『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


--------(--)


遅れましたが

2009-08-03(Mon)
サクっと更新してナツユメナギサの世界に入りたいと思います。
やーるーぞー!




■CDTVで『放課後ティータイム』がアルバムランキング1位だったけど、やっぱり澪ちゃんメインでござる
1位でもコレかよ!!
CDTVで過去にアニソンがTOP3にランクインした事がありましたが、どれもこれも映像が短いという。
そんな扱いも1位になれば…!と思っていましたが現実は非情。
しかし他のアルバムは2曲紹介してるのに放課後ティータイムだけ1曲紹介はひどいと思うよ…。
せめて他のアルバムと同じ扱いだけでもっ!
澪メインなのは楽曲的にしょうがないと思いますけどねー。
まぁCDTVの視聴者層から考えると絶望的に合って無いから仕方無い…のかなぁ?
ちょっと残念。


■伊藤静さんが約1,000人のファンに直筆の落選ハガキ
これはスゴイな。ファンサービスぱねぇっす。
いくら落選したとはいえこれ貰えたらかなり嬉しいんじゃないですかね?
レスを読む限りちゃんとハガキの内容に対する返事みたいになってるようですし。
自分のためだけに書かれたハガキとかファンには涎モノですよ!

ゆずイベント落選で、自家製佐奈とか送られて来ないかな…。




■日本国内でPS3の出荷が停止→ドイツのAmazonに薄型PS3が登録される
相変わらず買い時に困るゲーム機だな。
気になるのは値段ですねー。
決して安い買い物ではないので、みんな買い時は狙ってると思うんですけどね…。
こうも情報が錯綜してると、中々みんな買い辛いと思いますし。
まぁ今のとこ「天神乱漫がまさかのPS3に移植!」とか宝くじに当たるほどのサプライズが無い限り買う予定はありませんが。
…しかしPS3ですが4/13から社長に借りっぱなしなんだよな!
いつ返せばいいんだw


■車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
車掌かっこよすぎわろたwwwwwwwwwww
置いてかれた時は超焦ったんだろうなwwwwww
それが気持ちに表れて全力疾走と。
いやもう、車掌さんの鑑っす!ぱねぇっす!


■野外で全裸になって愛し合っている最中の男女カップルが落雷に襲われる
こっちもわろたwwwww
いやでも直撃しなくてよかった。そこは救いですね。
野外も浪漫があっていいと思いますが、天気は確認しましょうね☆




よし1時間ちょっとだけですがナツユメナギサデビューしてこようと思います。
なんか色々と暇がなくて消化できないゾウ。
少しずつでも進めていかないとね!
やった際には少しだけでもネタバレ無しの感想なんかも書いて行こうかと。
いつでもキモヲタモードになる準備は…できてるんやでっ…!


すいません嘘ですそんなスイッチは常時入ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
