『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


最近はこの時間がデフォ

2009-08-09(Sun)
皆さん!おいすー^^
まーたこんな時間です。いやホント申し訳ないっ!
今日は仕事とかじゃないですけどね。

22時からおでかける→0時過ぎに帰宅→疲れて爆睡→起きたら5時前
という流れでした。
ウン、なんていうか…ごめんなさい!!
では何事も無かったように更新っ!




■ゆずログ更新!
ゆずろっぐろっぐー♪
今回は前回のリツさんに続いて煎路さんの健康診断の結果がっ!
少し肝機能に異常があるみたいですが、そこまで酷くは無いみたいですね。
健康が1番なので無理しないようにナッツをバリボリ食べてくださいっ!
まぁ俺が不健康だから人のこと全く言えないけどね!!


そして秋葉原電気街祭りのゆずセットのご紹介。
これはすでに通販済みなんで大丈夫ー、と思ってたら…。

さらに、ゆず初のガチャガチャで携帯クリーナーも登場する予定ですのでお楽しみに!

なん…だと…?
欲しいに決まってんじゃねえかよ!!
というかゆずガチャ自体が見てみたい。
13日から休みもらってるんで、13日の11時頃現地行って即効帰ろうかな…。
色々と忙しいけどゆずのために生きてるからこんくらいはしたい所。




■ 15周年企画 第1弾 K-BOOKS15周年記念本「KISEKI since1994」発刊
黒雪さんのブログから得た(パクった)情報っ!
黒雪さんになら怒られても気持ちいいからいいや!
……そんな目で見るなよ。ちょっと興奮してくるだろ?←紫先生

脱線っぷりがやばひ。
とまぁ怒られる事は後で考えるとして、K-BOOKSの歴代イラストを集めた画集が発売されております。
そして黒雪さんのありがたーいお話によるとむりこぶの2人のイラストも掲載されいます。
その瞬間俺のカートにinしたお!
今までK-BOOKS関連の絵を2人は結構描いてたから、考えてみれば当たり前なんですけどね。
でも危うく見逃す所でした黒雪さんありがとう!ありがとう!
やはり武偵校屈指の情報化(インフォルマ)は伊達じゃねえぜ…!


■劇場版「Fate/stay night Unlimited Blade Works」
Fateの劇場版アニメはタイトル通り凛ルートのようですね。
恐らく本編で1番人気のルートでしょうし妥当な所でしょう!
でもちょっとネタバレ入ってますが、あれは凛ルートっていうよりアーチャールートよねw
ちなみに俺の1番好きなルートは「Heavens Feel」です。
賛否両論みたいですが、いいと思いますよ俺は。


■電撃G’s マガジン 2009年10月号に「柚原このみ 裸エプロンフィギュア」が付属
俺はフィギュアとかの2.5次元には興味が薄いから光の速さで予約しちゃったよアヘラ




■酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
やっぱ今日はこれですよねぇ…。
1週間逃げ続けていたのりぴーがついに出頭しました。
一体どこにいたのかと思っていましたが都内にいたっぽいですね。
覚せい剤の使用についても真っ黒っぽいですし、一連の騒動も終焉か。
しかし地味にショックだ…。


■今年も出るぞ~ 妖怪電車!
へぇーこんなのあるんだ。
妖怪電車というイベントで、妖怪の紹介や装飾が施されている列車を走らせるイベントだそうです。
京都の方で8/17~8/23までの1週間運行されるようです。
そして気になったのはココ。

妖怪は運賃が50円!?

妖怪に扮装して、妖怪電車にご乗車いただくと運賃が50円になります。降車の際、車内でスタッフがお渡しする「あなたは妖怪電車に現れた妖怪です」と記載された「妖怪認定証」をご提示ください。

妖怪電車運賃 大人200円 小児100円 妖怪50円(妖怪認定証が必要です)


コスプレイベントでしたか!
でもコレ俺くらいキモければコスプレしなくても妖怪認定証貰えるんじゃないの?
ゆず妖怪ぺっぺーだぞー!ぐぇへへへ!←脳が小学生


■PS2で一生遊べるんじゃないかな?ってゲーム教えてください
スレ内でも何人も言っていますがどう考えても「トルネコの大冒険3」以外ありえない。
驚異的な難易度、複雑な仕様、必要な知識の量と敷居こそ高いですがそれが噛み合った時の面白さは群を抜いています。
そして何よりも死亡した時の絶望感は物凄いです。Mな方にお勧め!
「天神乱漫では紫先生が1番好きなんだよね、俺」
っていう人は今すぐショップにダッシュだ!!
絶対に後悔は…するかもしれない。




ありがたい事にリンクを3件追加させていただきました!
どのブログも俺の巡回先のブログさんだったりするのでありがたい事です。
某ブログ様よりもよっぽどこのブログの方がたこす色な気がしますが、皆さん今後とも何卒宜しくお願いしますね。


そして恐ろしい事に歴代3件目のWEB拍手が来たという全米が震撼する出来事が起こったのでレスの方をば!
例によって例の如く反転してお送り致しますー。


>GOLDENさん
そんなお優しい言葉かけてくださって本当にありがとうございます…。
最近歳と共に涙腺がどんどん緩くなってきてるのでリアルにちょっと涙出そうですよチクショウ!
5時は確かに遅い時間ですけど、俺が毎日起きるのは正午くらいなので大丈夫ですよー。
そこまで睡眠削ってるわけでもないので心配しなくても大丈夫です!
とはいえその心遣いは本当に身に染みます…あんちゃん嬉しいよぅ…。
本当にいつもいつもありがとうございますね。



それでは今からコミケのサークルチェックしてきます!
またです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
