『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


痛い奴がいるぞっー!!

2009-07-26(Sun)
佐奈ンザム!


俺のことなんですけどね。




■にゃんこライダー/Love Bullets 発売キャンペーン実施
あの神ジャケ絵のCD「にゃんこライダー / Love Bullets」の発売キャンペーンとしてLove Bulletsオリジナルポスターが付いてくるそうです!!
ひゃっほおお!やったぜ!!
予約開始当日に予約しといてよかった!!
…まさか今からじゃないと貰えないってこと無いよね?
もしそうだったら家の窓から(9階)から飛び降りるぞ。
まぁ無事着地するけどな!!
武偵なら当然だよ。フフン。


■【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中
なんだかelfのような展開になってますね!
リメイクは嬉しい人も多いでしょうが、開発が凍結した「ランス8」が残念な人も多いでしょうね。
人気もあるし、かなりいいゲームだと思いますし頑張って貰いたい所。
鬼畜王ランスしかやったことないけどな!
しかも途中挫折wwwwwゆとりんぐwwwwwww
気になるシリーズではあるのでやってみたいんですけどね!中々機会が無い。
戦国ランスが特にやってみたいんですが、中古でもまだまだ高いw
さすがの人気ですね!!
どうせ夏カナは1980円だよチックショウ!!!




■シュワルツェネッガー知事「予算削減のため、囚人2万7千人を釈放する」…米・カリフォルニア
シュワちゃんどうした!?ありえんぞ!!
確かに予算削減にはなるかもしれないが、一般市民の安全を考えたらありえない選択ですよ!
シュワちゃん好きだけど、これはさすがにひどいなぁ。
カリフォルニア州に住んでる人達からしたら気が気じゃないでしょうね。


■TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
関係者からしたら笑い事じゃないくらい嫌だったのかな?
>>17にキャッチコピー一覧ありますけど、俺個人としてはこういうなんかぶっ飛んでるネーミングセンスは好きなんですけどねw
ヨシ、これは我がゆず生き…もとい俺もキャッチコピーを考えるしかないっ!!


【候補1】
キモさも○○も、やっぱり最後はぺぺ頼み!?


【候補2】
エロゲ界の強襲科(アサルト)、ぺっぺマン!


【候補3】
イベントすら落選する佐奈厨!ぺっぺー!


うむ、見事なまでのノーセンス。
キャッチコピー募集中っ!




ゆず生き界きってのヤンデレ、黒雪さん。(←キャッチコピー)
からの情報によると、アニメイトでしおりとは別のMF文庫JフェアでアリアのPOPがもらえるとかなんとか!?
これは俺も出陣するしかない!!元々買い物行きたかったってのもあるのですが。
ということで明日は横浜か秋葉原か池袋辺りに繰り出そうかな。
近さで言うと横浜なんですが、久々に秋葉原もいいかなーなんて。
でもきっと起きたらめんどくさくて横浜になりそうだな!


ってことなので私信になりますが約束しているエロゲのお兄さんことLさんへ。
ちぃとばかし遅れそうなんで他に用事あったら優先してください。
ていうか俺が遅れまくったら遠慮なくアモルファスしてください。
↓アモルファス参考資料
ディナータイムだ…


それではまた明日ですー。




※追記!
すっかり書き忘れていたので追記。
7/20の記事でも扱ったコレ。
そう、アリアの抱き枕の事ですが100枚限定との噂が…!
100枚とかちょーキツイんですけどっ!!
うーん真っ先に行くしか無い…か?
ゆずは通販頼んであるんで行けなくは無いけど…。
まぁたぶん真っ先に行きますけどねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。