『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ぶらばんがやりたいの。

2009-07-27(Mon)
更新終わったらやろう。


えーっとリンクの方を2件追加させていただきましたー。
片方は最近ブログを始めた方です!
何やらテンションが俺好みだったので思わず凸してしまいました!
もう片方は以前からちょくちょく覗かせてもらっていたブログ様で、リンクフリーって書いてあったのでリンクしちまいました!
もし「あ、何勝手にリンクしてんの?いい加減にしとかないと風穴あけるぞ?」ってことなら消しますね。
…風穴あけてもらいてぇ。




■ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ
ワンフェスの画像たくさんきとります。
フィギュアとかはそこまで興味ある方ではないのですが、やっぱり好きなキャラとかは気になりますねー。
真っ先に穹が気になってしまった…。
あとミクのねぎラーメンが可愛いw
kulaさんも参加されてレポートしているのでこちらもチェックするとヨイかも!


■コミックマーケット76 ROM版カタログ発売 コミケまで3週間弱
こっちも無事購入。
なかじまゆかさんのクラッチバッグげっとです!
あと3週間かー。楽しみだ。
しかし今日の暑さから考えると当日はキツそうだな…。


■今更だけどようやく澪ヘッドフォンが届いたでござる
え…?澪ヘッドホンってコレだろ…?
約45万…だと!?
勇者を見た。




■「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERA
あんじゃこりゃー。
何の為に結婚してんだ…。
普通は奥さんが専業主婦なら、旦那さんの収入で家計をやりくりする物なんじゃないの?
小遣いがもっと欲しいってことなのかな?
本人達が満足しているようなのでとやかくは言いませんが俺はやっぱりなんか嫌だなー。
俺は佐奈が毎朝作ってくれるからいいんだけどね。
出来た妹がいてホント助かってますよ。フフン。


■遊びにも全力 【ガンランスを作ってみた】
もろだしさんのブログをネタに使ってみる。
モンスターハンターシリーズでお馴染みのガンランスを作ってみたという動画。
普通にクオリティ高すぎで吹いたwwwww
カッコイイなぁ。こういうの好き。
趣味でこういう物作り上げる人ってなんか好きなんだよなぁw
痛車にも通じる物がある。
1つ欲しい!とか思ったけど、どう考えても保管場所に困るな!




で、昨日書いた通り横浜か秋葉原か池袋で迷った挙句町田に行ってきました。
意味わかんねー!と思うでしょうけどちょっとお待ちくださいよ!
7/15の記事を見直してみましょう。


>「町田店はしおり選ばせてくれますよ~。」


そう、こんな優良店舗ならば昨日黒雪さんが言っていたアリアのPOPフェアは間違いなくやっている事でしょう!
7/13の時は横浜→新宿と移動して明らかに無駄だったからな!
以前と同じ失敗はしないぜ…フッ。


つーことでえっちらほっちら町田まで出張。
考えて見れば町田も40分かからず付くから結構近いんだよなー。
そしてアニメイトに到着。
キチンと7周年フェアの帯を確認してからまたもやアリア1巻を購入!
いざレジへ!


…POP…もらえるかな…ドキドキ…。






店員「ただいまMF文庫Jの商品をお買い上げ頂くと、こちらのしおりがもらえるキャンペーンを行っております。何番のしおりが宜しいですか?」
ぺっぺー「えっと…あの…。POPが貰えると聞いたのですが、POPの方は無いんですか?」
店員「は?バカじゃねえのあるわけねえじゃん。町田に何幻想抱いちゃってんだよキメェなwwwwwww死ねよクズwwwwwwwwレジ混んでんだからさっさとしおり選べってんだよキモヲタwwwwwwww」(実際はすごい申し訳なさそうな顔してしおりフェアしかやってないって言ってくれてました)


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (・ )  ( ・)  \
    |     (__人__)     | 
     \     ` ⌒´    ,/ .



ま、まぁ確かにPOPの件は黒雪さんからしか聞いたこと無いし店舗限定の可能性が高いからこれは仕方ないかな。
気を取り直してお隣のとらのあなでまんが4コマKINGSぱれっと電撃G's Festival Comic Vol.7電撃G's Festival DELUXE Vol.4を購入。
一応7周年フェアの帯もこれで3枚目だから応募もできるし、他の欲しい物は全て購入できたからよかったかな。
アリアのPOPに関しては残念だけど、仕方ないでしょう。
ていうかアニメイト出た所で知り合いの腐女子に遭遇した事に1番びびったw
さすが僕達行動範囲が一緒よね…。








そして帰宅後―――。ありえない情報が僕を襲った。






>今日秋葉原のメイトに行きましたがPOPフェアやってましたよ

>MF文庫Jの対象の本を買うとそれのPOPが貰えるみたいなのが
>それにアリアもありました







…ヨシ、落ち着いておさらいしましょう。
俺は今日、なんて言った?
少し↑に戻って読み直してみましょうか。




>そう、こんな優良店舗ならば昨日黒雪さんが言っていたアリアのPOPフェアは間違いなくやっている事でしょう!
>7/13の時は横浜→新宿と移動して明らかに無駄だったからな!
>以前と同じ失敗はしないぜ…フッ。


>以前と同じ失敗はしないぜ…フッ。


>以前と同じ失敗はしないぜ…フッ。


>以前と同じ失敗はしないぜ…フッ。






完全にデジャヴじゃねえかよ!!!!!!
どうして…どうしてアリアに関してはこんなに噛み合わないんだ…!!!
どうして…ドウシテ?ナンデ?ナゼナノ?カザアナ?


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  あひゃはやうあがgyがbヴvs
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相互リンク感謝、CIWSです。
まさか、あの痛いテンションが気にいられるとは…。ぺっぺーさんは化け物か!!(失礼)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

以下、リンクしてくれた際に妄想

「私を選んでくれたけど、よかったの?私で。私の…その……小さいし…初めてだし…ゴニョゴニョ。あなたを満足させること、できないかもしれないけど…私、がんばるから!! (以下略)」

※すべてブログ的な意味です。
 

No title

リンクありがとうございます!
全く問題なしですよ。せっかくなので、こちらからもリンク貼らせていただこうかと。
今後も、ゆず情報期待してます!

それにしても、アリアのPOPは気になるところですね~。秋葉原店・・・は、名古屋からはさすがに遠いか‥。

No title

>CIWSさん
こちらこそリンクありがとうございますねー!
はっはっは、痛いだなんて。素晴らしい紳士っぷりじゃないですか。

ななな、なんて素晴らしい妄想ですかっ…!
その「小さい」事を気にしつつも満足させたい!というその重要なポイントを抑えた賞賛すべき妄想だと思います!
小さいは正義。

あ、勿論ブログ的な意味で。


>Yutasさん
相互リンクありがとうございます~。感謝感激っ!
こんな過疎ブログを貼ってくれるとは…あんちゃん涙出ちゃう…。

ゆず情報というより、俺の妄想記事を日々書き連ねてるだけな気がしますがこんなブログでよかったらこれからもよろしくお願いしますね!

アリアのPOPはほんと気になりますねー…。
せめてどんな物かだけでも見たい所です…。
秋葉原近々行く予定なんでその時にでもなんとかゲットしたいと思います!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
