『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ちょっと緊急事態!!!

2009-07-28(Tue)
起きてから更新しますっ!!!


今は一刻も早く部屋から出たい。
何を隠そう帰ってきたら俺の部屋のクーラー(名前はクラ娘。13歳♀)が壊れてました!
一応リモコン押すと「ピッ」って13歳が可愛く反応するんですが、そのまま閉じて風を一切出さないという!!
クラ娘13歳♀「ぺっぺーくん…私壊れちゃったよぅ…。」


コレ明らかに故障フラグじゃね…?夏コミ前なのに…どーしよ。
家は全部屋クーラー付いてるので扇風機とか無いんですよ…。
幸い明日はお休みなので応急処置として扇風機を買ってきてから更新したいと思います。
アツイー




おはようございます。起きました!
で、クラ娘13歳♀ですがなんと今は普通に付いております。
どうやら俺が彼女の機嫌を損ねてしまっていただけらしい…。
やっぱり最近は佐奈に付きっ切りだったから嫉妬したのかな?
ごめんなプリ娘13歳♀…。いつもこんなにお世話になってるのに…。
今度からはお前もちゃんと愛すぜっ!




■C76、茶常+クロネコ缶の新刊は4サークル合同のイラスト本+α!
むりりんさんのブログにリンクを貼ってしまうという恐れ多い事をやってみます!ドキドキ…。
でもでも、楽しみすぎるからいいですよねっ!?ねっ!?
今回は羽純りおさんたにはらなつきさんと合同なんですな!ちょっと驚きました。
で、それとは別にむりこぶさんのいつものえろまんがもあると。
いつもより販売物が多くて楽しみですね!
っつーか天神乱漫効果もあって今回は混みそうだな…。
前回は茶常+クロネコ缶物は友達に買ってきてもらったんですが、今回は自分で行きたいんだけどなー。
QP:flapperも行きたい上に、QP欲しいの身内だと俺だけだからキツイ…。
両方行くのはとってもキツイぞぅ。


■“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位
うはwwwすげえwwwwww
おめでとう!おめでとう!!
邦楽界の勢いが無いのがかなり1位になれた要因だとは思いますけどもそれでもこれは快挙ですね!
やはりけいおん人気は異常。
この人気はしばらく続きそうですねー。




■抜きたくなるような画像ください!
どれもこれも良画像過ぎて大変だったぜ…。ふぅ…。


■やる夫(仮) (単行本)
何コレwwwwww
内容によっては欲しいぞ!!


■シュールで笑える、ゲームのバグ映像集 ※ニコニコ動画
少し前の動画ですが昨日初めて見たので。
やはりMAJOR wiiは別格の破壊力ですねwwwwww
他にも懐かしいバグがたくさん。
バーチャ4のバグは俺も再現したなぁw




クーラーのおかげで更新遅れてすいませんでした。
いやークラ娘のツンデレ具合には困ったもんですよ…。
そこがまた可愛いんですけどね。フフッ。


そしてリンクに黒雪さんのブログを追加しました!
わざわざアリアのPOP画像まで上げてくれました…ううぅ、あんちゃん嬉しいよー。
こんな過疎ブログにリンクを貼って果たして意味があるのか甚だ疑問ですが貼らざるを得なかった!
これからのブログ展開に期待しつつ今日は終了。
また明日ー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もしかしてツンデレになったとか!・・・無いか。
扇風機で持ちこたえられるのか・・・
暑いので熱中症には気をつけて!

アリアポップですが、スキャンしてみました。
少し画質が悪く・・・
一応、リンク。
殆ど情報以外更新しませんが

No title

おお!わざわざありがとうございます!!
アリアPOPは1巻の表紙絵なんですね!
1巻の表紙大好きなんでこれは欲しいなぁ。

って…ブログ…だと…?
しかもリンクフリーとかこれはもうリンクするしかないだろうjk…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
