちゃった時点で俺も策略にはまってるなw

……で、カルゴって誰でしたっけ?
リアルにそんなキャラ覚えてないぞ!




さて、いつも通りWEB拍手のレスをしようと思いますー。
勿論反転しております。
……あ、今俺WEB拍手レスに対して「いつも通り」とか言っちゃった!イっちゃった!
亀より遅い速度で成長している(?)ブログであった。


>エロゲのにゃんにゃん
まぁ世間的人気を考えるとUBWでしょうがないんでしょうねぇ…。
これもかなり好評を得られるならばHFも製作決定っ!とかなら応援する気にもなる人多いでしょうね。
実際は厳しそうですが…。
っていうかアナタなら型月関連は見るでしょっ!w



はふぅ………んっ!
いやー暗いと何しててもわかんないからいいねっ!

で、今日は仕事は夕方に終わり夕方から恐怖の飲み会です…。
何が恐怖かというと理由は単純明快です。
俺、酒めっちゃ弱いんです。
以前その状態でゆず生き更新した事がありましたが…今見てもひどい…。
恥ずかしいからリンクは張らないけどなっ!!
ということで明日はそこまで遅くならないとは思いますが、更新はどうだろう…。
一応早めに更新する気ではありますが、そこは酔っ払い度次第って感じでお願いします!!

まぁそれよりも俺の睡眠時間が問題だな!いい加減寝ないと。
それではまた明日ったった!!
アディオスで御座います。

コミケまで@3日!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カルゴはデンデとセットで出てくる子どもナメック星人ですお
すぐ死ぬけど

SFCの超サイヤ伝説をやれば長らくオトモしてくれます

No title

フリーザかなんかに殺される子でしたっけ?
やばい、丁寧な説明を受けているのに思い出せない!

SFCの超サイヤ伝説はナッパ倒したあたりでやめた記憶があります…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
