『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


うわーん!

2009-08-07(Fri)
ただいま!(現在時刻AM5:00)
結局仕事から帰ってくるのがこんな時間になってしまった…。
でもハリきって更新するぞー!!
睡眠?知らんわそんなん。
もうどうでもいいや!1!!!11!


あ、それと今日は7/13の時並に長い記事な上に、あの時よりもクソみたいな内容なので読み飛ばしを激しく推奨します。
ちゅ、忠告したかんねっ!
苦情は受け付けませんよ!




■祝!けいおん! ブルーレイ総合ランキング第1位獲得!」 早くも祝ってた
アニメけいおん!のBlu-ray版がオリコン週間ランキング1位に輝いたそうです!
ぱねぇっす。まじぱねぇっす。
初動33000枚とか明らかに化け物っす。
アニメ業界はDVDやBlu-rayが売れないと厳しいワケですが、あまり売れないんですよね普通は。
というのもやはり1枚1枚の単価の高さと、TVを見てしまえば1回だけ見れば満足な人はいいわけで。
そんな中でこの数字は多くの信者を生み出した作品の出来の良さにあると思います。
いやほんとスゴイです。おめでとうございます!!
で、上のURLはそんな1位記念で早くも秋葉原ではお祝いムードなようで。
愛されてるなぁ。けいおん。


■阿部さん、もっこり抱き枕カバー
誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、これはこれで需要あるか…。
それとネタとしては一級品だと思います!


■To LOVEる-とらぶる 15巻の通常版が発売 DVD付きの限定版はそろそろ無くなりそう
へー!こんな売れてんのか!!
だからジャンプでも掲載順は後ろの方でも根強く残ってるんだろうか。
まぁ俺も今のジャンプからToLoveる無くなったら泣くけどさ。
んでもって俺もこのDVD付き限定版買いました。
一応DVD付き限定版は3巻とも買ってます。
1つも見てないどころか単行本開いてすらいないけど。




■行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。本人は依然不明
とりあえず長男は無事保護された模様。
最悪のケースにならなかっただけヨシとしますか。
しかし依然見つからないのりぴー本人が心配。
こう見つからないとやはり本人がこの世にいるかどうかの心配をどうしてもしてしまいますね…。
もしくは匿われている?
色々と辛いのは察しますが、今こそ出てくるべきだとは思うんですけどね。
真相がわからないのでなんとも言えませんが…。
続報を待ちます。


■なんでお前ら「Google Chrome」を使わないんだぜ?30%も高速になったというのに
うーん1回導入したんですけどね。
どうにも使い勝手が悪くてやめた気がします。結構前ですけど。
どこが使い勝手悪かったのか忘れましたが、改善されたのかなー?
俺は今はsleipnirからFirefoxに乗り換えてそれからずっとFirefoxですねー。
このスレにも同じ人がいますけど、アドオンいっぱい入れてたら乗り換えるのめんどくさくなっちゃった。
特に最近はFirefoxの普及率が上がってきたからか、Firefoxで困る事も少なくなってきましたしねー。
しばらくこのままかなぁ。


■日本テレビで放送事故
アナログ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
何コレ、ホラーだろ!
ホラー系サウンドノベルでこんな演出あったらリアルに怯える。




※以下、くだらなすぎるので読み飛ばし推奨!!






嫌いなもの=


プロフィールに「嫌いなものは?」の項目が書かれているならば、真っ先に思い浮かぶであろう選択肢です。
そう、俺は大の虫嫌いなのです。
その嫌い度は異常で蚊を未だに手で潰せません。
アリにも触れませんし、少年のヒーローのカブトムシやクワガタやセミなんて論外です。
俺の虫嫌いにはものすごくキモイルーツがあるのですが、その話はまたの機会に…。
そんな俺に襲いかかったどうでもいいお話。


俺は仕事先が近いのでいつも自転車で移動しています。
いつも通り重い瞼をこすりながら駐輪場に移動した所…。


トンボだー!


        ,、,、,、,、
        ,ィ、
.      卯 l」」リ」j」}
        | lx(j ゚ヮ゚ノx! <パパー!トンボですー!!
      ノノ と)汞iつゝ
     ((  んxハxゞ ))
.       `^し'ノ^



うん、わかってるよミネット…確かにトンボだね…。
ハハ、だからかな。足が…足が動かないんだ…!


大げさに言ってるように聞こえるかもしれませんが本気で怖かったです。
なんなんだよこの体のフォルム…。
この微妙な色のツヤと鮮やかさ。
この不思議なくらい細い足。
そして雑誌の付録の3Dメガネのような目つき。
どれを取っても俺にとっては恐怖の象徴でしかありません。


いつもより少し早めに家を出ていたので時間に余裕があるとはいえ、いつまでもこうして見てるわけにもいかない。
意を決して近づいてまずゆず生きのネタの為に撮影。
飛んでこられたら俺の命の危険なので少しずつ少しずつ近づく。


微動だにしないトンボ…息を呑む俺。
これが…聖杯戦争の緊張感…!!
とかアホな事を思いながら自分の自転車を揺らしてみる!!


……まったく動かないトンボ。


オイオイまじかよ!!
思いっきり勢いよく飛んでこっちに来られても困るが、動かないなら動かないで俺自転車乗れねーじゃん!
どーすんだよ!もうトンボ発見してから5分以上経ってんだぞ!!


その後も2~3度自転車をガコガコ揺らしてみるが動く気配が無い。
なんか舐められてんな俺…。


トンボ野郎「オラ、ぺっぺー!俺動かしてみろや!キモヲタが!!ケケッ!」
ぺっぺー「貴様っ…!いいのかそんなこと言って?こちとら人間様だぜ?その気になればお前を消すことくらいワケ無いんだぞ。」
トンボ野郎「その割には声が震えているが?怖いんだろうこの俺様が?ククク、情けねぇ人間様だぜ!」
ぺっぺー「な、情けなくて悪かったなっ!うわーん!!」


クッソ!口論でも勝てねえ!!
このトンボ只者じゃねえな…。相当優秀なサーヴァントと見受けられる。


しかしここでこんな事をしているといよいよ持って時間が無くなってきた。
いい加減打開策を練らなければ遅刻してしまう…。
そして思い浮かぶ強硬手段。
そうだ、自転車を倒してしまおう!
自分の自転車を転倒させる事にはやはり抵抗があるが、凶悪なサーヴァントのトンボに対抗する手段はこれしか残されていない。
いかに鋼の精神力を持って俺のサドルに陣取っているトンボといえどもこれでは動くしか無いであろう。
迷っている暇は無い…行くぞ…ぺっぺー!!


ぺっぺー「うおおおお!!行っっくよ~!吹き飛べぇ!」←214C


自転車を倒せ!
↑214C参考資料


トンボ野郎「こ、こりゃタマラン!一旦引くぜ!」


俺と逆方向に飛び去って行くトンボ野郎!
やった!キモヲタ大勝利!!
しかし、急いで自転車を起き上がらせようとした時。俺は見てしまった。
弧を描いたように飛んだトンボが…俺目掛けて飛んでくるのを…!


ぺっぺー「う、うわああああああああああああ!!!!!!」
トンボ野郎「ケケケェ!!トンボのスピードは世界一ぃ!!!


そして倒れたままのサドルに再び止まるトンボ野郎。
お、俺の…負けだ…。
勝つ手段が見当たらない…。
勝ち誇った笑みを浮かべるトンボ野郎(妄想)を見ながら俺は脱力した。
悔しいが…俺には…


1階に住むおばちゃん「どうかしたんですか?すごい音しましたけど…」
ぺっぺー「あ、こんにちは…。」


どうやら俺が自転車を倒した音に驚いて様子を見に来たらしい。
仕方無いので事情を話そうと自分の自転車を指差し
ぺっぺー「あの、あそこにトンボが…」
と、言おうとしたその瞬間っ!!


トンボ野郎「あ、キモヲタぺっぺーと違って強そうな人間来た。逃げよ逃げよ。」
と、捨て台詞を残しあっさり飛び立っていきました。


ぺっぺー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
1階に住むおばちゃん「えっと、どうしたの?」
ぺっぺー「いえ、なんでも無いです。ちょっと自転車倒しちゃって…すいませんでした。」


こうして遅刻せずに済んだわけですが、すごく悲しく情けない気持ちになりながら駐輪場を後にしました…。
敗北を知り。俺はまた1つ大人になりました。
自称精神年齢14から16くらいにはランクアップしたかも…な…。






今日のゆず生きはどうでも良さ9割増しでお届けしましたっ!
そして恒例のネタ。
これを全部読めた貴方はゆず生き皆伝、行けます!


そして明日は更新お休みですー。
ばいちゃっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます!
早速登録させて頂きましたので、
ご確認の方よろしくお願い致します(´`*)
僕も前々からリンクをお願いしたかったのですが、
なかなかタイミングをつかめなかったもので…(ぇw

阿部さん抱き枕はまさに誰得過ぎますね…ww
受注生産にした方がいいと思うのですがww

のりぴーはやっぱり黒でしたねぇ…。
逃げてる時点でなんとなくそんな気はしましたが(´`;)

No title

やっと帰ってきました!!

うわああああああ!素早い対応ありがとうございます!!
感謝感激ですっ!!
迷惑でなかったのならば幸いです。
今後とも宜しくお願いしますねー。

阿部さん抱き枕はいかにネタ層が買ってくれるかが鍵でしょうねwwww
ブログとかSNSのネタにしよう!とか考えてる人は結構いる気がしなくもない!w

のりぴー結局黒っぽいですよね。残念です…。
こうなると先日のお塩大先生含めて芸能界自体が怪しく見えてきちゃいますねー。
大半はそんなこと無いんでしょうけど…どうしてもイメージが…!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
