『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


色々ありまして

2009-07-29(Wed)
1日2食同じラーメン屋行って来ました。
うまかったけどニンニクきついぞぉ。ゲップ。




■Sphere、「ハルカナソラ」店舗特典公開!

店舗特典公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ヨ!
とりあえずLAOXの穹が神がかってる可愛さなんですが、すでに売り切れ中の模様!?
復活はすると思うんですが…人気あるなぁ。
委員長も可愛いけどやっぱり穹系の特典が欲しいなー。
もうちょい様子見しますか。1番欲しいのLAOXだし。
さすがに複数買いはしないです!


■コミケ76に「東方Project」で参加するサークルの数は昨年の約2倍!
増えすぎわろた。
昔から人気あったジャンルではありましたが、ここに来てものすごい数になってますね。
例大祭もここ最近ではすごい人の増え方ですからねー。
って下の方にも例大祭のグラフもあるやん。
いやはや恐ろしい人気ですね…。ニコニコ効果が大きいのでしょうけど。
未だに5キャラも名前言えるか怪しいレベルなんだよな!
キャラ多すぎですって!アレ!


■【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当
まじで!
イメージ的にどうなのよ!?
お子様が立ち寄るようなイベントじゃないよ!?大きなお友達の戦場だよ!?
というかイラストの人は「おかま」って読んでいいのかなw




■凄いホールインワン
ビリヤード杉吹いたw
ほんとにこんな事あるんですねぇ…。


■民主党がすげえ面白いゲーム作ったぞ
政権交代モードで腹筋崩壊したwwwwww
つーかこれどう考えてもク○ゲーだろwwwwwwwwww
超笑ったわwwwwwwwwwww
とりあえず数回やって官邸まで到着してみた。
絶句
でっていう…。




さて、いよいよ店舗特典が公開となったハルカナソラですが、kulaさんのブログでも俺と同じく悶絶しててワロタw
まぁ最悪祖父でもいいかなぁ…。


それはそうと気づけばナツユメナギサまで後ちょっとか。
事前情報全く見てないクセにあれですが、結構期待しています。
だってぇ、ヒロインふーりんだしぃー。純愛厨にはぴったりそうだしぃー。
期待するなって言う方が無理である。
…そういえばこれが発売する前までに詰みゲーを崩すとか言ってたような言ってないような!
うん、ナツユメナギサ後にやるとしよう!そうしようっ!!アセアセッ!
相変わらず予定は未定だけどねっ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さっき見たら阿蘇予約復活してましたwwww
また売り切れる前にポチっときませんと!
それより流通の髪下ろした委員長が反則までの可愛さで誘惑してくるんですが・・・!

No title

早速予約してきました!ありがとうございます!!

委員長可愛いですよね…本編やった時もかなり好きでした。
委員長ルートが無いのは確実にバグだと思ってたくらいです!
しかしこうして現実にルートが確立されたっ…!
この日を喜ばずして何を喜べというのか!?


まぁでも穹が1番可愛いんですけどね☆
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
