『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっしゃ

2009-07-21(Tue)
遅れたけど更新しますよ~。
いつも通りたいした事書いてないんでアレですがっ!




■FLASHゲーム「クイズ!タユタマ」
タユタマに関するクイズのFLASHらしい。
一応FD込みでALLクリアしてるし、俺の記憶力からすれば楽勝だろ…。
とか思いながらポチっとスタート。
日本語でおk


?????????????????
すいませんましろさん…太転衣の言葉はちょっと…。


まぁなんてことは無い、Firefoxが対応してなかっただけらしいです。
っつーことで滅多に起動しないIEの方で挑戦。
あいやー


いや無理だろ!!
本編の記憶すら危ういのに(←さっきと言ってる事が違う)アニメ版とかコンプエース版の知識とか無理がある!!
やめだやめだっ!


■『電撃G's Festival! Vol.4』付録は、伸びる水着のタマ姉フィギュア! ガラス棒出動だ
すでに通販予約済みでござーい。
これはまた中々遊べそうなタマ姉だなw
びろーんって感じ、びろーんって。
しかしほんとこのキャラの人気は衰えないな~。
それだけ良キャラって事でしょうか。
でもTH2シリーズはもう完結してるみたいですし、PSP版も発売されちゃったらやっぱり徐々に忘れられて行っちゃうのでしょうか。
ちょっと寂しいですね。




■“The Beast”ウメハラがEvo 2009の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝
リアルタイムで配信見てました。
スト4知らないけど、格ゲー好きのギャラリー根性で超見てましたw
熱かったですね~!優勝おめでとうございます。
ギルティブレイブルーメルブラのようなコンボゲーもいいけど、こういう地上戦のけん制メインの静かに熱い格闘ゲームもいいですね。
久々に格ゲーがっつりやりたくなるなー。


■イチローよりウメハラのが凄い希ガス
そして早速こんなスレ立ってて吹いたw
ネタスレとして見れば結構おもしろい。


■ゲ ー ム で ト ラ ウ マ に な っ た 演 出
>>1は普通になりかねないけど、やっぱ>>17だろ…。
これのせいで俺は純愛厨になったと言っても過言ではない。




今日は更新遅れちゃってすいません…。
実は一応3:30くらいには帰ってきてたんですが、メッセで話してて気づいたら5時とかやる気なさすぎだろ俺!!
反省してます…すいませんでした…。
でもきっとこれはエロゲー初プレイ作品がぶらばん!だったという、人間国宝級の素晴らしい選択眼の持ち主が話し相手だったせいに違いない。
はいはい人のせい人のせい。
………ほんとごめんなさいorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昔、気がついたらぶらばん!を買ってやってました。
いつの間にかゆずにはめられました

>やっぱり徐々に忘れられて行っちゃうのでしょうか。
PS3、PSPgoで配信、NDS等にどんどん出して行けば・・・!!
携帯とかで出来たら最高ですよね!っと・・・

またしても拾ってきました
http://www.toranoana.jp/info/comic/090722_king/

No title

>トラウマ
ば く だ ん い わ

No title

あ、あと

テ ィ ガ レ ッ ク ス

No title

>黒雪さん
ぶらばん!未プレイでしたかっ!!
あの作品は俺の人生を大きく変えた作品(キリッ)なのでぜひぜひ楽しんでください!
むしろゆず作品は全部周回プレイしましょう!!

TH2は普通に名作ですからね~。
数年後にはリメイクとかもあるかもしれないですね。
それこそ雫とか痕のように。

そして情報ありがとうございますっ!
ゆずスレ住人と見た!w


>もろだしさん
ばくだんいわはやばい…。
本編はもとよりトルネコ1のトラウマっぷりが異常w

そしてティガは俺もかなり苦戦しました…。
初見ティガは異常ですよねあれw
初心者の人には必ずティガ戦は最初タイマンをお勧めしてますよ。
あれをソロで倒せればきっとこの先も楽しめるでしょうし!
プロフィール

ぺっぺー@みなせ

Author:ぺっぺー@みなせ
ゆずソフトをこよなく愛するゲーヲタぺっぺーのブログです。
あえふって名前でも通じます。
迷い込んだ人はすぐさま「戻る」ボタンを押さないと大変です。
もっと細かいことはこちら。
連絡がある際はこちらのアドレス までお願いしますー。
メッセンジャーも対応しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援バナー
メーカー様
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。