『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


皆既日食だったようですねー

2009-07-23(Thu)
でも俺自体が怪奇な存在なので何もしませんでした。
見れた人おめでとうございますー!
小さい頃は1回見たいと思ってたなぁー。




■なが~く愛して・7周年フェア!
またもや白い雪より黒い雪派な人からの情報でございます!
もはやお抱え情報科(インフォルマ)と化している気がしてならない。
いやほんと感謝してます。ありがとうございます。
7/17の涙目記事で扱った事と同じですね~。
ただこのページの方がよりわかりやすく書いてありますし、実際もらえる物自体も見れたりします。
応募する予定の人はチェックしましょいっ!


■オリコン、アルバムデイリーランキング
けいおん!の放課後ティータイムオリコンデイリー初登場1位の快挙です!
まじですげえなwwwwwwwwwww
さりげに6位もアツイ。




■元ミッシェルのアベフトシさんが急死、急性硬膜外血腫で
ガチでショック…。
thee michelle gun elephantのギタリストとして有名だったアベの急死…。
14~18くらいの間聴きまくっていたバンドでした。
GEAR BLUESに至っては俺にとってはかなりの名盤でした。
日本では流行りにくいとされていた強いロック調の曲でここまで人気が出たのは、この人たちくらいなんじゃないでしょうか。
ライブなんかでもMCはほぼ一言二言で終わらせて坦々と曲を演奏している姿はすさまじくカッコよかったです。
曲自体は人を選ぶとは思いますが俺は本当に大好きでした。今でも聴いていますし。
そんなバンドの中で俺が1番好きだったがこのアベさんでした…。
あのギターリフがもう聴けないと思うと本当に悔やまれます。
本当に泣きそう…。

ご冥福をお祈りいたします。




だからこのブログに暗い雰囲気は似合わないと何度言ったら(ry
すいませんねぇ湿っぽくて…。
当時はバンドブームだった事もあり、ミーハー魂丸出しではありましたが本当に好きだったんですよ。あのバンド。
もうショックでショックで…あんなカッコイイ奴らほんといなかったからなぁ…。
The Birthdayも今現在活動中ですが微妙に好みと違うんだよなぁ。
チバさんもクハラさんも好きだけど、やっぱりアベさんいないとな…。


ってだから暗くなるなよぉおおおおお!!!
キモヲタはキモヲタらしくはぁはぁ言いながらモニターに映りこんだ自分を見て「きめぇwwwww」って思ってればいいんだよ!!
それが俺の生き方よ!!


ああそうそう。
前にもチラっと話しましたが、今までやったエロゲが1本だけでしかもその作品が「ぶらばん!」というセンスの塊みたいな奴が天神乱漫をはじめたそうです!
ぶらばん!では由貴様が好きだったみたいなのできっと紫先生や姫に流れると予想!
広がる天神乱漫の輪。素晴らしい!
マジもちおさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ネトゲで話してた時ぺっぺーさんにヤれって勧められるって言ってたけどついに・・・!
これは今度由貴のすばらしさについて三人で語り合う必要がありそうですね( ゚д゚ )

最近は急死する有名人が多いですね……
私がショックだったのはXJAPANのhideさんがお亡くなりになった時ですね・・・
衝撃を与え、その分大切な物も頂いたのでしょうかね……うん


そうそう、姫の抱き枕が・・・って、これは知ってそうかな。

No title

>kulaさん
先ほどは突然の訪問すいませんでした…。
思わず突撃用キャラ作って凸っちゃいましたよ!

あ、由貴様の素晴らしさを語るのを忘れた(゚д゚)


>黒雪さん
hideの時は本当に俺もショックでした…。
X JAPAN自体はそこまで聴いていなかったのですが、hideのソロ曲は相当聴いていたという…。
あの時もショックでしたけど今回も相当ショックですね。
今までの彼の功績を忘れずに生きて行こうと思います。

姫と佐奈の抱き枕が売り切れてましたねー!
寝具系が売り切れるとは…!夏カナのときは結構長い期間残ってたのに…!
天神乱漫は恐ろしい子やでっ!!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
