『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達が誕生日だったので

2009-07-31(Fri)
ケーキを買ってあげました。
コンビニの350円くらいのやつ。


急な話だったし仕方無いよねっ!
っていうかホールケーキとか佐奈クラスじゃないと買わないわ。
なんで友達なんぞに佐奈と同じ扱いをしてあげなければならないんだよ!っつー話ですよ。
…ふむ、そのうち俺の友達は誰もいなくなりそうだな!




■ゆずログ更新!
久々のゆずログ更新マッテタマシタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今回は応援バナーキャンペーンの当選者に送られる色紙画像を公開っ!
あああああああああどっちも可愛すぎるううううううううぅぅぅぅぅ!!!
佐奈色紙ばかりに欲情するかと思ってましたが、葵の体育座りも反則っ!反則ですっ!!
まさに21世紀を代表する可愛さである。
これを神と言わずとしてなんと言おうか?いや、神という言葉すら生易しい程の神である。
生まれてきてくれてありがとう…むりさん、こぶさんっ!!!


いやーこんな色紙が家に届くと思うと今からワクワクするなぁ~。
発送が完了したとのことなので、今日か明日辺り家に届くんじゃないですかね?
届いたら家宝にしよっと♪
当選者にはメールが届くらしいんですが、俺にはまだ来て無いんですよね~。
ゆずソフトさんはちょっとおっちょこちょいな所があるからメール忘れちゃってるのかな?
まぁそんなちょっとドジな所も可愛いので俺はうぇるかむですよー。
早く来ないかなー。フフフ、ウフフフフ。



HAHAHAHAHAHAHAHAHAはっはっはははははははははhはああは母ははあはッは母は母qはははははあはははははははああっはははは

メール受信ボタン連打




■ナツユメナギサは今日発売!
無事発売日ですー!おめでとうございまーす!パフパフードンドン。
発送完了メールも届いてたので今日届く事でしょう。
発売記念ボイスもUPされてるので気になる方は要チェックなんやでっ!
今聴きながら書いてるんですが、ふーりんボイスで思わずニヤけた俺きめえ。


■けいおん! 「ブルーレイとやらが発売中です!」 アキバの様子
もうプチ社会現象と言ってもいいんじゃないかってくらいの人気ですね。
正にけいおん!一色な状態!
今のTVアニメは基本的にこういうDVDやBlu-Rayが売れるてくれないと厳しいようなので、好きな人は是非是非買ってあげましょう!
けいおん!に関してはその辺の心配はしなくても大丈夫でしょうけどねw
まぁ俺は買わないんだけどさ。
未だに3話から抜け出せて無い俺!正にエンドレスエイトっ!
エイトどころじゃねえけど!




■カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」初回出荷本数100万本が確定
MHP2とMHP2Gの大成功ですっかり国民的タイトルになった感のあるモンハンシリーズの最新作です。
早速予約だけで100万本というゲーム不況時代とは思えない数字を叩き出してますね。
複数人プレイが大きな売りとなってるゲームが据え置き型ゲーム機でここまで売れるのはすごい!
オンラインプレイできるから大丈夫ですけどね。料金はかかるけど。
マリオ、ポケモン、DQ、FFのように末永く愛されるタイトルになるといいですね。


■ドラクエ9:3週目で300万本販売 史上最速、PS版「7」と並ぶ
で、こちらもお化けソフト。
ネットでは散々言われてますがなんだかんだで売れるんだよなー!
っていうかやってる人たちの話を聞くと思ったより普通におもしろいって意見が多いですね。
DQシリーズは本当に毎回しっかり作ってるから、そこまで大外れは無いと思ってたんですよねー。
今回は通信プレイもあるので友達に誘われてやる人もいるんじゃないかな。
……で!かくいう俺もDQ9の未開封新品を貰うというチート紛いの幸運があったのでやろうかと思ってます!!
丁度友達にも誘われてるしなー。DSなら移動中にもできるのでチマチマやれればいいんでね?的な。
しかし気づいたら赤城山ブラスバンド部で練習しているのが日常。


■「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」
なんという命がけのカンニング…。
これは配慮する必要の無い正しい判決だと個人的には思います。
これで学校側がよくなかったって言われたらもう学校側は何もできませんよね。
つーか親は何考えとんじゃい。




さて、発売日ということでしばらくはナツユメナギサをやってこうと思います。
でもなぜか俺が巡回させてもらってるブログ様とかだとぶらばん!プレイ中の人がチラホラいてやりたくなってくる!
やはり天神乱漫を気に入って手出す人が多いのかしらん?素晴らしいなオイ。
どっちにしろ今週は土日も予定入ってるのでプレイするのは無理っぽいですけどねー。
まったり攻略できればいいかな~。


それでは明日は更新お休みですー。
また明後日お会いしましょうっ!!


……ゆず情報が来ると、このブログの文章長くなるな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お、、俺だって誕生日になったらあえふさんにケーキ買ってもらうんですからねっ<<>>><<

No title

俺も今メールチェックしたらゆずからバナーキャンペーンのメールキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは・・・!と思い開いたらどう見ても参加者全員対象の壁紙プレゼントでした本当にry

可愛かったからいいさ・・・(`;ω;´)

No title

> 俺の友達は誰もいなくなりそうだな!
ぺっぺーさんには佐奈さえいれば
生きていけそうですな!(´`*)ww

佐奈の色紙も可愛いですが
葵の絵も可愛いなぁ…とw
あぁ…葵の抱き枕はいつになったら…(ぉw

>ナツユメナギサ
なんか僕が巡回しているブロガーさん、
かなりの確率でこれ買っているんですよね…w
僕も欲しくなってきました。

No title

>つがるんさん
ちょwwwキャラ壊れすぎわろたwwww
ケーキ進呈もやぶさかでは無いですが、佐奈レベルの期待をされるとがっかりするかもしれませんよっ!!
佐奈に対抗しうるのはみなせだけ!


>kulaさん
俺と同じすぎワロタwwwwwwwww
このタイミングであのメールは卑怯ですよね…期待するなっていうほうが無茶ですよ!
思わずたいこくんにも泣きついたくらい…。

でも可愛かったからいいですよね…(´・ω・`)


>朋也さん
佐奈さえいれば生きていけるのは間違い無いです。(キリッ)
佐奈は究極にして至高。何よりも大事にしますぜ…。

そうですよねー、どっちも神がかり的な可愛さなんですよね!
というかあの2キャラが俺の天神乱漫における2トップであり、しかもあの絵柄ですよ…。
いつ発情してもおかしくないクオリティですっ!!
葵抱き枕欲しかったなぁ(´・ω・`)

ナツユメナギサは俺みたいな系統の萌えゲー好きな方には、良さそうなオーラが出てるように見えるんじゃないですかね?
ご都合主義でもいいので、萌えれて清々しい気分で終われそうな雰囲気が出てるのでつい買っちゃいました!
評判次第で後から購入もアリだと思いますよ~。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。