『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


今日はもっとひどい

2009-08-10(Mon)
更新遅いってレベルじゃねーぞ!(現在AM10:30)
日付が変わった頃に「さて、風呂入って更新するかなー」って思ってたんですよ。
いやーまさか風呂で10時間睡眠するとは思ってませんでした。
リアルに危険なんですが睡魔には勝てず…。
疲れが溜まってんのかなー…。
起きたらお湯が冷たかっただーよ。




■抱き枕をヒロインにした美少女ゲームの抱き枕
抱き枕がいかに浸透してきたかわかるようなゲームが出てきましたね。
それにしたってこのストーリーはなぁ……あると思います!
夢があっていいねっ!2次元はやっぱりこうでないと!
ゆずの抱き枕は今の所コンプしてるから一気に俺を夢の世界に連れてってくれないかな…。
そしたら3次元の俺とか死んじゃってもいいや!




■「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」「なんで逮捕した!」 警視庁に、ファンから電話殺到
さすがにこれはひどい。
俺ものりぴー逮捕は地味にショックでしたが(別にのりぴー好きなワケではないですが)これはありえないでしょう。
ファンならなおさらよくないと思います。
ちゃんと全てが片付いた後に復帰を待ちましょうね。ファンならさ。


■のりピーとカキピーの違い
しかしこっちはネタ路線。
タイトルでもう卑怯だろwwwwwwwwwww
草なぎ騒動の時のスレといいなんでこいつらこんなにセンスあるんだよwwwwwwww


■ゲームの初見殺し
まぁ色々あるけど俺も>>71のFFTウィーグラフ戦だなぁ。
見事にセーブして詰んだ若かりし頃…。
まさかあの高スペックなウィーグラフとタイマンバトル発動とは思ってませんでしたよw
久々にやりたいなー。
何気にFFシリーズで1番好きな作品だったりします。
ナンバリングタイトルじゃねーけど。




昨日地震ありましたね地震!
こっちは震度3地域とのことでしたが、うちはマンションの最上階なせいかめっちゃ揺れるんですよね。
3もあるとかなり揺れます。物が落ちてくるレベル。
なので昨日地震来た時も超あせりましたよ…まじ怖かった…。
コミケ前なのに死ぬわけにはいきませんからね!
せめて終わってから大地震来いよ!っていうね。

そして揺れてる最中はアリアタワーを全力で守ってました。
単にアリアが積んであるんで抑えてただけですが。
でもこのやり遂げた感はなんだろう…!フフフ。


それでは今日も今日とて拍手レスですっ!
反転してまーす。


>黒雪さん
K-BOOKSの補足説明ありがとうございます!
パクった俺にフォローしてくれるだなんて…!この大事にされ方はまるでキンちゃんの気分っ!
ゆずガチャは俺も気になるのでぜひとも検証したい所ですね!
ただ人が多かったりすると迷惑かもしれないんで、状況見てって感じでしょうか。
大丈夫そうなら検証しましょう!そうしましょう!
愛と友情のツープラトン!!



嗚呼…そんなトコ…ダメだって…ばぁ…。
……はっ!?反転中に変な事なんて何もしてないんだからねっ!
ほ、ほんとなんだからっ!!


それではまた明日ですー。

コミケまで@4日!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Leafの鎖ってゲームで、死にまくったあげく攻略サイトにすがりついたなぁ・・・

裸で10時間睡眠・・・変態ですね!

No title

鎖懐かしいですねー!やってないけど!
ああいうノベル主体のゲームで難易度高いとキツイですよねw
最近だと仏蘭西少女の難易度がやばかったとか…!!

変態だなんてそんな…えっへへへ。
すごく…気持ちよかったです…!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
