『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


後ほど更新します

2009-08-05(Wed)
すいませんねこんな時間になって。※現在4:40
そして今更新するのもちょっと厳しいので後ほど更新します。
だがしかぁし!!
なんと2件目のWEB拍手コメントをいただいているので、そっちのレスの方だけはしておきます!(ノゝ∀・)~キラ☆


……なんか俺WEB拍手乞食みたいだな。
それでは以下WEB拍手レス。反転してまーす。


>黒雪さん
便乗どうもですっ!
未だにこのコメントの新鮮さがぱねぇっす!!


いやぁ、ほんとはもっと多くの人に見てもらえればいいんですけどね。
ここ自体が過疎ブログゆえにあんまりリンク効果が無くて申し訳ないですよ…。
俺は毎日見に行くので更新頑張ってくださいね!


あ、体調に関してはもう手遅れくさいです!テヘッ。
鼻水ズルズルオンライン。


それではまた後ほど!
このまま放置ってことはないですよ!!たぶん!!




更新しにきましたお!(現在午前11時頃)
時間が時間なのでサクっと簡易更新としますね。
内容の薄さなら簡易更新も通常更新も大差無いですが。


■PSPでエロゲ発売!! ソニー完全勝利!!
俺大歓喜!
しかも車輪だと!?
このゲーム俺の周りではやたら評判いいのですが、未だにプレイしたことないんですよねー。
壮大なネタバレを見ちゃったくさい、というのと中古でも結構高かったのでスルーしてました。
これを機にあかべぇデビューか!?
PSPだからといって外でやるつもりではないですが、これは普通に嬉しいです!
車輪以外のラインナップもやばいな。
姪少女とか天才すぎるだろwwwwwww
LOVERSも懐かしいなー。




■酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕
昨日扱ったニュースのある意味速報。
嘘だろ!?のりぴー大丈夫!?
このタイミングで失踪となると嫌な予感しかしないですね…。
確かにこれから色々あるだろうけどさ…勘違いならいいけどはやまった行動は取って欲しく無いですね。
これで「携帯の電源切ってただけ」とか笑えるオチならそうであって欲しいです。


■熱中症招く「無知と無理」
熱中症はこれからの季節怖いですねー。
まぁ根っからのキモヲタな俺は当然インドア派なわけですが、どうしても危険になる事があります。
そう、コミケです!
1度だけ熱中症の経験があったなぁ…。


あれは3~5年ほど前だっただろうか。
某超大手サークルに並びはじめて約2時間半。
その時は西ホールの外に並んでいたので直射日光が物凄く、2時間半ずっと並んでいたら一瞬「クラッ」と来ましてですね。
近くのスタッフさんが「大丈夫ですかっ!?」と声をかけてきた事がありました。
なんでこんなことになったかというと、並んで早々飲み物が切れた為だと思います。
その後友達に電話して飲み物を買ってきてもらって事なきを得ましたが…。
ここで倒れたりすると迷惑極まり無いので、こういう事にならないように水分はしっかり用意してしっかり補給しましょう!!
それが無理そうならスタッフさんに言って列から離れるしかないですね。


まぁ「オマエが言うなっ」って話だな!
……いやホントすいません、あれからそんな事は無いので許してください(´;ω;`)




ここ最近実はお部屋のお片づけをしてました。
俺はヲタの中でもかなりのものぐさくんだと自負しているので当然部屋も汚いです!
それでまぁちょっとしたきっかけによりチマチマ整理してましたが…。
よくある話ですが、古い本やCDを見つけては手が止まったりしてましたw
嫌々整理してたらそりゃ止まるって話ですよ!
んでまぁ懐かしい物からありえない物まで色々見つかるわけで。
そんな中で見つけた物で1番笑ったのがコレ。


ゲーセンのアレ
わかる人だけわかってください!!
こういう筐体の上の部分ですね。
なんでこんな物が俺の部屋にあるんだよwwwwwwww


とまぁ大半の皆さんを置いてけぼりにしておいて今日の更新は終了っ!
また明日なの!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
