『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)


ああああああもうおおおおおおお

2009-07-22(Wed)
紫先生に踏まれたい。
今まで俺の天神乱漫は


【唯一神】
千歳 佐奈

【神を追うもの】
山吹葵

【SSSランク】
常盤まひろ


みたいな感じでしたが、SSSランクに紫先生が入り込んできたっていうかまひろ先輩越えてきたくらい好きになってきた。
ふむ、新たな境地に目覚めた感がある。
自称精神年齢永遠の14歳が15歳くらいにはなったのかもシレン。




■夏だ!!もっとはじけていこう♪「まんが4コマKINGSぱれっと」9月号発売☆森圭治先生描き下ろしイラストカードプレゼント!!
相変わらずBLACKでSNOWな神様からの情報でございます!
むr…森圭治先生描き下ろしイラストカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは欲しい…ていうかこれもらえるって事は今月号には「こまらぶ」掲載されてんのかな。
忙しいだろうからしょうがないでしょうけど、もっと書いて欲しいな~。
単行本が待ち遠しいです…。
勿論信者補正も入ってますが、内容も大好きなんですよね「こまらぶ」。
ノリが俺好みすぐる。


■けいおん!新作番外編製作決定!
人気を考えれば予定通りといった所かな?
でも喜ぶ人はかなりいるでしょう!ヤッタネおい!
で、俺のけいおん!はいつ3話から進むんだろうか。




■日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!
ドム欲しい!
個人的には後ガンタンク欲しいんだが無いな…。
シャアザクで我慢しといてやるか。←何様


■西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常
めちゃくちゃ吹いたwwwwwwwwwこういうの大好きwwwwwwwwwww
ショッピソグセソタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
これは名コピペになる予感!
よし、今日の出来事をこれで改変して書こう。




寝過ごしたおのぉ~で急いチャリー(´∀`)で待ち合わせ場所にキマスタ。
今日(・ω・´のぉ~音ゲーは悲惨ですた。(´・д・`)ソンナーこんなでラーメンが、
\ (^o^)/オワタらコーラ飲みすぎ注意!wktkでつ。
今日(・ω・´は例のぉ~ごとくテンシンランマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!に
逝ってキマスタ。
今日(・ω・´やることになったΣ(; ゚Д゚)カッたのぉ~は紫先生 ルートでつ。
このぉ~間から紫先生をキニイッテ!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚ υ) イタ!!のぉ~でつ。
ところで帰ってきてネットで紫先生を探索シツェ!
(;゚Д゚)みると愛してる~猿~もんじろうでござる!れやこれやと
発見でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!のぉ~で釣りシツェ!
(;゚Д゚)ラーメン食いすぎ注意!まっつー。



…………つまんねえ上に意味がわからん。
やはり本家の電波さには…勝てそうに無い…。
電波さには自信があったんだが系統が違ったな!
これは素直に敗北…チクショウ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

買う前は紫先生好きだったのに佐奈に負けた!
佐奈の可愛さは異常!
抱き枕買ったら夜は佐奈と過ごせますね!
ヤバヤバっと・・・

MF文庫J7周年フェア用のページ来てました。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/7th_aniv/index.html
アライブ編集部ブログに出展情報が来てましたが、前に載っていたのとほぼ変わりなしでした。

No title

買う前=佐奈
購入後=佐奈
今現在=佐奈

無敵すぎました…。
抱き枕まだかなあああああああ!!!!

おお、いつも通りおんぶに抱っこさせていただきます!
情報ありがとうです!
これでフェアの内容がだいぶわかりやすくなりましたね~!
GJです!超GJですよ!

No title

アジアの記事を読んで日本の将来に絶望した直後

2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-446.html

を読んでやっぱり日本はまだ行けると実感した

No title

すごすぎワロタwwwwww
7歳でこれはすごいっつか怖いな…
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
