『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ナツユメナギサも無事届いたので!

2009-08-02(Sun)
今日から再びエロゲ勢っ!!
……になれたらなぁ。


しかしこのどうでもいい冒頭の文も大分慣れてきたな。
前はタイトル付けるのも悩みまくってましたよ…この人みたいに。




■ゆずログ更新!
健康診断の結果が来たようです!
そして結果はやっぱり去年と一緒ですかい!?
忙しいでしょうしねぇ…締め切りやら何やらと戦わなければならない業界なので、体を酷使することは普通にあり得るわけで。
ある意味不健康なのが普通かもしれませんね。
とにかく体が1番大事なので何事も無ければいいんですけどね…。
リツさんこれからも健康に気をつけつつ頑張ってください。


俺の場合は自分の体より佐奈の方が大事ダヨ!


■TOYPLAの「天神乱漫セット」、テレカの絵柄公開。やっぱり佐奈!
いつの間にやらテレカの絵柄が決まってました!完全に見落としてた!
そして無事絵柄は佐奈で大決定のようです。ヤッタネオイ!
誰の絵柄でも買う予定でしたし、すでに予約済みだからいいっちゃいいのですがやっぱり佐奈がいいね!
絵自体は既出絵ですね。ドリパの時のポスター絵と一緒です。
だが既出絵だろうと可愛さ∞なのは変わりようの無い事実。期待するなという方が無理がある。
…嗚呼、いつ見ても佐奈は可愛いなぁ。
この振り向いた瞬間の抜群の笑顔に1発KO!


佐奈「んふふ……にぃさぁん…」
ぺっぺー「…一応ここは街中なんだからそんなにベタベタするなよ」
佐奈「もう、兄さんったら素直じゃないんですから。兄さんが引っ付きたいなら、言ってくれればいつでも引っ付いてあげなくもないですよ?それに本当に嫌なら私を引き剥がそうとしますよね?」
ぺっぺー「…………」
佐奈「当たりですか?」
ぺっぺー「…全く、伊達に長年妹やってたわけじゃないんだな。ほら、好きにしな。」
佐奈「ん~、えへへ…兄さん、大好きですっ!!


悶死


でも毎回思うけどこの妄想の中の俺ってちょっと行動がイケメンすぎるよな。
実際は~


佐奈「んふふ……にぃさぁん…」
ぺっぺー「あああああああああああああ、佐奈あああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおお、食べちゃいたいよおおおおおおおおおお」
こいつきめぇ…
佐奈「……………。」


↑現実
ああ、でもこんな目で見られるのもそれはそれでアリだな…。




■コミック「緋弾のアリア」始動…!
マジでえええええええええええ!!!?
緋弾のアリア!まさかのコミカライズ!
月間コミックアライブ10月号から連載開始予定だそうです!!
この10月号は緋弾のアリア特集号となっているので元々購入予定ではあったのですが、これは嬉しいサプライズ!
ちなみに漫画版アリアを描くのは「こよかよしの」さんだそうです。
俺は失礼ながら知らない漫画家さんなのですが、題材が題材なだけに期待して待っております。
これで楽しみがまた増えたぞー!!
……で、そろそろゆずソフトさん。これをきっかけにそろそろアリアのエロゲ化なんぞを…!




■Clochette、コミケ76参加情報!
俺の財布を軽くする要員の情報が来たっ!
販売物は~


販売予価:3,000円
「あまつみそらに!」2009夏セット

1. 「あまつみそらに!」ファイルケース
2. 「あまつみそらに!」2009夏テレカ ※A4サイズの台紙付きです。
3. 「あまつみそらに!」メモ帳
4. 「あまつみそらに!」ICカードプライバシー保護シール
5. 「あまつみそらに!」携帯用ゲーム機デコレーションシール
6. 「あまつみそらに!」エコバッグ
7. 「あまつみそらに!」小冊子 ※フルカラーです。



販売予価:3,000円
「スズノネセブン!」2009夏セット

1. 「スズノネセブン!」ファイルケース
2. 「スズノネセブン!」2009夏テレカ ※A4サイズの台紙付きです。
3. 「スズノネセブン!」すみれの白黒縞ぱん
4. 「スズノネセブン!」原画設定資料集 ※100ページです。



これに再販分のテレカとスズノネセブン!のドラマCDですね。
ドラマCDの方はラッセルでの委託販売となっているようなので注意!


これはういんどみるに続きなかなかリーズナブル?
これは買いです!確実にっ!
唯一ドラマCDだけラッセルなのがなぁー…。
どうすっべか…。




■中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」、ダントツで日本人
いやホントすいません!俺みたいなののせいで!!
これは否定できる要素ないぞっ!!!


■アルバイト男性「宝くじが当たって2億持ってる」→無職男ら7人に拉致される→覚醒剤打たれて山中に放置され死亡
うおおお超こええ。
冗談で言ったのか、本気で言ったのか知りませんが迂闊にこんなこと言えませんね。
2億って相当な大金だしなぁ…。分けたって相当な額になりますし。
冗談でも大金の話は外でもしないほうがいいですね。
物騒な世の中だ…。




ナツユメナギサにゃんこライダー無事到着っ!
なつにゃん
久々にエロゲー勢になるぞぉー。
と、言いたい所ですが明日は朝から予定があるので寝ないとまずおさん…ううぅ。
かなり好きそうなゲームなので早くやりたいんですけどね…、今日の所はインストールのみで我慢するとしますかね…。
それではまた明日ですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>3. 「スズノネセブン!」すみれの白黒縞ぱん

(;゚д゚)・・・

>3. 「スズノネセブン!」すみれの白黒縞ぱん

(つд⊂)ゴシゴシ

>3. 「スズノネセブン!」すみれの白黒縞ぱん

(*゚д゚*)

すみれのパンツが3千円とかお安いですね!

No title

佐奈の画像見た瞬間「兄さん、制服似合ってますか?」的なことを言って、目の前でくるりと一回りする佐奈の図を思い浮かべていたのは秘密。

>■コミック「緋弾のアリア」始動…!
小説(原作)→漫画化→アニメ化→ゲーム化
こうなったら良いですよね。
今後の展開に期待!

No title

>kulaさん
目の付け所かさすがすぎます…!
あのすみれちんのパンツが3000円…これはもう歴史に残るお買い得さですよ…!
競歩で買いに行くしかねぇ!!

作品中でも主人公が嗅いだという、すみれのパンツが今現実に…!


>黒雪さん
最初はそれ思い浮かべてたんですけど、あえて第2候補の「おでかけ編」にしました!
なぜなら俺のキモさが引き立つからっ!

アリアはそのゴールデンルートを歩めるような作品になってくれると嬉しいですね~。
最近の人気を見ると意外と現実的かもしれませんね!

でも…アニメ化が先だとゆず作品の一員になるのが絶望的そうだな…?
黒雪さん、それ順番変えましょう!

小説(原作)→漫画化→ゆず作品化→俺のパートナー化

完璧っ!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
