『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


また4時だお…

2009-08-04(Tue)
現在時刻4:10。
遅くなりまくりんぐ!


そういえば本日初めてDQ9の通信プレイを拝見させていただきました。
普通におもしろそうでした。ウーン参加したい。
でもナツユメナギサやらないといけないし…そのナツユメナギサやる時間も無いという。
「全く、困ったもんだ!」←志貴くん




■緋弾のアリアⅣ 堕ちた緋弾(スカーレット)
サブタイわろたwwwwww
でもコレがタマランっ!!
ということで緋弾のアリア4巻の表紙が公開されています!
予想通り4巻の表紙はカナさんですね。
しかしこのペースで続くとアリアは結構あっさり最終回迎えちゃいそうなんですけど、そこんとこどうなんでしょう…?
個人的には短くてサックリ終わる話好きですけどねw
でもやっぱり寂しいというジレンマ。
まぁしばらくは安泰かな?話的にも、人気的にも。


■ドラマCD「アニマート劇場Vo.1」 コミケ76にて販売!
何やらドラマCDだそうです。
みる/五行なずな/松永雪希/小倉唯衣 ※敬称略
の上記4人によるなんかのドラマCDだそうで。
いやぶっちゃけよくわかってないんですよ俺!
ただ1つ言える事は…
ジャケットがむりこぶの時点で買うしかねぇだろ!という事実だけだっ!!
コミケの購入物…また1つ増えたぜ…フッ。


あ、ちなみにこの辺の記事はすでに黒雪さんぷりちー!のブログの記事にされてたりします。
正直このブログは毎日遅い時間にしか更新できないので、黒雪さんブログを見に行くと幸せになれるかもしれません!
……そして過疎化の進む我がブログ。
いいもんいいもんっ!
どーせ疎開地だもんっ!!




■俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
今日はやっぱりコレでしょう!
いや、本気でびっくりしました。あのお塩大先生が逮捕だとっ!?
色んな意味でネットでは大人気なお塩大先生が逮捕ということで、反響もすごいですねっ!!
そしてサーバ陥落!
あの今年大騒ぎした草なぎ剛逮捕騒動を超えてる勢いですね…。
しかも逮捕理由が薬物の陽性反応が出た、ということで正にロックな状態ですね!
偏見ですけどイメージ的にはそんなに違和感は無いのですが、実際逮捕されるとなるとやはり違いますね。
「アウトローっぽいイメージ」というのと「実際にアウトロー」というのは大きく違います。
これでネットだけでなく、一般的にも大々的にイメージダウンしたわけですし復帰は難しそうですね。
続報待ち。


■【速報】 のりピーの夫 逮捕
ってオオオオオオオオオオオオオオオオイイイ!!!!こっちもかよ!!!??
そしてこちらも覚せい剤所持で逮捕という似たような理由!
何コレ。一体今日は何があったんだ!?
これだけ短期間で続くと芸能界自体のイメージダウンがすごいですね。
正直俺も「まだまだいるだろ」って思っちゃってますし。
芸能界のメインとなる活躍の場のTV業界が苦しい中、これは痛いんじゃないでしょうか。
こっちは芸能人本人ではなく夫ですが。
それでもイメージという意味合いでは大きいでしょう。
つーか情けなさ過ぎるだろ…。




さて、今日は記念日です。
何がって?
フフフ、それはですね!!!
WEB拍手ではじめてコメントが来たんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!






……ハイハイ、ふつーですね。ふつーですよ。ふつーなんでしょうね。
(´;ω;`)


このブログを開始したのが今年の3/14。
実に開始143日目にしての快挙です!
ヤッタ!ヤッタヨ!!
WEB拍手のコメントなんて都市伝説だと思ってたよ俺!
いくら過疎ブログとはいえ1回くらいはWEB拍手コメント来るだろう、と思っていたのでリアルに
「拍手コメント反映されてないんじゃない?このブログ」
って思ってたのは内緒だヨ?
お兄ちゃんとの約束だっ!


とまぁ哀れな物を見る目で見られるフラグを立てておいてから初の拍手レスしようと思いまっす!
正に気分は恋する乙女の気分。
WEB拍手コメバージン失っちゃった!><;
うむ、我ながらテンションがひどいな。
ということでレスレス☆
反転してご覧ください。


>エロゲのお兄さん(英雄)
静様に対する拍手ですよねっ!勿論わかってますよ!エッヘヘ!!
だがしかしそのツンデレ具合に萌えてしまいました。責任取ってくださいっ!

それはそれとしてリアルに今回の静様は見直しました。
1000枚手書きはかなりの手間と労力を要する作業ですからね。
しかも1枚1枚ちゃんと内容に返事してるみたいですし。
声優さんの鑑やで…。



はい、終了!
あっけなかったぜ…しかしこのやり遂げた感…佐奈ルート終了時に負けるとも劣らない達成感…!!
あーいや佐奈ルートにはどう考えても劣るな。調子に乗りすぎた。スイマセン。


ってな所で今日は終了ー。
お疲れ様でした!寝る寝る~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめてコメントさせていただきます。

アリアはMF文庫J側が終わらせないんじゃないかと・・・。
このままのペースを維持してればゼロ魔に次ぐタイトルになれるんじゃないかなぁ。


途中で失速していくラノベをいくつか見たことあるけどね!

No title

>たこすさん
おお、コメントありがとうございますー!
いつもねっぷりどっぷりとブログの方拝見させていただいてますー。

今の勢いだと終わらせる気配が全く無いですよね。
特にここ最近の人気とプッシュっぷりはすごい物があるので、このまま発展して行きそうですね~。
ちょっと複雑ではありますがw

きっとアリアは失速しないですよ!…きっと!!
なんたってこぶいち神だもんっ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
