『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妹だと…!?

2009-07-24(Fri)
kulaさんのブログの最新記事に紹介されているゲームを見ていたら高まってしまった!
だってさー妹でしょ?
妹ってだけで俺にとっては最強クラスの属性なのに、それ+夏野こおりさんと安玖深音さんでしょ?
うん…買おうかな!




■エロゲ 2009年タイトル別売り上げランキング(2009年01月16日~2009年06月15日)
祝・天神乱漫5位!
おめでとうおめでとう!ありがとう!
いやーこれでもぶらばん!の半分くらいの本数なんですね。
でも上半期5位は過去最高クラスの売り上げだと思います!
ヤッタネゆずソフト!!


他を見るとやはり夜明け前より瑠璃色なが強いですね~!
さすがといった所です。何気に俺も買ったし。
カンパネラも強かった!
他は順当な所でしょうか。
個人的には10位が激アツ。


■趣味はエロゲ
クソワロタwwwwww
だが壁紙は高く評価するっ!




■やる夫が「メシウマ状態」の人形がヤフオクに出品されてるけど許可取ってあるの?

なんぞこれwwww欲しいぞwwwwwwww
この表情好きなんですよね。ウザさがタマラン。
っていうかこのAA野球板発祥だったのか…。


■これだから千葉なんだよwww
千葉関係ねぇwwwwwwwwww
マスコミのこの態度はやはりかなり問題があると思いますね。
でも実際こういう態度で取材してるのがほとんどなんだろうなぁ…って俺の脳内に刷り込まれているのも事実。
これが世間の風潮のせいかどうかはわかりませんが、俺もマスコミに対して結構不信感持っちゃってますね。
どうなるTV業界!




明日の更新はお休みとなりますー。
ってか連日こんな時間(現在5時)になってしまった…。
今日は時間があったので素敵なお方とキュンキュンした後ダラダラしてたらすごい時間かかってしまった…。
で、そのお方とお話していて思った事。
やっぱり天神乱漫以外の作品の評価は低め。という風に思われてるのがわかってしまった…。
いやー信者補正入りまくりではあると思いますが…どの作品も面白いと思いますよ!


【ぶらばん!】
天神乱漫が好きな人にお勧めっ!
明るいノリとキャラ萌えに特化した爽やかゲーでございます。
頭カラッポでもできるよ!


【E×E】
一転してバトル物!
ですがバトルパート含むシナリオに関してはちょっとアレかな?って思っちゃうもやはりあります。
この辺が不評な所でしょうか。
でもキャラ作りと萌えに関してはさすがの一言!
興味あったら是非。


【夏空カナタ】
またまた一転してコチラは一応泣きゲーといったところでしょうか。
一部のシナリオに不満が集中してる感はありますが、俺はボッロボロに泣きました!
個人的にはシナリオならこれが1番面白かったと思っています。
好きなのはやっぱりぶらばん!と天神乱漫なんだけどさw
キャラ萌えに関しては勿論大丈夫!
茅羽耶という最強クラスのキャラが生まれたのもこの作品。
これはもっと評価されるべき。


「おまえゆずの社員かなんかかよ!?」って言われてもしょうがないような内容ですが、ほんとに勿体無いですって!やらないと!
ということで興味あったら買いましょうやりましょう!
ぶらばん!は廉価版が出ていますし、夏カナは中古がめっちゃ安いので買いやすいです!
さぁ、興味が沸いたあなたは今すぐショップへダッシュだ!(キリッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

音泉で、こいそのラジオやってますよー

パーソナリティが月城真菜さんと夏野こおりさんですぜ!!

「夏野こおり」さんですぜ(大事なことなので二回言いました)

No title

ようやく帰宅!
レス遅くなってすいません…。
夏野こおりさんのラジオ…だと…?
これはナイス情報すぎます!!!
ありがとうございますね!
ネップリドップリ聴くとしましょうか!

No title

先ほどアニメイトに行ってきたら、しおりキャンペ以外にMF文庫Jのフェアがやってました!
アリアのPOPが貰えました。
しおりと合わせて貰えたので、一石二鳥な気が・・・

アニメイトのHPには載ってなかったような・・・

No title

サーパラショップでGWAVE 夏のLoveBulletsキャンペーン実施決定ですって!

一応、リンクします。
http://shop.surpara.com/detail.php?IID=53579

No title

TOYPLAの天神乱漫セットのテレカのイラスト変更になりました!
佐奈じゃないとやる気が・・・orz

No title

おお、いつも以上に数多くの情報ありがとうございますっ!
武偵はやはりすごい存在なのである。

そしてなによりもその情報の中ではアリアのPOPが超気になるですっ!!
明日行こうと思ってるのですがどこの店舗でも貰えるのかなぁ…?
もらえなかったらアリアのを抱えて泣くとしましょう…。

TOYPLAのテレカイラストが変わった…だと?
佐奈じゃなかったら涙出ちゃう…。
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。